リハーサル!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル!伶菜 画像1

とあるリハーサルをしてきました


お家に帰っても練習しなきゃ(^ ^)

 
  • コメント(全82件)
  • 福岡みき 
    3/8 22:21

    なんのリハーサルだろう…
  • れいちゅん。 
    3/8 22:24

    お疲れ様!𦘛REATHEかなー??笑 練習頑張ってね♡♡ 大阪/れいちゅん。
  • かほやん 
    3/8 22:26

    リハお疲れさま‼ 千春ちゃんこれからも応援してます♡‼
  • 結衣★ 
    3/8 22:29

    リハーサルお疲れ様です

  • まなみーぬ 
    3/8 22:30

    お疲れ様(*^^*)練習頑張ってね!♡
  • きのりん*櫻* 
    3/8 22:31

    リハお疲れ様です(*^^*)
  • kasumi 
    3/8 22:32

    リハお疲れ様
    家でもちゃんと練習するってさすがプロって感じだねU+203Cちゃんと意識してるとことか、憧れる

  • #10 今市あややん 
    3/8 22:32

    れいちぇるお疲れ様(^.^)下関のあややん(18)
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/8 22:33

    れいちぇる〜♡リハお疲れ様ヽ(´▽`)/今ねリリイベ用の色紙とかれいな宛て用の色紙作りしてる♪デザイン書いてるの♡れいちぇるに届くといいなぁ∩^ω^∩奈良@のりぴぃ
  • ムッチー 
    3/8 22:33

    ファイトですp(^_^)q
  • 笠間太郎 
    3/8 22:33

    ストイックですね

  • 八木しおね◎! 
    3/8 22:34

    リハお疲れ様!!!
    てか明後日会えるの楽しみ

    早く会いたいなあ(>_<)
    群馬/しおね
  • コウみかん♪ 
    3/8 22:41

    れいちぇるファイトー♪
    風邪には気をつけて!!
  • コバ 
    3/8 22:43

    お疲れ様です(^^)
  • **大阪ゆみかりん 
    3/8 22:46

    おつかれさま(*'ω'*)
    練習がんばってネ(*´ω`)
    火曜日早く来ないかなー!
    会いたいよー(;_:)
    大阪ゆみかり
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/8 22:46

    伶菜ちゃんお疲れさまです
    はバイトのお楽しみ会みたいなの行ってました!おやすみお!笑
  • ひいちゃん。熊本 
    3/8 22:48

    れいちぇる(*'▽'*)U+2661今日もお疲れさま♪♪
    久々ちーたんとのレッスンやったかな〜??
    毎日大好きな大好きなれいちぇるの歌声を部屋でガンガン聴いてるよ〜(´-`).。oO(U+2661U+2661U+2661早く生で聴きたいな♪♪ずっと楽しみに待っとくね♪♪れいちぇるだーいすき!熊本のひぃちゃん。
  • しゅんちゃん 
    3/8 22:49

    お疲れ様、れいちぇる\(^o^)/
    なんのリハやろー(^-^)♪
    By.富田林のこばしゅんちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/8 22:49

    リハーサルお疲伶菜ちゃん

  • めぐちん@れいちぇるる 
    3/8 22:54

    れいちぇるお疲れ様
    んのリハーサルやろ(*゚∀゚)きになる〜
    と16日のリリイベ行くから
    早くれいちぇるに逢いたーい!大好き伶菜(ノ´▽`)
  • かなぴぃ 
    3/8 22:54

    れいたん♪♪
    リハーサルおつかれさまっ💕
    お家でも練習がんばってね(o^^o)
    れいたんほんと努力家だねっ☆彡
    尊敬するよ〜
    れいたんめちゃめちゃだーいすきっ💕💕
    またウインクの写メよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
    兵庫/かなぴ
  • TOM 
    3/8 22:57

    お疲れ(^o^)
    練習頑張って!!
  • ゆうと 
    3/8 23:03

    お疲れ様(*^^*)
  • れな 
    3/8 23:05

    れいれいお疲れいちぇる
    ♡今日ずっと昨日のウインク画像のこととれいれいのこと考えてたよ( ̄▽ ̄)♡笑 もうほんとに嬉しかった\(^o^)/♡♡れいれい大好き!♡♡♡れいれいほっぺぷくーってやってるの見たいな( ̄▽ ̄)♡れいれい大好き!♡ 山梨のれなれな
  • どなぴー 
    3/8 23:09

    れいちぇるおつかれさま( ̄▽ ̄)

    そやね、コツコツそうやってやるの大事よね


    福岡の北九州なぴー

  • ちぃちぇる♪ 
    3/8 23:11

    わしおちゃんおつかれさま(*^^*)練習がんばってね♡ 大阪 ちぃちぇる
  • 愛子 
    3/8 23:25

    お疲れ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/8 23:26

    お疲れ様でした(*^^*)
    練習も頑張ってください(^_-)
  • 伶菜千春LOVE 
    3/8 23:29

    お疲れ様れいちぇる

  • きむこう 
    3/8 23:29

    いいですねぇ
  • セルジオ越後 
    3/8 23:33

    おつかれ(>_<)体調崩さないように(*^^*) れいちぇるかわいいp(^-^)q
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/8 23:42

    リハお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも練習頑張ってくださいね!明日も一日頑張ってください!愛彩
  • ☆キリーク☆ 
    3/8 23:47

    伶菜ちゃんリハーサルお疲れさま(^^)/

  •  
    3/8 23:56

    おつかれさまです\(^^)/
  • YOSHIXILE 
    3/9 00:33

    ちょっとは休んでくださいね♪
  • Dai 
    3/9 00:40

    お疲れ様です≧▽≦
    体にはお気をつけて
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/9 00:50

    鷲尾さまお疲れさまー!♪がばちょしたー?♪
    僕らの音楽みたよ!かわいかったよー!!いまからぷっすま!たのしみ!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • 兵庫のえみちる 
    3/9 00:52

    れいちぇるんるん♪おつかれさまーっ(^^)頑張ってねー
    vocalコンビかわいすぎやーん(*^^*)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • soul魂 
    3/9 01:02

    お疲れ様♪
  • せーは 
    3/9 01:44

    お疲れ様です(*^^*)
  • OKU 
    3/9 02:49

    お疲れ様(*^^*)
  • さきっちゃん 
    3/9 03:04

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ発表されるの楽しみにしてるね( ^ω^ )
  • けん 
    3/9 04:28

    お疲れさま(*^^*)
    練習がんばってね♪
  • KAZU 
    3/9 07:00

    お疲れさま(^o^)/
  • がんばれ林 
    3/9 08:18

    お疲れ様(。・ω・)ノ゙U+1F495U+1F495身体に気をつけてね

  • MOMOKO 
    3/9 08:27

    おつかれさま

  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/9 14:17



    とあるリハて何だろ?
    気になる気になる〜(^-^)

    ほんとにいつ
    お疲れ様ー!

    無理はしないでね!!

    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 16:57

    れいちぇるんるん♡♪なんのリハかなー\(^o^)/?BREATHEー?💕おつかれさま( ´ ▽ ` )ノれいちぇるBIG LOVE

  • Mackeeey 
    3/10 00:57

    お疲伶ちゃん ((o(。・ω・。)o))
  • さおぴ 
    3/10 22:44

    れいちぇる可愛すぎー!北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)