今日は!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!はるみ 画像1

ジムとリハーサルでした!\(^o^)/

花粉症がひどすぎて、集中力が…、

どーすればいいのー?(・・;)
だれか助けてよ〜


写真は、しゅうかちゃんと!(^ ^)

 
  • コメント(全54件)
  • wish 
    3/8 20:23

    俺も花粉症ヤバい(T_T)
  • RYOTA 
    3/8 20:27

    鼻が!目が!!辛すぎます(T^T)
  • ゆーいちくん 
    3/8 20:30

    花粉症ほんまに大変よな(>_<)
  • kуο→κÅ 
    3/8 20:30


    お疲れさーま

    花粉症キツイよね、
    あたしもやばいー

    しゅーはるコンビ好


    きょうか/14
  • y u z u p i 
    3/8 20:31

    はるおも花粉症なの!友達が花粉症めっちゃ辛そうやったー>_<
    その子病院行って薬貰うと楽になるって言ってたよ!

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/8 20:33

    お疲れ様です
    ーすればイイんだろうね
    ちは明日から予防でマスクしようって決めた!! 遅いかもしれないけど…しないよりはマシだよね( ̄▽ ̄)b
  • えーし 
    3/8 20:36

    お疲れ様ー\(^o^)/花粉症大丈夫?代わってあげたいよ(^_-)
  • ☆しほ☆ 
    3/8 20:39

    お疲れ様っ☆花粉症つらいよね!友達がやばい!って連発してるもん(>_<)花粉症が一瞬で治る薬とか開発されないのかな(笑)2人ともかわいい♪今日もはるみパワーで頑張れたよ!はるみ大好きっ(//∇//)茨城県/しほ
  • さあや 
    3/8 20:41

    晴美ちゃんも花粉症なんだー(´・_・`)
    つらいよねU+1F4A7このツーショット好き
    梨/Aya
  • ☆偉都美☆ 
    3/8 20:41

    しゅうはる〜

  • cptk@ゆまてぃん 
    3/8 20:44

    あたしも、花粉症ほんとにヒドイよおお(;_;)お薬飲んでるけどくしゃみがぁぁぁ、つらい(笑)岐阜
    まてぃ
  • 24karats surf京都 
    3/8 20:44

    はるお花粉症なんや
    メンバー誰が花粉症なんかな?
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/8 20:44

    私も花粉症〜(>_<)(>_<)つらいよね
    しゅうはる可愛い
    *\(^o^)/*
  • 笠間太郎 
    3/8 20:46

    自分も花粉症辛いんだよね
    ういうときはやっぱりE-Girlsに会いたいです
    た茨城に来て

  •  
    3/8 20:48


    花粉症、辛いみたいですね(-"-)
    私は花粉症じゃないんですが、兄が←
    薬飲めば少しは楽になるみたいです!

    栃木/RINA
  • めい 
    3/8 20:50

    私も花粉症辛いです(/ _ ; )
    今日はやばいですね
  • はるはる@おっさん 
    3/8 20:52

    おっさんも花粉症(><)兵庫からパワー送るから花粉症辛いけど頑張って
    おっさ
  • MOMOKO 
    3/8 20:53

    更新ありがとーう

    花粉症か…

    今から助けにいくわ( ´▽`)ノ

    よしっ、まっててな

    ほんま大スキスキスキ〜

  • YUZUKI 
    3/8 20:53

    ほんまに助けてほし〜!(◎_◎;)なんか顔くしゅくしゅってなる〜!わ
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    3/8 20:58

    花粉症なったことないから気持ちが分からない(´;ω;`)でもなってる子めっちゃ辛そう(´;ω;`)はるみたんも頑張って!病院で薬もらえるらしいよ󾬌 大阪/くら
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/8 21:02

    鼻にピーナツ摘めてエラ呼吸♪笑
  • 結衣★ 
    3/8 21:03

    花粉ヤバい

  • FLOWER LovE-girls 
    3/8 21:06

    花粉症辛いねぇ…かわいそう(>_<) お医者さんでアレルギー検査して処方薬もらった方がぃいかも
  • るん 
    3/8 21:06


    薬飲ん

  •  
    3/8 21:07

    ういも花粉症やけど、病院で注射してもらったから、ぜーんぜん平気です!♡注射はおすすめやでー\(^o^)/
  • お芋のゆっちゃん 
    3/8 21:12

    うちも花粉症。・°°・(>_<)・°°・。ひとつにまとめてるはるお♡めっちゃかわいい
    芋のゆっちゃ
  • kazuuu 
    3/8 21:24

    晴美、ちゃんとお医者さんに行って、薬飲みなさい

  • 青森のしおり。 
    3/8 21:30

    大丈夫ですかー?(T-T)
  • きんふじごーるど 
    3/8 21:36

    大丈夫(;_;)?? 心配… ツラかったら無理しないでね(>_<)
  • shio&kr 
    3/8 21:37

    はるみちゃぁぁーん涙涙
    あたしも今日ひどすぎて、何にもできないのー(°_°)
    てぃっしゅを何枚使ったことか…うさ、耐えるしかないよorz

  • ピットブル 
    3/8 21:49

    早めに病院行った方が良いよo(^▽^)o
  • ゆぅ 
    3/8 21:52

    私も!目がかゆくてかゆくて(>_<)
  • . 
    3/8 21:54



    ほんとに辛いよね!おんなじ気持ち(;_;)


  • めりさ 
    3/8 22:01

    ウチも今日過去最高に辛かった。やばかった。14年生きてて5本の指に入るんじゃないかってぐらいの辛さだよ本当にまじもう。花粉なんて消えてまえ!
  • ムッチー 
    3/8 22:03

    僕も花粉症で辛いです、今日なん
    くしゃみ12連発しました笑
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/8 22:03

    萩ちゃんだー

    しゅうはるー

  • あきゃね 
    3/8 22:06


    晴美ちゃん!
    早めに病院に行くべきですよ(>_<)
    そしたら楽になります、たぶん!


  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/8 22:19

    はんみちゃんリハーサルお疲れ様(*^^*)花粉症大丈夫??私も花粉症辛くて目かゆいしくしゃみ止まらな
    業中はね、はんみちゃんも大丈夫かな〜って考えてたよ(笑)はんみちゃんの花粉症少しでも良くなりますよーに☆でら愛しと

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/8 22:32

    僕も花粉症ヤバかった(ToT)
  • N 
    3/8 23:14

    あたしも、花粉症〜
  • のぞみ 
    3/8 23:15

    うちもヤバい
    薬飲んでいるよ。
  • #13.遊 
    3/8 23:16


    ジムとリハーサルお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 花粉症そんなにやばいんやね×× 大丈夫? 言うてたも花粉症やけど、まだ大丈夫や(笑)
  • 愛子 
    3/8 23:27

    お疲れ

  • *WAKANA* 
    3/8 23:33

    辛いよねー(/ー ̄;)怠いよねー( ;∀;)頑張ろ!q(^-^q)
  • soul魂 
    3/9 01:00

    花粉症嫌だよね〜
  • さきっちゃん 
    3/9 03:08

    あたしも花粉症のせいで勉強集中できない(;_;)花粉症のせいにしてるだけ(笑)ほんとはいつも集中できないの(笑)
  • KAZU 
    3/9 06:59

    花粉症辛いよね(>_<)!
  • あっこ 
    3/9 09:32

    昨日たくさん更新してくれてたのに全然見れてなかった〜(T_T)(T_T)毎日お疲れさま!花粉つらいよねえ〜(T_T)(T_T)私も目と鼻もぎとりたい!!どうしたらいいんだろうね(T_T)私は飲んでないんだけどはるおはお薬飲んでる??効くみたいだよ!友達なんかマスクなしで外出てたし!!お医者さんでお薬もらえるみたい!忙しくて行く時間ないかな(T_T)?はるおぴんがパフォーマンスに集中できないなんて私にとっても一大事!(笑)一緒に戦おー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:01

    おつかれさまー\(^o^)/どーしよーもないよねー!

  • 一途にHARUMI 
    3/10 16:12

    Yeah!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)