RH:-) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/RH:-)   千春 画像1





ふたりでとある方たちとのリハーサルに参加してきました♪




やっぱり歌って楽しいー!



音楽って楽しいー!




夢だったことが少しずつだけど実現しつつある。








 
  • コメント(全49件)
  • やまはる 
    3/8 22:04

    お疲れ様です\(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/8 22:04

    お疲れ様ー

    めっちゃ可愛すぎる

    ちーたんが楽しそうで嬉しいー



  • ゆーさく 
    3/8 22:05

    それは誰かな♪( ´▽`)
  • ☆偉都美☆ 
    3/8 22:06

    なんだ?なんだ?

  • ゆーいちくん 
    3/8 22:07

    ちーたんの夢が実現したら俺も嬉しい(^o^)/
  • まるたん。 
    3/8 22:08

    ちーたんの夢が叶って本当に嬉しい。近くで見れてるのが幸せでならんよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/8 22:09

    お疲れ

  •  
    3/8 22:10


    お疲れ様\(^o^)/

    栃木/RINA
  • みぃちぇる  
    3/8 22:10

    ちーたんの夢が叶っていくの、ファンのみんなも嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 京都/みち
  • みづき 
    3/8 22:10


    リハーサルお疲れ様です(^o^)/

    夢が実現するってスゴいですね!!
    自分も夢に向かって、頑張ります☆(笑)

    兵庫/みづき
  • RYOTA 
    3/8 22:12

    お疲れ様です
  • 片寄 
    3/8 22:15


    ちーちゃん(´・ω・`)

    お疲れ様でしたっ。
    ちーちゃんの夢が少しでも叶ってうちも幸せで


    vocalこんび大好き

    もぉちーちゃん可愛すぎてゃばいー(〃▽〃)


    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    CHIHARU is My all

    respect and Sutoikku

    No life No CHIHARU


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/8 22:15

    たんたんめん可愛い
  • 青森のしおり。 
    3/8 22:16

    お疲れ様(o^O^o) 誰だー?♪♪
  • LDH.E‐girls LOVE 
    3/8 22:16

    二人超仲良しだね
  • だいち 
    3/8 22:17

    お疲れ様どぇす!!
    ったねちーたん!!
    っと応援するぜ!!
    イ!!ちーた

  • *かな* 
    3/8 22:19

    ちーねぇお疲れさまっ♪
    歌っていいよね(^^*)
    ちーねぇの夢が少しずつでも叶っていって嬉し

    ずっと応援してる!
    大好きだよ

    ちーねぇ.さっきのちーねぇのblogにもかいたケド 。。。かな,将来に不 安しかないねん・・・ちゃんとやっ ていけるかな?とか勉強ついてい けるかな?とかめっちゃ不安。。 。ちーねぇがもしこのコメント読 んでくれてたら.ちーねぇの意見 とかアドバイスとか教えてほしい な(>_<)お願い泣
    んじゃまたblog更新待ってます
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • 福岡みき 
    3/8 22:22

    ちーちゃん、伶菜ちゃんをよろしくね(^_-)
  • れいちゅん。 
    3/8 22:22

    お疲れ様𦘛REATHEかな??ちーたんの夢はファンの夢。れいなもすっごい嬉しい♡。辛いことだってたくさんあると思うけど、その時はファンがついてるからね(*^ω^*)
    れからもちーたんの夢叶えていこう! 大阪/れいちゅん。
  • あゆみ 
    3/8 22:23

    ちーたんお疲れ様ー☆ 誰だろー? 夢が実現していくのって凄く嬉しいよね\(^o^)/ 埼玉県♢あゆみ
  • 結衣★ 
    3/8 22:27

    お疲れ様です

    誰やろー?
  • kasumi 
    3/8 22:28

    お疲れ
    ちーたんの夢が叶うといいねU+266C大好き
    2人とも可愛いなぁー(*^^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/8 22:29

    お疲れ様です(*^^*)
    誰だ?
  • さあや 
    3/8 22:31

    お疲れさま(^-^)
    梨/Aya
  • 女王の番犬 
    3/8 22:36

    夢…いいですね(´・ω・`)
  • きのりん*櫻* 
    3/8 22:41

    千春ちゃんお疲れ様です♪ あなたの夢は皆の夢(*^^*) 苦しいことや辛いこともいっぱいだけど…夢を叶えていく千春ちゃんはファンの皆に勇気を与える存在だと思う!! これからも頑張ってね♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • かなさる 
    3/8 22:48

    ちーちゃんの夢が叶っていくのって私にとってもすっごい嬉しいことです(*^^*)夢に向かって頑張ってるちーちゃん、ほんとに素敵でキラキラしてます!そんなちーちゃんが大好きです♡それにしてもリハーサル気になります(笑)三重のかなさる
  • めぐちん@れいちぇるる 
    3/8 22:50

    ちーたんお疲れさま
    る方たちって誰やろう(゚▽゚*)♪ちーたんの夢実現できたらいーな (*゚ー゚*)‼

  • M.A.EG_&a 
    3/8 22:50



    うちも音楽大好き

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/8 22:52

    気になる(*^o^*)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/8 22:58

    ちーたんおつかれさ
    ある方?誰ヤロー?
  • れな 
    3/8 23:06

    ちーたんお疲れ( ̄▽ ̄)♡♡ボーカルコンビー!♡大好き大好き!♡♡ 山梨のれなれな
  • にし 
    3/8 23:11

    ちーたんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ自分もKRUMPレッスン行ってきたよー!楽しかったー(^ ^)情報解禁楽しみー!
  • 愛子 
    3/8 23:24

    お疲れ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/8 23:34

    お疲れ様ーッ

  •  
    3/8 23:56

    おつかれさまです\(^^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/9 00:19


    お疲れさま(^-^)

    夢実現できそうなの??
    めっちゃいいじゃん

    よかったねっ


    諦めなかったからこ
    夢が実現できるんだよね!!
    ちーたんすごいです!!

    尊敬します


    ちーたんBIG LOVE



  • 兵庫のえみちる 
    3/9 00:49

    ちーたかたんっ♪♪夢だったことが現実にできそーなの?!すごいじゃーーーん
    すがちーたんだね!ちーたん実現できたらいー
    ーたんが実現できるよーに応援してるよ
    みちるーも夢に向かって頑張らなきゃー!ちーたん頑張るね!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • soul魂 
    3/9 01:03

    お疲れ様♪
  • あいり/神奈川 
    3/9 01:27

    ちーたんの歌声大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    疲れ様でした!ちーたんの涙袋ほすぃ。笑笑
  • さきっちゃん 
    3/9 03:04

    なんだろなんだろ!楽しみだな( ^ω^ )
  •  
    3/9 03:23

    ちーたんの言葉ひとつひとつが刺激になる。頑張れる。ありがとう。大好き。サンタ帽子のゆなざい
  • KAZU 
    3/9 07:01

    お疲れさま(^o^)/
  • るー 
    3/9 08:06

    何となく分かったかも(笑)
    楽しみにしてるね!(^-^)
  • MOMOKO 
    3/9 08:35

    ちーたんの歌声スキ

    これからも応援してます

  • *チームえくぼ* 
    3/9 08:40

    BREATHのかな?
  • MATSUのっち 
    3/9 15:50

    ちーたんの夢が叶っていくのを見守ってます!
    またFLOWERの生歌聴きたいな(^ ^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 16:55

    おつかれさまー\(^o^)/BREATHEだったりしてー

  • Mackeeey 
    3/10 00:57

    おつかれさまーっ ((o(。・ω・。)o))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)