Fashion* 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Fashion*   千春 画像1





今日はラフなかーんじ(=゜ω゜)ノ





あったかいからトレーナー1枚でも過ごせちゃうあたたかさ。








 
  • コメント(全49件)
  • (香織´-ω-`) 
    3/9 14:04

    ちーたん、カッコよすぎて
    保存しちゃいました

    こういうファッション好き

  • さりりん 
    3/9 14:04

    わー( ´ ▽ ` )ノさりなそういうファッション好きやねんーーー(*・艸・)
    今日のイベント大阪からPower送りまくるねーーー!16日楽しみだわーヽ(*^ω^*)ノ久しぶりに千春ちゃんに会えるのね!さりりん♪大阪
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/9 14:06



    ちーたんかっこいい

  • まるたん。 
    3/9 14:06

    ほんとー!東京も暖かいのかー、熊本も暖かい!逆に暑いくらい(笑)武藤ファッションだいすきぴよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
  • #7はるぴょん 
    3/9 14:09

    春ってかんじやね♡
    イベントがんばってね!!
  • M.A.EG_&a 
    3/9 14:11



    可愛い\(^^)/

    イベント頑張ってね
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/9 14:12

    モデルみたいで可愛いし格好いい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 14:13

    かなりあったかい(o^∀^o)
  • ☆YUR!☆ 
    3/9 14:16




    ちーたん、
    おしゃんてぃー(●´mn`)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/9 14:18

    暖かいよね〜(*^O^*)かっこいい私服!お母様お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 14:21

    かっこぅぃ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/9 14:23


    かっこいい( ̄ー ̄)


    ★あや☆/京都16
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/9 14:25


    タイトスカートだ〜(*^^*)

    ちーたん可愛いっ★
    うちもタイトスカートほしいけど、足短いけんはけない!(笑)(笑)
    足長くて、細くなりたいな〜!!

    ちーたんのFASHION見れて嬉し

    ちーたんのFASHION大好き〜


    ちーたんBIG LOVE



  • MOMOKO 
    3/9 14:26

    オシャレ〜

  • 里紗 
    3/9 14:29

    オシャレ♪
    カッコイイね(*´∇`*)
  • ゆーいちくん 
    3/9 14:33

    オシャレー

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/9 14:35

    おしゃれΣ(●゚д゚●)--愛知、ゆか☆★--
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/9 14:35

    お洒落

  • あゆか 
    3/9 14:39


    ちーたんにしてはちょっと珍しいファッションじゃない?可愛いし似合うね!♪ポニーテールにすると印象変わる!!(@゚▽゚@)
    それと、ちーたんママお誕生日おめでとうございます!!きっとちーたんの日頃の活躍がお母さんへの何よりのプレゼントなんじゃないかな
    日はちーたんママにとって素敵な1日になるといいね


    北海道函館市/あゆ
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/9 14:40

    ちーたんスタイル憧れる(*´ω`pq゛
  • がんばれ林 
    3/9 14:41

    足細いからタイトスカート似合う(°Д°)!!尊敬

  • ちーたん。もえか 
    3/9 14:42

    かわい
    今日もがんばって!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/9 14:43

    きゃーかわいいー♡今日も頑張って!大好きー
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/9 14:47

    たんたんめん可愛い可愛い
  • *ゆみ* 
    3/9 14:49

    ちーたん かっこいい(*´艸`*)

    19歳/兵庫のゆみ
  • kou 
    3/9 14:54

    ちーたん握手の時手に緑のバンドつけて紺のコート着てたんだけどわかったかな?いろいろ伝えたかったけど時間足りなかった(泣)このあとの二回目は上から見る予定だから、チャンスがあったらちーたん呼ぶね
    ーたんスマイルまってるよ

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/9 14:56

    ファッション載せてくれてありがとうo(^▽^)o今日も暖ったかい

  • soul魂 
    3/9 15:00

    可愛い(^-^)
  • あいか 
    3/9 15:05

    ちーたん可愛い♡
    うちもちーたんのファッション大好き‼

    群馬/あいか
  • けーご 
    3/9 15:14

    ちーたん半端ないよー(T_T) まぢ握手会嬉しかったわー(*`へ´*) ほんとだいすき( ´ ▽ ` )ノ 二回目も楽しみだー(*^^*)
  • りこぴん 
    3/9 15:15

    え?可愛い♡
    どつぼ

    神戸@りこぴ
  • KほのちゃんI 
    3/9 15:17

    ちーたん覚えててくれてありがとー!
    嬉しすぎたーっっヽ(^。^)ノ
    二回目も楽しみにしてるね

    茨城県---ほのか---
  • flower 
    3/9 15:38

    ちーたん(:_;)EGS覚えてくれててありがとう(:_;)♡また握手参加します♪楽しみにしていますね(*^_^*)
  • 青森のしおり。 
    3/9 15:41

    おー可愛い(*^^*) 参考にしますー♪ 青森にもきてー♪
  • 結衣★ 
    3/9 16:01

    めっちゃSTYLEいい

    イベント頑張ってネ
  • もかちゃん 
    3/9 16:07

    ちーちゃんしゃれおつ(。-_-。)♡ カジュアルSTYLEめっちゃ似合うね!ちーちゃんのファッションめっちゃ参考になる♪♪
    愛知/もかちゃん
  • kou 
    3/9 16:17

    ちーたんごめん、2回目いけなくなっちゃいました
    も1回目だけでもシートからしっかりみれたし、ちゃんと握手できたからよかったなぁ
    週の日曜日の東京いけそうだったら行くから待ってて
    最後に一言〜今日もちーたんが一番輝いてたよ
    ーたんスマイル最高

  • ゆぅ 
    3/9 16:20

    ちーたんおしゃれ(*ノ∀`*)
  • KAZU 
    3/9 16:29

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 16:30

    かわいーい♡今日もあったかいね\(^o^)/
  • 兵庫のえみちる 
    3/9 16:32

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんかっちょいいー
    ーたんのfashionの感じすきやわー( ̄ー ̄)それにしても今日はあったかいねー。アウター着てったらあつかったよーん(*_*)ちーたんイベント頑張ってねー
    みちるーは今からバイト頑張ってきまーす!ちーたんバイト終わったらまたコメントしにくるねー♪いってきまーす(^o^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • ネバギブ 
    3/9 16:37

    ちーたんお疲れ様☆

    もはや初夏で


    しかし相変わらずちーたんはよく見つけるね

  • Naoto 
    3/9 16:47

    ちぃ〜たん、直参戦に、変更しています

    握手会覚悟していてね(笑)(^-^
  • だいち 
    3/9 16:52

    かわいい!!
    合ってるぜ!
    ヘイ!!ちーたん

  • ひいちゃん。熊本 
    3/9 16:57

    ちーたん(*'▽'*)U+2661今日はほんとに暖かいね!!熊本も久々に暑いぐらいだよ!!イベント楽しんでね♪♪熊本のひぃちゃん
  • 兵庫*裕菜 
    3/9 19:13

    今日暑かったね( b^ェ^)b今日はスケートしに行ったよ♡
  • あいり/神奈川 
    3/9 20:31

    今日汗かくぐらい暑くてびっくりしちゃった〜ちーたんの服装めっちゃかわいい〜参考にしちゃおっと\( U+2C6oU+2C6 )/\( U+2C6oU+2C6 )/\( U+2C6oU+2C6 )/

  •  ななたろす 
    3/9 21:29




     きゃー。かわいいかわいい(;∇;)/~~


     参考にします!!


     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす


  • 愛子 
    3/10 00:50

    今日暖かかったよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)