おっはー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー★真波 画像1

トレーニング終ってー

メイク完了\(^o^)/


今日は
イオンモール佐野新都心で
イベントでーす!!!

楽しみ!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全61件)
  • flower 
    3/9 10:48

    まーちゃん♡色紙もって待ってるよ(*^_^*)早く会いたいな♡♡
  •  
    3/9 10:50


    お疲れ様です(^-^)

    佐野イオンで
    待ってます(*^^*)

    栃木/RINA
  • ☆しほ☆ 
    3/9 10:50

    まあちんおはよう♪今日イベント頑張ってね(*^^*)行けないけど応援してます☆茨城県/し
  • M.A.EG_&a 
    3/9 10:51




    イベント頑張って

  • みるく♪ 
    3/9 10:52

    頑張って下さいヾ(≧∇≦)
    行けないけど、応援してます♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 10:53

    トレーニングおつかれさま

    イベント楽しんできてね

    心参戦しまーすヾ(@⌒ー⌒@)
  • 愛子 
    3/9 10:54

    まあちゃん、おはよ


    イベント楽しんでね

  • わかしゅん 
    3/9 10:54

    行くで

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/9 10:56

    イベント頑張ってね\(^o^)/
  • 熊本せな@みおちん 
    3/9 10:56

    頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まなみおのファルコンのモノマネ待ってるね!←
  • ののか 
    3/9 10:58

    まあちゃん♡
    トレーニングお疲れさま(*^o^*)!!
    大阪のイベント来てくれるよねっ(´・_・`)?
    ってか来て〜〜会いたい〜〜!!
  • MOMOKO 
    3/9 10:59

    おつかれさま

    イベントがんばってねん

    楽しんでね〜

  • あやか。 
    3/9 11:00

    がんばってね
    12日いくよーん!☆
    大阪のあやか
  • べっかむ 
    3/9 11:03

    まぁちん頑張れー♪
    楽しんでねー
    べっか
  • アプリしばらく休みます(美佳) 
    3/9 11:04

    それであれ歌ってよ
    えっとーなくなはらちゃん
    せかいーじゅうのてきーにこうさんさー
    てやつ
  • ゆーいちくん 
    3/9 11:07

    まぁちゃん頑張ってねー!
  • ひなぴよ 
    3/9 11:09

    心参戦しとくね♬バイトがんばってくるよ!
  • あいか 
    3/9 11:11

    心参戦するね
    頑張ってね♡

    群馬/あいか
  • ゆぅ 
    3/9 11:14

    トレーニングお疲れさま(*ノ∀`*)イベント楽しんでね♪
  • ネバギブ 
    3/9 11:15

    まあちんお疲れ様☆

    もうすぐ佐野駅です
    いっても会場に着くのはもう少しかけるけど


    明日は行けないから今日しっかり楽しみます

  • non◎ 
    3/9 11:17

    まぁちゃん頑張ってね!

    青森/のぞみ
  • けーご 
    3/9 11:19

    まぁちゃんに会えるー(≧∇≦) 楽しみやー(≧∇≦)
  • あゆみ 
    3/9 11:26

    まあちゃん頑張って下さい♡ 私は心参戦してるねー☆ 埼玉県♢あゆみ
  • *あや* 
    3/9 11:36

    頑張ってね(o^^o)兵庫県から応援してる♡♡*あやandかな
  • そのか 
    3/9 11:44

    まぁちゃん頑張って
    あたしもまぁちゃんに逢いたい(T_T)岐阜★そのか
  • さきっちゃん 
    3/9 11:44

    いってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しんで

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/9 11:55

    頑張って♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/9 12:00

    いってらっしゃい♪
    頑張ってくださいね(^o^)v
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/9 12:08



    まあちゃんおっはあ


    今日からまたイベン
    頑張ってねん\(^o^)/

    福島のまいま



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/9 12:15

    頑張ってください(^_-)
  • soul魂 
    3/9 12:20

    可愛い(^-^)
  •  
    3/9 12:35

    頑張ってください\(^^)/
  • ゆっち 
    3/9 12:39


    トレーニングお疲れ

    今日のイベ楽しんで


    岐阜/ゆっち
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/9 12:44

    まあちゃん(*^_^*)朝からトレーニングお疲れ様♪これからCANDY SMILEリリイベ初日頑張ってね♡♡まあちゃーーーんんん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って叫びたい気分(笑)まあちゃんふぁいとっ!かなのん
  • けーじ 
    3/9 12:44

    頑張ってー(*>ω<*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/9 12:58

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    朝からおつかれさま(*^^*)

    リリイベ初日! これからリリイベ続きになるから、大変やと思うけど疲れ貯めないように頑張ってね(>_<)

    みおもまぁちゃんに会えるの楽しみにしてるな
    (*^^*) みおは今日の夕方大阪に帰ります♪ヽ(´▽`)/ 1日ふぁい

  • 茨城のまなみん 
    3/9 13:04

    トレーニングお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))♪まーちん今日も美人
    日は行けないけど楽しんでね(⌒▽⌒)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/9 13:04

    まぁーちゃんふぁいてぃんp(^_^)q ♡♡りっちゃごより!
  • 茨城のさっちょん 
    3/9 13:12

    トレーニングお疲れ
    今日のまあちんも可愛い
    ベントがんばってね
    /茨城のさっちょ
  • ☆キリーク☆ 
    3/9 13:33

    イベント頑張ってね(^^)/

  • トクさん 
    3/9 13:56

    朝トレお疲れ様☆☆
    準備もバッチリ!
    リリイベ、Fightin'(^▽^)
  • さりりん 
    3/9 14:12

    トレーニングからのイベント大変だね(´・∀・`)さりなは朝から部活して終わったよ( ´ ▽ ` )ノお昼寝するかショッピング行くか迷うなー(*・艸・)(笑)どっちがいいと思うー?(笑)でも今日暖かいから眠たいなーヽ(*^ω^*)ノ(笑)イベント大阪からPower送りまくるね
  • ☆ひろむ★ 
    3/9 15:08

    遠すぎて行くの断念してバイトしてるんだよー ほんと行きたかったよ(-。-; まあちゃんとお話したいよ
  • 青森のしおり。 
    3/9 15:37

    おはよー♪ イベント心参戦してますね
  • 結衣★ 
    3/9 15:59

    頑張ってー

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/9 16:00

    お疲れ様〜( ; ; )( ; ; )
    からすごい! イベント行きたいよ〜_| ̄|◯ どこも遠くて行けそうにない_| ̄|◯ まあちゃんに逢いたい( ; ; )( ; ; ) まあちゃん逢いたいよーーー! まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • シンプソンズ人形のなみ 
    3/9 16:05

    頑張って(o^^o)
    まあちん!今日のfationみたいですU+203C(o^^o)
  • もかちゃん 
    3/9 16:11

    まあちんがんばってね!応援してる♡
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    3/9 16:26

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 16:36

    かわい
    楽しんでー( ´ ▽ ` )ノ会いたーい(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)