ぷっすま!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ぷっすま!伶菜 画像1

今日、
ぷっすまのオンエア日です♪
出演させていただいているので

ぜひぜひ!
みてくださいね



この写真
男の子っぽい(o^^o)

 
  • コメント(全60件)
  • あゆか 
    3/8 23:54


    みるよん♪(*^^*)ぷっすま自体好きだから超楽しみ!!
    でもまずは、僕らの音楽かな♪
    今日はいい夢みれそうだ


    北海道/あゆ
  •  
    3/8 23:55

    かわいい(*´∀`)見ますっ!
  • 2014LIFE 
    3/8 23:55

    かわい
  • LDH.E‐girls LOVE 
    3/8 23:57

    絶対に見るね
  • 鷲尾度のMiKi 
    3/9 00:05

    大阪は今日じゃないねんなぁ〜(T . T)
    早く見たいよーー!!!!
    でも今 僕らの音楽見てるよ♡
    伶菜ちゃんのなんてったってアイドル可愛すぎた(°_°)♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    3/9 00:12

    青森はいんない(T-T)
  • kazuuu 
    3/9 00:17

    伶菜、見るよ
    菜、小学校一年生って感じ

  • ryo(*^^*)れいちぇる 
    3/9 00:20

    京都は月曜日かな?
    絶対見ます(*^_^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 00:21

    録画入れてる
    だけど可愛い

  • あいか 
    3/9 00:22

    見るよ
    僕らの音楽なう笑

    れいちぇる可愛い♡

    群馬/あいか
  • AYAKA 
    3/9 00:23


    見たいけど
    うちの地域放送されん(泣)
    ショックすぎる!!
  • marin*。 
    3/9 00:23

    れいなちゃんみるみるー!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/9 00:25

    みるよー!!楽しみだな♪東京☆ななみ
  • コウみかん♪ 
    3/9 00:26

    絶対観るよ♪

  • まなみーぬ 
    3/9 00:32

    みたいけどみれない(´;ω;`)可愛い

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/9 00:33

    見たいけど、曜日が違うから楽しみにしてよー(*∩ω∩)おもしろくなってるみたいだねー!!ゆかの地域は今日週刊EXILEだよー!楽しみにヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/9 00:39

    絶対みます!

    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • ゆーいちくん 
    3/9 00:39

    関西は来週の月曜やから楽しみにしとくね(^o^)/
  • れいちゅん。 
    3/9 00:40

    見られへんー(´;ω;`)見たい(>_<)男の子!笑 大阪/れいちゅん
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/9 00:43

    名古屋見れないっぽい( ; ;
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 00:47

    長崎は今日じゃないみたいです(´・_・`)でも僕らの音楽は見まし
    い時間パフォーマンス見れてほんと嬉しかったです!伶菜ちゃん可愛かったー!この写真もめちゃくちゃかわいいですよー!伶菜ちゃんのイケメン風なキメ顔がみてみたーい!愛彩
  • 里紗 
    3/9 00:50

    ぷっすま楽しみ♪
    今日は放送ないけど、ちゃんと見ますね(*´∇`*)
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/9 01:03

    うちのだいすきな番組ぷっすま〜♡絶対観るよ!でも関西は来週の月曜日なんだ(´ー`)だから楽しみに待っとく〜♡(笑)はやくれいちぇるの笑顔みたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))奈良@のりぴぃ
  • soul魂 
    3/9 01:04

    見れない…
  • **大阪ゆみかりん 
    3/9 01:11

    伶菜ちゃんおきゃわ(*´ω`)
    ぷっすまは関西遅れて放送するの
    だから録画の準備は満タンだよ!
    早く見たいなーー!
    大阪ゆみかり
  • あいり/神奈川 
    3/9 01:25

    今から録画したの見ます∠( `°∀°)/笑
    んか元気な男の子っぽい〜でも可愛い〜中2男子の伶菜ちゃん。笑
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/9 01:27

    鷲尾さまーー!ぶっすま見たよ♪♪♪鷲尾さまが、このあと私たちダンスレッスンですから!って言うところかわいかった(*´∀`)♪
    でね、改めて思った!E-girlsは作り笑いじゃなくて、ほんとにみんな爆笑してて楽しそうだなって。そゆとこほんと好き!
    鷲尾さまにも辛いの食べてほしかったなー(  ̄▽ ̄)今日は鷲尾さまいっぱい見れて幸せ♪幸せいつもありがとう
    あたしは、今日で試験終わったからまた鷲尾充な毎日送ります♪
    神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • ど根性みかん@あゆみん 
    3/9 01:27

    ぷっすま見た
    おもしろかった(^o^)
  • せーは 
    3/9 01:44

    ぷっすま見れない…

    伶菜ちゃん可愛いすぎる。
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/9 02:18

    みたょーんッ
    いちぇるかわいすぎ

  • OKU 
    3/9 02:49

    見てなかった(>_<)れいちぇる可愛いー

  • さきっちゃん 
    3/9 03:01

    ちょっとだけみたよ
    みんなかわいかった( ^ω^ )また時間あるときにじっくりみるね
  • けん 
    3/9 04:29

    男の子でもかわいい(^∇^)笑
  • 愛子 
    3/9 06:42

    観たよ

  • KAZU 
    3/9 07:01

    見たよ(^o^)v
  • ヒロ 
    3/9 07:29

    まだショック!れいちぇるかわい
  • 結衣★ 
    3/9 07:58

    バッチリ見たよーー

  • がんばれ林 
    3/9 08:16

    今から録画みるみる∠( 'ω')/
    や、女の子ですね
    U+1F495
  • MOMOKO 
    3/9 08:46

    大阪はまだかな?

    僕らの音楽みたみたみたよ

    いつみても、最高〜

    Follow Meもあったから嬉しかっ

    写真、可愛い

    ゆわれてみれば、男の子っぽい?

  • Rana 
    3/9 09:42

    見たよっ(*^□^)めっちゃ笑った!!
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/9 09:43

    ぷっすまみました
    菜ちゃんかわいかった〜!
  • めぐちん@れいちぇるる 
    3/9 10:40

    男の子っぽいれいちぇるも大好き
    愛い可愛い (*゚ー゚*) ‼帽子とかもかぶって欲しい!絶対可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

  • うさぴょん 
    3/9 11:34

    こんなかわいい男の子に出会いたいわぁ
    っすまと僕らの音楽録画してたの観たよー\(^o^)/
    っちゃれいなちゃんかわいかった
    いたいな(*^^*)ラゾーナとサンシャシン行くからね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • *あや* 
    3/9 11:57

    めっちゃ可愛い男の子(*^^*) 16日のイベント行くからもしあやたちを見つけてくれたらガーデンズの時みたいにStillの振りしてほしいです!!お願いします(*^^*)れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/9 13:49

    れいちぇるー
    たよー
    画もして永久保存版にもして(^^)
    いちぇるめちゃくちゃやばかった
    ざっとしかみれてなかったけん、後でゆっくりまたみよーっ
    いちぇる男の子って…到底うちにわ見えないよ
    笑もううちにわれいちぇるわお姫様やからな
    もこんな男の子おったらうちやばいで!!ときめきだよね
    いちぇる早く会いたい♪13日いくで!!会おうね
    ち今似顔絵かかれてまーす笑れいちぇるポーズでやっとるよ
    いちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/9 14:15



    ぷっすまと僕らの音
    録画したよ(^ω^)

    男子って…。
    可愛すぎるよ!美男
    ま、れいちぇるは
    中2男子かな?(笑)
    れいちぇるの二重が
    ほんと羨ましい!!


    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 16:51

    れいちぇるんるん♡♪れいちぇるーーみわすれたよーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)マジないわー。最悪すぎる。YouTubeアップされるかなあ…みたい、、、
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 16:51

    こんな男の子いたら、もーーメロメロだよー( ̄ー ̄)
    いちぇるBIG LOVE

  • Mackeeey 
    3/10 00:56

    可愛すぎる ((o(。・ω・。)o))こんな男の子いたら話しかけちゃう(笑)
  • さおぴ 
    3/10 22:43

    男の子だったら、絶対告白するよ!(笑)れいちぇる可愛すぎー!北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)