私らしくない。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/私らしくない。伶菜 画像1

イエローネイル♪

初めてしたかもです(^ ^)
次は何色にしようかな(´・_・`)


 
  • コメント(全75件)
  • TOM 
    3/9 00:36

    スゴい似合ってるよ(^-^)
  • あっちゅん@大阪 
    3/9 00:36

    かわいーっ\(^o^)
    あすかも、したい♪
    バイトなかったらっ_| ̄|〇

    大阪@あっちゅん
  • べっかむ 
    3/9 00:38

    “自分らしく”たまにはわたしらしくないのもいーよね(*^^*)
    べっか
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/9 00:39

    なんでも似合うよ!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • れいちゅん。 
    3/9 00:39

    どんな色でも似合うから羨ましい!手きれいやし(´;ω;`)指長い!笑 春やからパステルカラーでフレンチはー?? 大阪/れいちゅん
  • ゆーいちくん 
    3/9 00:40

    めっちゃ可愛いで(*^^*)
    似合ってる♪
  • おみちゃん 
    3/9 00:40

    うわぁー!なんか新鮮!似合ってるよー\(^o^)/
  • 鷲尾伶菜 
    3/9 00:41

    伶菜ちゃんは
    なんでも似合うよ(^O^)/
    可愛い

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 00:46

    大好きなイエロー(=゚ω゚)ノ
    っちゃ似合ってますよ〜♪なんだか新鮮です!愛彩♪
  • FLOWER LovE-girls 
    3/9 00:49

    イエローは今年のラッキーカラーだね?
  • 里紗 
    3/9 00:52

    めずらしいね
    やっぱピンクってイメージがあるけど
    イエローも新鮮でいい感じです!
    似合ってます(*´∇`*)
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/9 01:02

    うちもイエローすき♡うーん…黒とかはどう?大人っぽくていい感じだと思う♡あ、それか春カラーの赤とかピンクとか♡全部似合うと思うよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡奈良@のりぴぃ
  • ななちゅん 
    3/9 01:13

    オレンジ^ - ^!! ななちゅん/神戸
  • **大阪ゆみかりん 
    3/9 01:13

    イエローかわいいネ(*‘∀‘)
    コーラルとかは?
    今年流行の色だし、絶対かわいいよ(*‘∀‘)
    ゆみかも塗ろうかなー?
    何色にしようかなー?(*´ω`)
    大阪ゆみかり
  • さらな 
    3/9 01:15

    デコポンいろ〜(笑)なんてたってデコポンU+2661
  • RIKAKO 
    3/9 01:17

    きみどりと水色のランダム塗りなんてどうですかー?
    春っぽくて爽やかな中にもかわいさもあると思いますよ♪
  • RIKAKO 
    3/9 01:18

    シャーベットカラーっぽいうすいやつで
  • soul魂 
    3/9 01:21

    似合う
  • あいり/神奈川 
    3/9 01:24

    伶菜ちゃんが黄色〜( ̄▽ ̄)
    ア?似合ってる〜色んなのしてみてほし〜∠( `°∀°)/

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/9 01:28

    鷲尾さまがそのいろってめずらしい!笑
    鷲尾さま紫好きだよね(*´∀`)♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • せーは 
    3/9 01:43

    伶菜ちゃんは紫が似合ってるよー(*^^*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/9 02:17

    めっちゃかわいーッ
    いちぇるなんでも似合うー

  • OKU 
    3/9 02:48

    めずらしいね(*^^*)でも、れいちぇるなんでも似合うね( ^ω^ )
  • さきっちゃん 
    3/9 03:00

    れいちぇるがきいろ!新鮮でいい感じだ

  • yuuui*隆二 
    3/9 03:11

    すっぴんかわゆ♡
  • けん 
    3/9 04:30

    レインボーなんてどう?笑
  • あすぼん(☆-☆) 
    3/9 06:34

    キャンディーすまいる!ってかんじのいろやね
  • 愛子 
    3/9 06:41

    可愛い

  • KAZU 
    3/9 07:02

    いいね(^3^)/
  • まぁちゃん 
    3/9 07:12

    イエローめっちゃ可愛いU+2661
  • ヒロ 
    3/9 07:20

    黄色いいね♪次は、赤すれば。
  • 結衣★ 
    3/9 07:58

    めっちゃ可愛

  • るー 
    3/9 08:04

    今季はイエロー来てるもん

  • がんばれ林 
    3/9 08:14

    似合う*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*鷲尾さんパステルぴんくっぽい

  • MOMOKO 
    3/9 08:48

    可愛い

    みずいろ!

  • ☆偉都美☆ 
    3/9 08:49

    かわいすぎる

  • まゆか ++FLOWER* 
    3/9 09:41

    イエローネイルかわいい
    合いますね
    レンジとイエローでマーブルやってみたいな〜
  • ネバギブ 
    3/9 09:43

    伶菜お疲れ様☆彡

    ちょっと珍しい色ですね


    今日握手会の時に見せてね

  • もかちゃん 
    3/9 09:44

    似合うね!れいちゃんわピンクって感じ♡ 薄めの(。-_-。)!
    愛知/もかちゃん
  • めぐちん@れいちぇるる 
    3/9 10:39

    きゃっ!可愛
    れいちぇる=ピンク(ノ´▽`)ノでも可愛いからきっとなんでも似合

  • kaito 
    3/9 10:51

    似合いますね

    紫とかっ笑
  • どなぴー 
    3/9 11:10

    いやいや!れいちぇる(´・_・`)めっちゃ似合ってるばい

    春色だし、うちは好きっちゃけど


    福岡の北九州 どなぴー

  • *あや* 
    3/9 11:53

    可愛い(*^^*)れいちぇるは、薄いピンクとかパステル系めっちゃ似合うと思う!! 16日のイベント行くからもしあやたちを見つけてくれたらガーデンズの時みたいにStillの振りしてほしいです!!お願いします♡♡れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/9 13:58

    れいちぇるー
    っはよ
    イエローネイル可愛いね
    ちゃくちゃ似合うよ
    ちもイエローにしよっとー
    そろっ
    れいちぇるわピンクとか淡いのとか何でもにあうけどそこらへん似合うよ
    いちぇるに今度似合う色みてくる
    もう夏やからねっ夏にちなんだやつ…
    から映画みまーす
    ズみてくるね
    度れいちぇると映画にいきたーい
    う超夢やねっ
    対映画に集中できないわ
    いちぇるといきたーいいきたーい
    れいちぇるめちゃくちゃ可愛いすぎる
    いちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/9 14:05



    れいちぇるが黄色だ!笑
    めずらしーい(^-^)んでも
    かなり似合ってる〜

    今パステルカラー流行ってるか
    今度は薄いピンクとか水色とか
    どうかなー(..)?

    似合いそうっ!◎

    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 16:45

    れいちぇるんるん♡♪初めてみた気がするー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ごい幸福が訪れそう♡!れいちぇるBIG LOVE

  • ひいちゃん。熊本 
    3/9 16:52

    れいちぇる(*'▽'*)U+2661コメント遅くなってごめんね(>_<)黄色のネイルすっごく可愛い!わたしもカラーネイル今年は夏にやってみようかな♪♪水色とか可愛いよね♪♪今日のイベントは行けないけど楽しんでれいちぇるらしいパフォーマンスをしてね
    れいちぇるだーいすき!熊本のひぃちゃん。
  • Mackeeey 
    3/10 00:55

    珍しい!伶ちゃんはピンクとか紫なイメージ ((o(。・ω・。)o))
  • さおぴ 
    3/10 22:42

    確かにれいちぇるゎ、ピンクか紫か白か...のイメージ。紗織も今、ピンクと黄色の交互ジェルネイル^o^!黄色おそろだー!北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)