佐野。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/佐野。伶菜 画像1
今日は佐野にて
リリースイベントです!!

だだいま一回目終了いたしました!

後ろの方まで
しっかりみえましたよ


二回目も楽しみましょう!

 
  • コメント(全57件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/9 17:09

    怜菜ちゃん一回目おつかれさま!そう言ってもらえるとすっごく嬉しいんだよねっ( ´ ▽ ` )ノ♡♡
    二回目もがんばってねんp(^_^)q ♡
  • #7はるぴょん 
    3/9 17:09

    おつかれさまです♡
    いいなぁ〜私
    生歌きいて、会いたいです(T_T)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/9 17:11

    お疲れいな

    めちゃめちゃ可愛す

    俺も会いたかったな

    二回目もファイトー





  • どなぴー 
    3/9 17:14

    れいちぇる一回目おつかれさま(´・_・`)

    次もパワー全開で、がんばるんだれいちぇるー


    福岡の北九州なぴー

  • MOMOKO 
    3/9 17:14

    おつかれさま

    次もがんばってねん

  • ゆーいちくん 
    3/9 17:15

    お疲れ様(*^^*)二回目も頑張ってねー!!
    れいちぇるの歌声早く聞きたい

  • 笠間太郎 
    3/9 17:15

    二回目もがんばってくださ

  • かなちぇる 
    3/9 17:16

    れいちぇるお疲れさ

    早くれいちぇるに会いたいなぁ♡
    二回目も頑張ってね(*^o^*)
    れいちぇるだぁーーーいス

    徳島/かなちぇる
  • LDH.E‐girls LOVE 
    3/9 17:21

    頑張れ\(*⌒0⌒)♪
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    3/9 17:22

    お疲れさまーー!!二回目もがんばってねーーー!!\(^o^)/
  • 群馬/あきら 
    3/9 17:23

    お疲れさま!俺も行きたいけど部活があるから行けなーい!今日もかわいいね♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/9 17:23

    お疲れ様でした(*^^*)
    2回目も頑張ってください(^_-)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 17:24

    お疲伶菜ちゃ
    二回目も頑張ってネ

  • KAZU 
    3/9 17:24

    れいちぇる頑張ってね〜(^з^)-☆
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/9 17:25

    お疲れ様ッ𧙂回目もがんばってねーッ
    参戦してます

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/9 17:30


    二回目も頑張れ〜( ̄▽ ̄)
    !

    ★あや☆/京都16
  • コウみかん♪ 
    3/9 17:31

    れいちぇる頑張ってください(^^)
  • ゆぅ 
    3/9 17:32

    一回目お疲れさま('∀`)
  • RYOTA 
    3/9 17:36

    お疲れ様です
  • さあや 
    3/9 17:36

    心参戦してたよー(^O^)♪れいちぇる可愛い
    梨/Aya
  • まなおみ 
    3/9 17:53

    一回目お疲れ様♡今頃二回目かな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ心参戦してるからね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • YOSHIXILE 
    3/9 17:54

    大阪でやると
    行きます♪
  • みくぼっち 
    3/9 17:54

    れいちぇるーーー!一回目行きました!もうすんごくやばかったです!あと握手2回してほんとにやばかったーーー!また栃木きてね☆彡
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/9 17:55

    1回目お疲れ様〜♡うちも行きたかったなぁ(´-`).。oO れいちぇる!今日は思いっきりはっちゃけて楽しんできてね𦘑2日セルシーで待ってますよよよ。(笑)奈良@のりぴぃ
  • 登坂じゅり臣(^-^) 
    3/9 17:56

    れいちぇるほんとに可愛かったで
    大好きって伝えられて嬉しかったです。一回目も二回目も最高でした。
  • **大阪ゆみかりん 
    3/9 18:04

    1回目おつかれさま(*'ω'*)
    2回目もがんばってネ(*´ω`)
    ゆみかは大阪から心参戦!
    火曜日楽しみだなー( *´艸`)
    大阪ゆみかり
  • れいちゅん。 
    3/9 18:05

    楽しそうで良かった!お疲れ様♡ 大阪/れいちゅん
  • あいか 
    3/9 18:09

    お疲れ様‼
    れいちぇるの歌声生で聴きたいな

    群馬/あいか
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    3/9 18:13

    おつかれいな〜(>_<)

    2回目もカマしてきてね
    いにゃんBig Loooove!!名古屋@きほ
  • れな 
    3/9 18:16

    れいれいお疲れいちぇる、 !♡二回目今やってるかな?♡思いっきり楽しんでね!( ̄▽ ̄)♡♡ みおちぇるでウインクしてるの見たいなー!♡♡れいれい大好き!♡♡ 山梨のれなれ
  • あーちん(^ω^) 
    3/9 18:20

    れいちぇる


    れいちぇる!聞いて

    最近お店でe-maずっと探した
    んだけど、まだ愛知では
    e-girlsのシール貼ってな
    っぽくて…

    でも、今日奇跡的に
    れいちぇる見つけた

    初めて見つけたのが大好き
    れいちぇるだった
    せ!

    愛知 あーちん(^ω^)
  • わかめ 
    3/9 18:20

    おつかれー!!明日のリリイベ行けるかも(〃▽〃)
  • 2014LIFE 
    3/9 18:23

    かわい
  • #10 今市あややん 
    3/9 18:23

    れいちぇるに会いたいよーぅ(*_*)下関のあややん(18)
  • もかちゃん 
    3/9 18:34

    一回目お疲れいちゃん♡ 楽しそうでよかった(o^^o) 二回目もがんばれいちゃん♪♪
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    3/9 18:36

    お疲れ様♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/9 19:10

    れいちぇるー
    ベントお疲れいちぇるー
    日うち行けんかったけど心参戦してました𧊁3日会えるの楽しみだよ
    しもう
    ちの事もみてね笑
    いちぇるめちゃくちゃ可愛すぎる
    メガネ13もってくから楽しみにしててね
    ズみたよー
    れね、めちゃくちゃ面白いよ♪3Dで目が疲れたけど…でもれいちぇるみていやされとります
    いちぇるに会えるのが楽し
    れいちぇる帰ったらゆっくり休んでね
    いちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/9 19:35

    鷲尾さまお疲れさま!♪がばちょしたー?♪
    鷲尾さま後ろの方までちゃんと見てるんだ!ファンの人もうれしいだろうねー(*^^*)
    うちも鷲尾さまに会いたかったな(´・ω・`)
    17日いくよー!Twitterで知り合った女の子10人くらいで!笑笑
    めっちゃ集団wwすごい楽しみ!ボード作るね!♪鷲尾さまの週えぐ写真でいっぱいにする!
    楽しみにしててね♪♪♪♪♪鷲尾さまだーーいすき!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/9 19:40



    お疲れいな!
    今年受験あったから
    まだ1回もイベ行けてない

    れいちぇるに会いたいー(..)
    明日ファンレ送るから
    待っててねー(*´ー`*)


    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 23:33

    イベントお疲れ様でした〜(=゚ω゚)ノ
    ベント行きたいなぁ♪でも今回も九州なかったです(´・_・`)また伶菜ちゃんに会える日を楽しみにしてま
    !九州きてくださいねー♪( ´▽`)明日のリリースイベントも頑張ってください!愛彩♪
  • 絢華 
    3/9 23:41

    可愛すぎました!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/9 23:41

    おつかれいちぇるん♡♡♡れいちぇるんの優しさが伝わるー。大好きだよー。逢いたいなぁー。愛知のゆっちゃん
  • love 
    3/10 00:05

    玲於。
  • ひぃちぇる 
    3/10 00:12

    すっぴんかわいー
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/10 00:32

    片目すっぴん片目メイクしてるよね?!
  • けん 
    3/10 00:34

    今日もかわいいね♪
  • 愛子 
    3/10 00:49

    お疲れ

  • Mackeeey 
    3/10 00:53

    お疲伶ちゃん
  • せーは 
    3/10 01:17

    お疲れ様です
  • さきっちゃん 
    3/10 09:31

    れいちぇるお疲れ様( ^ω^ )僕らの音楽かわいすぎ
    装もいいね\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)