たのしみ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たのしみ!  千春 画像1




今日ぷっスマにE-gilrsから何人か出るみたいです!




伶菜から話しを聞いたら、すっごいおもしろくなってる!って言ってました( ̄ー ̄)




たのしみ( ̄ー ̄)






 
  • コメント(全35件)
  •  
    3/8 23:44


    みます\(^o^)/
    楽しみです☆

    栃木/RINA
  • ムッチー 
    3/8 23:45

    早くみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/8 23:45

    見るよ

  • *かな* 
    3/8 23:45

    絶対みるー♪楽しみ(*^^*)
    ちーねぇめっちゃ笑ってる
    楽しそうやね
    ちーねぇ.16日のイベントいくよー♪めっちゃ楽しみ(*^^*)また*かなandあや*をみつけたらStillの振りして欲しいなぁ♪お願いしますっ
    ちーねぇにリクエスト*内緒ポーズして欲しいなぁ

    載せてくれたら嬉しい♪んじゃまたblog更新待ってますっ(^^*)
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/8 23:49

    みるよー♡ちーたんいないの残念だけど(>_<)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/8 23:50

    大阪でも見れたらいいのに

  • \ちーたんらぶ/ 
    3/8 23:51

    私もリアタイでみるよ\(^o^)/たのしみ*\(^o^)/*

  •  
    3/8 23:55

    見ますっ!録画もしました
  • まるたん。 
    3/8 23:56

    楽しみだなヽ (^Ο^) ノ
  • あみ 
    3/9 00:03

    録画ばっちり!!!!!!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/9 00:06

    素の笑顔( ´ ▽ ` )ノ♡ぷっすまりあるたいむで見たいけどWBCが終わらない。笑 なので明日のためにはやく寝ます(´・_・`)

  • 青森のしおり。 
    3/9 00:11

    見たい(T-T)
  • だいち 
    3/9 00:12

    ぜったいみます!!
    ーたんかわいいぜ!
    いつもかわいいぜ!!ホントにかわいいぜ!!
    イ!!ちーた

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/9 00:14


    見れないよ

    見たかったーー(´;ω;`)


    ちーたんBIG LOVE



  • あいか 
    3/9 00:22

    見るよー!
    僕らの音楽なう笑
    ちーたん見たいよ♡

    群馬/あいか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 00:22

    明日仕事だから録画入れてる(≧∇≦)
  • ゆーいちくん 
    3/9 00:39

    関西は来週の月曜やから楽しみにしとくね(^o^)/
  • 兵庫のえみちる 
    3/9 00:44

    ちーたかたんっ♪♪この写メのちーたんすっごーーい笑顔!楽しそ〜♪ちーたんのくしゃっとした笑顔めっちゃすきー
    ーたん見たいけど関西では見れないんだよね?しょっくー(*_*)ちーたん16日のリリイベいくよーっ!だからちーたんもぜったーーい来てね!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • soul魂 
    3/9 01:05

    楽しみ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/9 01:21

    見れないかも…(´・ω・`)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    3/9 01:26

    ぷっすま面白かった

  • さきっちゃん 
    3/9 03:01

    ちょっとだけみたよ(⌒▽⌒)明日時間があればまたみるよ
  • さきっちゃん 
    3/9 03:02

    みおちんとちーたん楽しそ

  • せーや 
    3/9 03:42

    ちーたん出えへんのかー。
  • 愛子 
    3/9 06:42

    観たよ

  • KAZU 
    3/9 07:02

    見たよ(^o^)v
  • 24karats surf京都 
    3/9 07:11

    録画し

  • 結衣★ 
    3/9 07:58

    見たよーー

  • MOMOKO 
    3/9 08:47

    大阪まだかな

    写真かわいすぎるっ

  • Rana 
    3/9 09:40

    見たー(●^-^●)面白かった!!
  • もかちゃん 
    3/9 09:44

    こっちまだなの〜(´・_・`) おわ!みーちゃんちーちゃんショットだ♡
    愛知/もかちゃん
  • みゆ坊 
    3/9 10:13

    見たよー(^^)面白かった
  • うさぴょん 
    3/9 11:29

    観たよ
    録画も
    っちゃ面白かった\(^o^)
  • *あや* 
    3/9 11:54

    見れへんかった(´・_・`)*あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 16:49

    うっわ。忘れたわ。最悪すぎるーーー。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)