ぷっすま!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ぷっすま!はるみ 画像1


今日、ぷっすまに出演します!
MCの草なぎさん、ユースケサンタマリアさん、ゲストのスマイレージさんと一緒に楽しく収録させていただきましたっ(^ ^)

みなさん、ぜひ見てください!



 
  • コメント(全55件)
  • ゆーいちくん 
    3/8 22:06

    関西は来週の月曜やから楽しみにしとくね(^o^)/
  • RYOTA 
    3/8 22:06

    チェックします!
  • kуο→κÅ 
    3/8 22:06


    録画ばっちりー!



  • ☆偉都美☆ 
    3/8 22:07

    しってるよんよん

    関西ゎまだやけどね

    絶対みるみるみる、リピる

  • あきゃね 
    3/8 22:07


    見なければですね(^○^)!

    見ます(^o^)v


  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    3/8 22:09

    宮城はまだだけど録画ばっちりだよん♡♡宮城のすずかより
  • はるはる@おっさん 
    3/8 22:09

    みるよ

    関西まだやけど録画もばっちり!/おっさん
  •  
    3/8 22:09


    見ます\(^o^)/♪
    録画予約もしました!!

    栃木/RINA
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/8 22:10

    見るよ

  • n0-music.n0-life 
    3/8 22:13

    録りながら観る!!!笑
  • ☆しほ☆ 
    3/8 22:14

    絶対見るよー!写真かわいいー☆本当に美人だよね(>_<)はるみ大好きっ(//∇//)茨城県/しほ
  • 青森のしおり。 
    3/8 22:16

    みたいー(T-T)
  • 結衣★ 
    3/8 22:29

    みるね

  • さあや 
    3/8 22:30

    晴美ちゃん可愛い

    ぷっすま録画済み! 山梨/Aya
  • kasumi 
    3/8 22:30

    巻き髪可愛すぎる\(//∇//)\
    んみちゃん大好き

  • きのりん*櫻* 
    3/8 22:31

    観るよ

  • y u z u p i 
    3/8 22:33

    関西今日ないみたいだ>_<
    僕らの音楽はちゃんと録画してるよ☆〜(ゝ。∂)
  • 笠間太郎 
    3/8 22:34

    録画して後でじっくり見ようと思います

  • はるおっち 
    3/8 22:38

    僕らの音楽もちゃんとみるからね
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/8 22:39



    ぷっすま映らない((T_T))みたかったよー!

    福島のまいま



  • お芋のゆっちゃん 
    3/8 22:40

    今日,関西ないみたい(>_<)はるお今日たくさん更新してくれてありがとう(*^◯^*)お芋のゆっちゃん
  • M.A.EG_&a 
    3/8 22:51




    予約完了してます

    楽しみだな\(^^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/8 22:51

    録画入れてる(≧∇≦)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/8 22:54

    みるよー(^-^)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    3/8 23:10

    絶対見るよ
    画もした\(^o^)/
  • #13.遊 
    3/8 23:13


    関西は、月曜日放送されるっぽい? 録画ばっちり! 放送楽しみやな〜
  • なつみ 
    3/8 23:17

    晴美ちゃん( U+2022U+300 .U+32B U+2022U+301 )U+2727バイトわずです!←ぷっスマ録画予約済みですよーうU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6超たのしみだっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 愛子 
    3/8 23:24

    録画済

  • ☆キリーク☆ 
    3/8 23:46

    はんみちゃん見るよ〜\(^-^)/今日もはんみちゃん可愛い(#^.^#)毎日大好きだよ(#^.^#)

  • ☆キリーク☆ 
    3/8 23:47

    ってかカラーリングしたんだね(^O^)似合ってるよ(^-^)v

  • ゆまま 
    3/8 23:52


    楽しみに待ってる〜♡♡\(^o^) ゆま
  •  
    3/8 23:56

    見ますっ!録画もしました
  • AYAKA 
    3/9 00:21


    見たいけど
    うちの地域放送されん(泣)
  • りさこ 
    3/9 00:29

    僕らの音楽も見たよ(*^o^*)チェックするね!
  • うーたん@ふゆ 
    3/9 00:38

    僕らの音楽みたよー
    はるお可愛すぎてだめだ
    はるお可愛い(*´;ェ;`*)
  • soul魂 
    3/9 01:02

    見たよ
  • さきっちゃん 
    3/9 03:12

    ちょっとだけみたよ\(^o^)/時間あるときにじっくりみるね!
  • あすぼん(☆-☆) 
    3/9 06:35

    はるおみれなかったよーん(´・_・`)♡
  • KAZU 
    3/9 07:01

    見たよ(^o^)v
  • きんふじごーるど 
    3/9 07:28

    おはよう(*^^*) 昨日寝ちゃったから今日見る〜♪ 今日のイベ頑張ってね♪
  • 結衣★ 
    3/9 07:57

    見たよーー

  • MOMOKO 
    3/9 08:31

    更新ありがとーう

    僕らの音楽みたみたみたよ

    かわいすぎた
    高〜

    やっぱりはんみたんのダンス、ス

    ぷっすまは大阪まだかな?

    大スキスキ

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/9 09:33

    あーかわいすぎ(T_T)あいたいよー
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • あっこ 
    3/9 09:36

    ぷっすま見たでぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))可愛かったはるおー!てかギブアップはやすぎー!(笑)どれだけ辛かったんだろ!食べてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))私わりと辛いの平気!お得意のラップも見れて楽しかった( ´ ▽ ` )ノ相変わらずのドヤラップwwさすがですはるみ先生(笑)あ、イベントね!行けないかもしれなかったんだけど、17日のサンシャイン行けそう!!!よかったー(T_T)はるおに会えるよ(T_T)就職前最後のイベントかもしれないからしっかり晴美たん目に焼き付けるね!ポニーテールしてほしいなぁぁぁぁあ☆はるおのポニーテール大好き( ´ ▽ ` )ノはやく会いたい!今日も頑張ってね!
  • Rana 
    3/9 09:43

    はるみのラップさいこー(≧▽≦)
  • ネバギブ 
    3/9 09:48

    はるおお疲れ様☆彡

    しっかり見逃したので今日会ったら怒ってください


    録画も忘れる大失態

  • いとっつぁん 
    3/9 14:02

    はんみちゃんの更新待ってるよ

  • MATSUのっち 
    3/9 15:50

    はるおのラップは最高だったyeah!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 16:56

    もーみるのわすれたー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
  • 一途にHARUMI 
    3/10 16:14

    Yeah!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)