ありがとうございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像2
ご紹介!!!!!!!(*^^*)

 
  • コメント(全34件)
  • RIKAKO 
    3/8 20:15

    たくさんですね!
    絵梨奈ちゃん人気者っ!笑
    そういえばE-girlsさんが来てくれた小田原ダイナシティが3月1日に西武に変わってました!
    今日、行ったら変わっててビックリしました(ーー;)笑
  • maaanaaa 
    3/8 20:19

    たくさんっっ

    お仕事、ダンスがんばってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • もかちゃん 
    3/8 20:23

    えりぽんっ!たくさんもらえてよかったね♪♪ 愛されもの〜(o^^o)♡
    愛知/もかちゃん
  • きのりん*櫻* 
    3/8 20:25

    えりなちゃんは幸福者だ♪ これからも頑張ってね♪ 応援してる

  • M.A.EG_&a 
    3/8 20:26



    えりぽん載せてくれ
    ありがとう(´;ω;`)


    今腹痛で具合悪いけ
    これみて元気になりそう


    ちなみに左上の色紙

    えりぽん大好

    ほんとありがとう☆☆☆

    いつかお返事
    くれたら嬉しいな♪

    埼玉県/15歳/聖奈
  • ゆーいちくん 
    3/8 20:30

    載せてくれてありがとう(^o^)/
    次のリリイベの時も書くね
    ずっと応援してまーす!
  • あいか 
    3/8 20:35

    いっぱいだー
    えりなちゃんさすが
    大好き過ぎて自分でも困ってる&;w

    群馬/あいか
  • あいちん? 
    3/8 20:41

    今日もいっぱ
    梨奈ちゃん愛されてるね(*^^*)早く絵梨奈ちゃんに会いたいなー。リリイベ行くよ

  •  
    3/8 20:44


    いっぱいだね(*^_^*)

    幸せ者ですね
    明日、色紙、プレゼント持っていきます!!

    栃木/RINA
  • ゆーた 
    3/8 20:45

    いつも載せててファンを大事にしてるのすげー伝わります
    も色紙作るの好きだからみんなの色紙見てこーゆー作り方もあるのかぁって勉強してま
    日僕らの音楽絶対見ます
    しみ

  • MOMOKO 
    3/8 20:49

    モテモテモテ

  • カエルのともかちゃん 
    3/8 20:58



      えりなちゃんが
      プレゼント載せてくれるの
      めっちゃ嬉しい!☆




  • 結衣★ 
    3/8 21:03

    いっぱいやね
    お手紙出した
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • KANAちゃん 
    3/8 21:07

    みんなに愛されてるえりぽんは素敵です

  • (香織´-ω-`) 
    3/8 21:08

    絵梨奈ちゃん、モテモテ

  • Chinatsu 
    3/8 21:17

    えりなちゃん
    プレゼントしたいな
  • あゆみ 
    3/8 21:18

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) おぉー\(^o^)/ モテモテだね(*^^*)
    かも私のあったー! 良かった(^_−)−☆ この前のリリイベの時の届いてるから安心したっ! パワーストーンのブレスレットよかったら付けてねー\(^o^)/☆ ファンレターとかをちゃんと載せてくれる優しいファン想いで えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • kazuuu 
    3/8 21:26

    絵梨奈、ファンを大切にするから、ファンのみんなに大切にされてるね

  • 青森のしおり。 
    3/8 21:30

    おー♪♪ モテモテ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/8 21:45

    えりぽんほんと優しさ溢れてる♡えりぽんすてきすぎる♪
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/8 21:47

    えりぽんっ( 〃▽〃)本当にありがとうございます
    載せてくれて本当に嬉しいですっ
    なみに…色紙のほおの右上のえりぽんver.ときょーえりコンビver.の色紙書きましたっ♪本当に嬉しいです

    もお本当に嬉しすぎて…涙が止まりません…(TT)またお手紙とか色紙とか書きますっ!!埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • ピットブル 
    3/8 21:50

    皆の気持ちが伝わってるね!嬉しいね\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/8 21:52

    良かったね(≧∇≦)
  • Kenta 
    3/8 21:53

    今度持って来ます!m(__)m
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/8 22:16

    えりぽん……
    相談の答えありがとうございました…自分で努力することが大切ですよねっ!!
    えりぽんの言葉に後押しされましたっ
    ゎモバイルに入ってないので…友達が見せてくれましたっ(TT)モバイルから感謝の気持ちを伝えることができないのが本当に悔しいです…GREEからコメントからでごめんなさい(TT)これからも埼玉/えりぽん応援隊として全力で応援しますっ!!埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • みかずき 
    3/8 22:27

    ホントにいつもスゴイねヽ(^0^)
  • *ゆみ* 
    3/8 22:46

    リリイベ行けないから手紙、送るからね(*´∇`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • mickey** 
    3/8 23:06

    いつも沢山凄いです
    もいっぱい書きますからねー!書くこといっぱいで、困っちゃいます(>_<)

  • 愛子 
    3/8 23:27

    いいね

  • カオス 
    3/8 23:59

    人気者ですな!! 

    色紙書きました!! 

    10日イベ行きます!!・・・

    【埼玉@カオス】
  • soul魂 
    3/9 00:58

    良いね
  • KAZU 
    3/9 06:58

    いいね(^3^)/
  • あきら 
    3/9 07:32

    いいね!! 人気者で。
  • ネバギブ 
    3/9 09:49

    リーダーお疲れ様☆

    今日なんか持って行っちゃおうか


    無理してもらわなくてもいいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)