へへ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/へへ。伶菜 画像1

お部屋で加藤ミリヤさんのアルバムを
聴いたり
ゴロゴロしたりしてるよ(^ ^)

 
  • コメント(全103件)
  • かなぴぃ 
    3/9 00:46

    れいたーん(T_T)💕
    ウインクや〜っ(T_T)💕
    もしかしてあたしのリクエスト答えてくれたのー?(;_;)///
    ただの勘違いやったらごめんねっ(>_<)
    ウインクのれいたんほんまに可愛すぎるよ〜💕💕
    何でそんなに可愛いんーっ?ヽ(〃∀〃)ノ
    れいたんだいすきすぎるよぉ💕💕
    16日会えるの楽しみにしとくねっ☆彡
    じゃあ今から寝ます♪♪
    れいたんおやすみなさい( ^ω^ )
    兵庫/かなぴ
  • みいたゆ 
    3/9 00:46

    だから、れいぴょん可愛すぎ(;_;)!!

    本当殺害レベル_│ ̄│○


    僕らの音楽観ました
    本当に本当に可愛くて、ずっと「れいぴょん可愛い」って連呼してました

    って事で明日も頑張ってください


    れいぴょんの事世界で一番大好き

    埼玉県/17歳/みいたゆ
  • 里紗 
    3/9 00:48

    かわいい〜

    僕らの音楽見たよ♪
    やっぱ伶菜ちゃんの歌声大好き(●´ω`●)
  • HIROKI 
    3/9 00:49

    同じくゴロゴロ!
  • いおり 
    3/9 00:54

    ドッドドリランド( ̄▽ ̄;)
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/9 01:00

    わ、鷲尾さん更新してくれてたのね(´-`).。oO 今ねれいちぇるとかれんちゃんに渡す色紙作ってるよ〜♡無事に届くといいなぁヽ(´▽`)/大阪で逢えるの楽しみにしてるね♡今日もれいちぇるがだいすきでした。奈良@のりぴぃ
  • れな 
    3/9 01:01

    れいれいー
    、「ぷっ」すまなうだよー
     れいれい可愛いー
    笑 ぽにちゃ
    E-girlsの方ガン見してる
    笑 録画もばっちり( ̄∇ ̄)
     れいれいほっぺぷくーってしてほしいな
    いれい大好き
     山梨のれなれな
  • ななちゅん 
    3/9 01:12

    何の曲が1番すき(^o^)? ななちゅん/神戸
  • カエルのともかちゃん 
    3/9 01:12




      鷲尾ちゃん!
      僕らの音楽みたよ(^O^)

      ウインク
      かわいかったー(:o;)


      ぷっすま
      佐賀おくれて放送だか
      見れてないけど
      僕らの音楽で
      満足!!(゜▽゜)笑



      佐賀んともかよ




  • さらな 
    3/9 01:15

    僕らの音楽の伶菜楽しそう〜U+2661U+2661
  • **大阪ゆみかりん 
    3/9 01:17

    今日いっぱい更新してくれてうれしいよー(*´ω`)
    その加工かわいい(*'ω'*)
    なんのアプリか気になる( ゚Д゚)←
    伶菜ちゃんってウインク上手だよネ!
    ゆみか下手だからうらやましい!
    上手にできるよう練習しようかな
    なんかコツある?(;_:)
    大阪ゆみかり
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/9 01:20

    俺も音楽聴いてます(o^^o)
  • soul魂 
    3/9 01:21

    良いね
  • かつた 
    3/9 01:24

    僕らの音楽観たよー♪ヽ(´▽`)/
    いつもと違った感じだったからめっちゃ興奮したよ♪(≧▽≦)ww
    あ、今日?昨日からダンス始めたんだよー!
    リズム感無さすぎてヤバかったけど全力で頑張るよ!((o(^∇^)o))
    伶菜ちゃんからなにかアドバイス欲しいなー笑
    大好きです!(*^^*)ーかつたー
  • 兵庫のあやちぇる! 
    3/9 01:27

    はい、かーわーいーいー( ;∀;)もうほんとかわいいよれいちぇる。憧れだーやっぱ( ;∀;)U+2661あ!リリイベ、15日のあべのと16日のツイン行くよヾ(@⌒ー⌒@)ノあと、15日のFC限定の当たったらヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日友達が応募してくれtたの( ;∀;)当たりますよーにっ
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/9 01:28

    鷲尾さまかーわいいっ!ゆっくりできてるならよかった!最近疲れてるみたいだから(´・ω・`)
    明日もがばちょしよーね!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • せーは 
    3/9 01:43

    かわいすぎて
  • 群馬のあやちぇる 
    3/9 02:16

    あやも好きー♡♡X.O.X.O.とかWHYとか!Love is ...もええなあ。おやすみなさい☆彡 群馬のあやちぇる
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/9 02:16

    れいちぇる、ほんまかわいすぎーッッ

  • OKU 
    3/9 02:51

    れいちぇる可愛いすぎーー

  • さきっちゃん 
    3/9 02:59

    ミリヤちゃんすきなの?( ^ω^ )
  • けん 
    3/9 04:30

    れいちぇるかわいい)^o^(
    この気持ちどーしたらいい?笑
  • 愛子 
    3/9 06:41

    伶菜おはよ
    ベント楽しんでね

  • ゆーさく 
    3/9 06:43

    れいちぇる可愛い♪( ´▽`)
    サンシャインシティ行けたら行くね‼
  • KAZU 
    3/9 07:02

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 24karats surf京都 
    3/9 07:10

    俺はSAKURAリグレットのミュージックビデオ鑑賞

  • ヒロ 
    3/9 07:22

    おはよー♪加藤ミリヤかいいね♪ごろごろれいちぇるかわいい!
  • 結衣★ 
    3/9 07:59

    れいちぇる可愛すぎ

  • TOM 
    3/9 08:07

    おはよう(^-^)/
    今日は、サッカーの練習試合に行ってきます!

  • がんばれ林 
    3/9 08:15

    ミリヤちゃんいいよねU+1F495U+1F495
  • ももたろ 
    3/9 08:34

    かわいい!
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 08:49

    加藤ミリヤ〜

  • MOMOKO 
    3/9 08:50

    いいな

  • ネバギブ 
    3/9 09:41

    伶菜お疲れ様☆彡

    今Flower聞きながら佐野に向かってます


    明日は行けないから今日しっかり見ないとね

  • もかちゃん 
    3/9 09:43

    れいちゃんおはよ(o^^o)♡ あたしわFLOWER聴きながら電車でお買いものに行く途中だよ♪
    愛知/もかちゃん
  • LOVE.FLOWER 
    3/9 10:14

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

  • 愛知/もも子(15) 
    3/9 10:48

    れいちぇる〜///イベント頑張ってね(*゚v゚*)遠いから行けないけど応援してます
    日の僕らの音楽れいちぇるノリノリで可愛かったよ(*>ω<*)(*>ω<*)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • kaito 
    3/9 10:50

    加藤ミリヤさんいいですね
  • *あや* 
    3/9 11:50

    可愛い♡𦘑6日のイベント行くからもしあやたちを見つけてくれたらガーデンズの時みたいにStillの振りしてほしいです!!お願いします(*^^*)れいちぇる。らぶたん!*あやandかな
  • TOM 
    3/9 12:31

    今から、サッカーの練習試合です
    応援ヨロシク(笑)

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/9 14:03

    れいちぇるー
    ちわねー昨日友達んちおったん、E-girlsかけて話たりPVみたりしたりしたよ(^^)
    ちわれいちぇるとゴロゴロしたー
    今日行けないけど心参戦しとるよー頑張れいちぇる
    ちも早くれいちぇるに会いたいな
    れいちぇるウインク可愛いすぎる
    ウインクして世界一可愛い女の子やな
    ートつけたりCHUとかあかんやろ
    ちをどないしたいね
    倒れたピーポーピーポーや
    う本間テンション高まる
    愛すぎ
    れいちぇるがめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/9 14:09



    加藤ミリヤちゃ
    良いよねえ(・∀・)

    いつも思うけ
    れいちぇるウインク上手いー
    うち下手くそ(笑)
    写真加工してるねー!!
    ホッペにハートあって可愛い


    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    3/9 14:27

    明日行きます!群馬こうき
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/9 15:03

    ミリヤダイスキU+2661U+2661

    pepupleとサヨナラ
    Love isと今夜はブギーバックと
    恋してるとこのままずっとあさまでと
    ジョウネツとか……

    ダイスキ!

    聞いてみて*・゜゚・。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    れいなちゃーーーーーーーーん!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 16:45

    れいちぇるんるん♡♪いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))ミリヤ
    いちぇるBIG LOVE

  • ひいちゃん。熊本 
    3/9 16:54

    れいちぇる(*'▽'*)U+2661ミリヤちゃんの曲わたしもたまーに聴いたりするよ♪♪部屋にいるときはゴロゴロしてゆったり過ごすのがいいよね〜っ!これからまた忙しくなると思うから、体調崩さないようにゆっくり休んでね(>_<)(>_<)れいちぇるだーいすき!熊本のひぃちゃん。
  • YOSHIXILE 
    3/9 17:57

    大阪でやるリリイベ
    楽しみやな♪
  • もえちぇる 
    3/9 20:59

    私もちょーど、ミリヤのアルバム聴いてまーす(*゚▽゚)♡れいちゃんかわいい♡イベントしばらく行けてないけど、今度のときは絶対行きます!!
  • Mackeeey 
    3/10 00:55

    きゃわ
  • さおぴ 
    3/10 22:41

    ミリヤ好きなんだあー!北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)