えりぽん! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/えりぽん! 千春 画像1






e-maのど飴!!






えりぽんver. GETしたよん♪








 
  • コメント(全63件)
  • みっちん 
    3/8 22:38

    見た見

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/8 22:40



    うち全員GETしたよん\(^o^)/


    福島のまいま



  • 大阪☆咲子 
    3/8 22:41

    えりぽんおれへん( ; ;
  • *かな* 
    3/8 22:43

    かなもぇりぽんgetしたよ
    全バージョンgetしたー(^^*)
    ちーねぇめっちゃ可愛い

    16日の大阪行くよー♪塾おわってからやから一回目の握手会くらいで着くと想うよ(*^^*)めっちゃ楽しみ
    また*かなandあや*みつけたらStillの振りして欲しいなぁ(*^^*)お願いしますっ
    明日は16日に渡すプレゼントの材料買って日曜日はプレゼント作る

    楽しみにしててー♪
    ちーねぇにリクエスト*内緒ポーズして欲しいなぁ(*^^*)お願いしますっ!
    んじゃまたblog更新待ってます
    *かなandあや*
    ーねぇBig love
    ーねぇがめっちゃ大好きな.かなより*
  • *ゆみ* 
    3/8 22:44

    うちもゲットしてるよ(*´∇`*)

    19歳/兵庫のゆみ
  • 片寄 
    3/8 22:44


    ちーちゃん(´・ω・`)

    うちも絵梨奈ちゃんのげっちゅうしたよーー


    うぁー

    大好きなちーちゃんが大好きな絵梨奈ちゃんのアメ買うなんて(*^.^*)素敵すぎるっ


    ちーちゃん!?
    ちーちゃんにリクエストがありますっ(>_<)

    *ちはる×えりな=ちはえり*の2ショットで敬礼ぽーずしているところが見たいです


    載せてもらえたら幸せです


    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    CHIHARU is My all

    respect and Sutoikku

    No life No CHIHARU


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • きのりん*櫻* 
    3/8 22:45

    イイな
    まだえりなちゃんみたことない…e-ma自体はいっぱいあるのに何でだろ…(*ToT)
  • kazuuu 
    3/8 22:45

    ちー、e-maのど飴たくさん舐めて、喉大切にしないと

  • きずな@さやみゆかれん 
    3/8 22:49

    私もGETしました(( ^∀^ ))
  • M.A.EG_&a 
    3/8 22:49



    うちも結構前
    えりぽんゲットした

  • やっぴー。 
    3/8 22:50



     私は命をかけてでもe-maのど
     飴を買うことを、今、ここで
     誓います。


     うふ。←



  • RYOTA 
    3/8 22:51

    明日頃にはゲットします!
  • すんくん 
    3/8 22:53

    千春ちゃんバージョンつくってほしかったー(>_<)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/8 22:53

    何故地元ではマスカット味だけが売ってない(´Д` )
  • まるたん。 
    3/8 22:54

    しゅーかとれいちぇるげっとーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))!えりぽんも買いに行かなきゃ♪♪CMも見れて嬉しいなー!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/8 22:54

    たんたんめん可愛い
  • りこぴん 
    3/8 22:56

    メンバー全員コンプしたよー♡

    神戸@りこぴ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/8 22:56

    僕は今のところFlowerは伶菜ちゃんと絵梨奈ちゃんのゲットしたよ(-^〇^-)
  • うさぴょん 
    3/8 22:57

    その味でシール付いてるの見たことない(O_O)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/8 22:57

    ちーたんかわいいよ♡うちもえりぽんGETしたー!てかFlowerはみんなGETしたー!
  • はま 
    3/8 22:59

    俺もえりぽんのgetしたで
  • 愛知のちさと 
    3/8 23:00

    ちさとすだんなgetしたー\(^o^)/
  • mickey** 
    3/8 23:04

    私もマスカットな絵梨奈ちゃんGETしたよーU+2661U+2661
  • まあさ☆ 
    3/8 23:07

    水野ちゃんいま四つあるよー♡
  • のぞみ 
    3/8 23:13


    うちもゲットした〜
  • RIKAKO 
    3/8 23:15

    私は今日、伶菜ちゃんver.GETしましたよー♪
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/8 23:17

    えりぽんゎ7個ありますっ♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/8 23:20


    私もえりぽんGETした〜\(^ー^)/


    ★あや☆/京都16
  • 青森のしおり。 
    3/8 23:21

    しおりもえりぽんあるよー♪♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/8 23:23

    俺は伶菜ちゃんのをgetしました(o^^o)

  • 愛子 
    3/8 23:24

    いいね

  • *あっか* 
    3/8 23:28

    私もゲットしたよー(*^^*)
  • ムッチー 
    3/8 23:33

    僕はコンプリートしました
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/8 23:33

    衣里われいちぇるの6個買ったよーッ!

  • わかめ 
    3/8 23:39

    れいちぇるげっと(・∀・)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/9 00:17


    うちもこの間えりぽんGETしたよ

    今集まってるのは
    石井杏奈ちゃん、Shizukaさん、伶菜ちゃん、KARENちゃんだよ

    全部GETしたいな〜


    ちーたんBIG LOVE



  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    3/9 00:25

    うちは萩ちゃんゲットしました(〃^ー^〃)☆

  • 兵庫のえみちる 
    3/9 00:46

    ちーたかたんっ♪♪えみちるーはこの前萩ちゃんGETしたよーん(*^^*)またみんなのGETしよーっと!また買いにいかないとー(^^)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • soul魂 
    3/9 01:03

    良いね
  • さきっちゃん 
    3/9 03:03

    あたしもえりぽんGETした
    全員分作ってほしーなー>_<
  • せーや 
    3/9 03:42

    買いまくってる!
  • KAZU 
    3/9 07:01

    いいね(^3^)/
  • 結衣★ 
    3/9 07:57

    結衣もかった

  • MOMOKO 
    3/9 08:38

    うぇー

  • ネバギブ 
    3/9 09:44

    ちーたんお疲れ様☆

    Flowerメンバーはコンプで


    というよりFlowerメンバーしか買ってない(笑)
  • まりこ from.大分 
    3/9 10:26

    マスカット味よりグレープの方が好きかも♡
  • みなみ 
    3/9 10:30

    私も、えりぽんGETしました〜♪
  • *あや* 
    3/9 12:00

    可愛い(*^^*)まだ、getしてない‥ 16日のイベント行くからもしあやたちを見つけてくれたらガーデンズの時みたいにStillの振りしてほしいです!!お願いします(*^^*)ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 16:54

    えりぽんまだだわー
    昨日かれんたん買った♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/10 00:23

    ぶとう味ゲットしたよ!ってか、もらった( ̄∇ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)