オフショット!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット!はるみ 画像1

CANDY SMILEのミュージックビデオ撮影のオフショット\(^o^)/

この撮影ほんとに楽しかった!





 
  • コメント(全46件)
  • まみ 
    3/8 20:58

    混ざりたい(笑)
  • Rio 
    3/8 20:58

    楽しそうU+2661
  •  
    3/8 20:59


    オフショットありがとう!
    めっちゃ笑顔や!!
    可愛い


    栃木/RINA
  • はるはる@おっさん 
    3/8 20:59

    ほんま仲良しやね
    っさんも一緒に写メ撮りたい!!おっさ
  • YOSHIXILE 
    3/8 20:59

    ツインタワー好きや(*^.^*)
  • MOMOKO 
    3/8 20:59

    更新いっぱいうれぴ

    しかも連続更新、最高や〜

    オフショットうぇー

    CANDY SMILEかわいすぎ

    はんみたんとカエデマンのところ
    めーっちゃテンションあがった

    リリイベ楽しみや〜ヾ(@⌒〜⌒@)

    ほんまに大スキスキスキ〜

  • maaanaaa 
    3/8 20:59

    みたいなぁ

  • 結衣★ 
    3/8 21:01

    オフshotありがと
    発売日まであとちょっとや

  • カエルのともかちゃん 
    3/8 21:08



      ツインタワー
      きたああああああ!!


      だいすきだいすき!


      佐賀んともかよ



  • お芋のゆっちゃん 
    3/8 21:09

    ツインタワー
    うすぐリリースだね!!!リリイベ楽しみにしてます\(^o^)/お芋のゆっちゃ
  • ☆しほ☆ 
    3/8 21:10

    はるみー♪いっぱい更新してくれてありがとう(>_<)嬉しすぎる!!!かえはるじゃーん☆かわいい(^ー^)もうね、はるみ大好きすぎるよー!いつもたくさんのパワーをありがとう♪茨城県/しほ
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/8 21:13

    ツインタワーやー♡かわいいよ♡
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/8 21:14

    このはるお。
    かれんにみえる!!
  • みるく♪ 
    3/8 21:15

    かわいい♡
    はんみちゃんと会いたいな(*^o^*)
  • うさぴょん 
    3/8 21:18

    かえちゃんかわいすぎるーーー
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 笠間太郎 
    3/8 21:20

    大変かわいいっす

  • きのりん*櫻* 
    3/8 21:21

    オフショットありがとう♪ 可愛いー

  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    3/8 21:22

    鬼更新ありがとぉぉう!おりごとぉぉう!← コメント見ながらギャグセン低いとか思わないでね!爆笑愛いな、おい♡本当はんみちゃん可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。♡宮城のすずかよ
  • non◎ 
    3/8 21:23

    かわいい(^_-)

    オフショット嬉しいです!

    青森/のぞみ
  • えーし 
    3/8 21:25

    やばっ!可愛すぎ(*^^*)ツインタワーほんまやばい(^^)またいっぱい載してね(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    3/8 21:31

    可愛い(*^^*)
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    3/8 21:32

    はんみちゃんの前髪長いとき久々ー\(^o^)/本間美人やね󾬌憧れる! 大阪/くらら
  • ゆーいちくん 
    3/8 21:36

    ツインタワー最高(^o^)/
  • きんふじごーるど 
    3/8 21:39

    毎日見てる〜!ツインタワー最高♪ 生で見るの楽しみだなぁ(*^^*)
  • Black 
    3/8 21:47

    月刊EXILE読んだよ♪二人ともモデル姿かっこ良かったー(^O^)/
  • もかちゃん 
    3/8 21:48

    見ててめっちゃ楽しそうだもん(*^_^*)
    愛知/もかちゃん
  • ゆぅ 
    3/8 21:54

    ツインタワーで踊るの多かったね(o^∇^o)
  • ☆偉都美☆ 
    3/8 21:56

    ツインタワーかわいすぎる

  • あきゃね 
    3/8 21:57


    PV見てると楽しそうな感じ伝わってきます(*^^*)
  • 愛知のあほまほ 
    3/8 21:57

    KAE晴大好き♡♡色紙二人につくっます( ´ ▽ ` )ノKAEDEちゃん愛知にも、リリイベきてくれませんか(;д;)⁇←お願いします‼
  • 汐香 
    3/8 21:59

    KAE晴だー(^-^)
    超好き(*´∇`*)

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/8 22:12

    はんみちゃーん(*^^*)オフショ二人とも可愛
    衣装も素敵です☆CANDY SMILE届くの楽しみだよ〜!!心のそこから楽しみにしてる
    んみちゃんでら愛しとる

  • y u z u p i 
    3/8 22:34

    CANDY SMILE届くのめっちゃ楽しみ( ^ω^)♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/8 22:36

    かわいいね(≧∇≦)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/8 22:43



    今日ね渋谷センター街歩いてたらね、CANDY SMILE大音量で流れててめっちゃテンションあがったあ\(^o^)/
    して今日はEGのとあるこをみかけちゃった!笑 明日からイベント始まるね
    張っちゃってよ〜!きっと明日もうちの名前が!笑


    福島のまいま



  • #13.遊 
    3/8 23:14


    週刊でも、Amiちゃん言うてたよね! そんだけ、楽しかったんやね! PV可愛すぎてめっちゃ見てるで♡
  • 愛子 
    3/8 23:25

    可愛い

  •  
    3/8 23:57

    2人ともかわいい♪
  • ☆キリーク☆ 
    3/9 00:04

    可愛い(#^.^#)

  • AYAKA 
    3/9 00:33


    大好きツインタワー
    (*^o^)/\(^-^*)


    はるお
    休憩中にCANDY SMILE
    歌わなんだの
  • soul魂 
    3/9 01:01

    可愛い(^-^)
  • さきっちゃん 
    3/9 03:11

    ついんたわーめちゃくちゃすき
    のはるお雰囲気いつもと違うね!
  • KAZU 
    3/9 07:00

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 16:57

    かわいーい( ´ ▽ ` )ノ
  • 一途にHARUMI 
    3/10 16:13

    お疲れ様でした!
  • YUCCI 
    3/11 18:23

    はるみ、KARENのコンビ大好き!これからも応援だぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)