イベントずくし! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/イベントずくし! 千春 画像1





明日はイベント!



明後日もイベント!




たのしみ〜(=゜ω゜)ノ





明日はイオンモール佐野新都心で14:00〜/16:00〜です!



明後日はイオンモール太田で13:00〜/15:30〜です!




お時間のある方はぜひあそびにきてください(*^_^*)




待ってます!!!






 
  • コメント(全81件)
  • ゆーいちくん 
    3/9 00:42

    明日もファイトー!
  • みっくん 
    3/9 00:42

    頑張ってね

    関西は全部行きます
    今回でラストやし
    また関東まわりたかったな
  • 里紗 
    3/9 00:44

    イベント楽しんできてね〜

    今回関西にたくさん来てくれるのに1回しか行けない…(>_<)
    来週の土曜日、会いに行く予定で

    この日は整理券ないのかな
    楽しみにしてます

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/9 01:11

    あー関西いっぱいきてくれるのに全然行けない
    ちーたんにいっぱい会いたかったのに(>_<)

  • 兵庫のえみちる 
    3/9 01:14

    ちーたかたんっ♪♪またまたコメントしにきたよーん!リリイベ16日しかいけないかもー(*_*)でも、15日のファンクラブのイベントが当たったら15日もいくよ
    も12日にせっかく関西来てくれるのにいけない(>_<)ごめんね。でも、しおりんが伝言してくれるってー
    おりんやさしすぎるー!しおりんに感謝。ちーたんしおりんから伝言きーてね!しおりんとさっき"しおりんのかえりん""えみちるのちーたん"これ常識ー!とかゆーててん
    アハ紺だけちーたんのことすきってことやからねー
    ーたん今日も1日お疲れ様でした。ちーたんだいすきやでー\(^^)/それではおやすえみちるー
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/9 01:15

    イベント頑張ってください(^_-)
    明日と明後日は遠くて行けないです(>_<)
  • さらな 
    3/9 01:16

    太田いくよ〜U+2661U+2661たのしみにしてるね、
  • 晴美 
    3/9 01:17

    太田ィオンぃくょ
    のしみすぎ
    !
  • soul魂 
    3/9 01:23

    大阪に行くよ
  • さりりん 
    3/9 01:27

    ツイン21いくよー( ´ ▽ ` )ノちぃまなで投げチューしてほしいなヽ(*^ω^*)ノいつもありがとうー!さりりん♪大阪。
  • まあさ☆ 
    3/9 01:28

    神奈川と東京いきまーす♡
    たのしみ♡
  • あいかえで 
    3/9 01:33

    その2日間行けないけど頑張ってね〜
    イバーシティとラゾーナとサンシャインは行くからね@(・●・)@
  • ミクリーナ☆彡 
    3/9 01:37

    イオン太田いくよ(((o(*゚▽゚*)o)))また連日イベントほんっとに大変だとおもうけど、無理しすぎないで楽しんでね♡ちーたんにあえるのがたのしみ
  • ミクリーナ☆彡 
    3/9 01:37

    ぐんまー,ミクリーナ☆彡
  • 群馬のあやちぇる 
    3/9 01:38

    太田行くヾ(o´∀`o)ノ♪高崎のときにちーたんの衣装と同じブラウス着てたけど覚えてるかな?また会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)♡♡ 群馬のあやちぇる
  • tty 
    3/9 01:40

    頑張れ

    西宮ガーデンズにも来て下さーい(⌒∇⌒)ノ"
  • *ともKAREN* 
    3/9 02:17

    ちーたんに会いたいよ(。-_-。)♡明日も明後日もバイトあって行けないけどリリイベ関東全部行くからね♡ちーたんとお話しするの楽しみ♪♡ *神奈川.ともは*
  • リ ナ ポ ン 。 
    3/9 02:32

    るりだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡栃木お邪魔しまーす♡
  • さきっちゃん 
    3/9 02:57

    楽しんでね
    曜日楽しみだなあ(⌒▽⌒)
  • せーや 
    3/9 03:31

    頑張れ〜!!( ̄+ー ̄)
  • 愛子 
    3/9 06:40

    千春おはよ
    ベント楽しんでね

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/9 06:40

    ちーたんおはよー(°▽°) 2日間イベント楽しんでねーっ!!ひかるは今バイトのため和歌山むかってるよー(*^^*) 来週は関西のリリイベあるからがんばれる!お互いふぁいてぃーん!
  • KAZU 
    3/9 07:03

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • 24karats surf京都 
    3/9 07:05

    がんばりや〜
    砂や花粉がちょっと

  • ネバギブ 
    3/9 07:32

    ちーたんお疲れ様☆

    のんびり佐野に向かおうと思いま

    水曜にも書いたけど
    日行けない理由とプレゼントは今日渡す手紙で分かります


    たいした理由でもないしたいしたもんでもないから期待はせずに

  • ネバギブ 
    3/9 07:38

    ちーたん連投になるけどサイトだと開始時間14時と17時になってるけど正解はどっ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/9 08:00

    ちーたんおはよう!
    日も一日がんばろうっ!
  • 結衣★ 
    3/9 08:01

    行きたいけど遠いー
    頑張ってネン

  • りーほ\(゚゚) 
    3/9 08:27

    ちーたんおはよう(*´`)♡
    イベント頑張って!!
  • けーた★ 
    3/9 08:46

    めっちゃいきたいー
    頑張ってね笑
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 08:51

    がんばってね。楽しんでね

  • あやポン 
    3/9 08:52

    この2つのイベゎ行けないけど、ラゾーナのイベ行くよ!

    頑張ってね!
  • MOMOKO 
    3/9 08:53

    がんばってね

  • やまはる 
    3/9 09:49

    大阪楽しみ(^o^)♡
  • ゆう 
    3/9 09:53

    頑張ってください(*^^*)
  • *せな* 
    3/9 09:57

    ちーた
    張って下さい(*^_^*) 埼玉*せ
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/9 10:06

    頑張って下さい(〃^ー^〃)
  • りこぴん 
    3/9 10:24

    ちーたん、関西全部いくよ
    頑張ってね♡

    神戸@りこぴ
  • *ゆみ* 
    3/9 10:26

    ちーたん(;ω;`)


    大阪3回あるのに行けなくてごめんね


    また手紙出すね?


    19歳/兵庫のゆみ
  • ゆうやん 
    3/9 10:32

    がんばって(^o^)
  • 愛知/もも子(15) 
    3/9 10:44

    行きたいけど遠い(;o;)会いたかったな〜(ToT)頑張ってね

  • M.A.EG_&a 
    3/9 10:52



    頑張ってね

  • かほやん 
    3/9 10:56

    千春ちゃんふぁいてぃん♡
  • *あや* 
    3/9 11:38

    頑張ってね(o^^o)兵庫県から応援してる♪毎日イベントで体調には気をつけてね(´・_・`)16日のイベント行くからもしあやたちを見つけてくれたらガーデンズの時みたいにStillの振りしてほしいです!お願いします♡♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • ゆっち 
    3/9 12:40

    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • けーじ 
    3/9 12:46

    頑張れ!ちーたん(*´∀`)b
  • KほのちゃんI 
    3/9 12:59

    いくよー!

    茨城県のか
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/9 14:39

    明日いくよー\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 16:37

    会いたーい。・゜・(ノД`)・゜・。
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/10 00:26

    璃となかいー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)