おわたん、希

  • FLOWER 公式ブログ/おわたん、希 画像1



一回目おわたん( ´ ▽ ` )ノ



キャップもらたんっ♪♪♪
ありがとんっ

二回目もがんばるぜよ、



つぎもみんなきてねんっ

栃木のギョーザたべたいな、



ギョーザ大好きなのー、( ´ ▽ ` )ノ


てへ

non

 
  • コメント(全28件)
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 17:00

    カワイイキャップ

    つぎもがんばってね

    のんのんにお手紙かこうかしらっ、うふ

  • まのんたん:-) 
    3/9 17:07

    キャップ可愛いね♡
    らぞーなくる時、お手紙書くね!
  • 青森のしおり。 
    3/9 17:07

    お疲れ様( ・ε・)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/9 17:09

    のんたん一回目おつかれさま!二回目もがんばってねん( ´ ▽ ` )ノ♡♡
  • MOMOKO 
    3/9 17:10

    おつかれさま

    よかったねん

    二回目もがんばってねん
    しんで

    ギョーザすきなんや

  • ゆーいちくん 
    3/9 17:11

    お疲れ様(*^^*)俺も餃子めっちゃ好き

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 17:20

    お疲れさま(*^o^*)僕もギョーザ大好きo(^-^)o
  • KAZU 
    3/9 17:23

    お疲れさま(^o^)/
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/9 17:27


    キャップ可愛い〜ヽ(´∇`)ノ

    のんたん似合ってる♪♪

    二回目も頑張れ〜( ̄▽ ̄)!

    ★あや☆/京都16
  • さあや 
    3/9 17:34

    いいな〜っ
    ャップ!のんちゃん似合ってる♪本場のギョーザ食べたいー!! 山梨/Aya
  • ゆぅ 
    3/9 17:34

    キャップ可愛い(*ノ∀`*)
  • なお* 
    3/9 17:35

    のんちゃん帽子似合ってる!可愛いー(*^^*)!!リリイベ頑張ってなあ:-)今回はちょっと無理やねんけど...。もーすぐ誕生日やからどーしよかなってかんじ!CANDYSMILEまだ買ってないしお母さんが会員ならしてくれんけど、買うためになることになった!はよしなー!!でわでわあ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/9 17:35

    のんちゃんお疲れ様
    合ってるね

  • みく 
    3/9 17:38

    おつかれさま

    キャップ似合ってる
    こんど、リリイベ行くよー\(^o^)/楽しみ♪
    2回目もがんばれー
  • かなみち 
    3/9 18:04

    のんちゃーんめっちゃキャップ似合っててかわいいヽ(;▽;)ノ
    ーイッシュな感じもいいね!今回のリリイべ行けるから今から楽しみで仕方ないよー(^ω^)
    くのんちゃんの笑顔見たいなー!大好き!もうCANDY SMILEも早く発売日にならないかなってわくわく!二回目も頑張ってね☆。素敵なパフォーマンスしてきてね〜!大好き!のんちゃんびっくらぶ

    静岡/かなみち(18)
  • みるく♪ 
    3/9 18:06

    お疲れさま( ´艸`)
    のんちゃん、めっちゃかわいい♡
  • みずき 
    3/9 18:12

    かぶってくれたんだねーーーー!めちゃめちゃうれしいーー!今日夜寝れませんわ!笑
  • soul魂 
    3/9 18:34

    お疲れ様♪
  • もかちゃん 
    3/9 18:36

    のん!あたしも今日そのキャップの紫買ったよ!色違いだ(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • ももちん 
    3/9 18:44

    のんちゃん♡めっちゃ帽子似合う♡かわいいー♡うちも欲しいなー
  • あ い   
    3/9 19:02


    おつかれさま
    ニューエラお似合い

  • 武者修行ゾンビ 
    3/9 19:17

    似合ってて可愛い!美しい
  • TakafumiFujii 
    3/9 20:11

    ねー今気づいた。自分も栃木です(笑)今日行けたかも。気づくの遅すぎた。キャップ可愛いね!!似合ってます!
  • りなのん 
    3/9 21:43

    里菜もギョーザすきっ♪リリイベ楽しみに待ってるね♪♪
  •  
    3/10 00:02

    キャップ似合ってる
  • まきぽよ 
    3/10 00:17

    B-girlsですね!

  • 愛子 
    3/10 00:50

    お疲れ

  • さきっちゃん 
    3/10 09:32

    餃子といえば宇都宮だよー
    都宮でイベントやってほしいなあ( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)