イェイ*\(^o^)/* 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/イェイ*\(^o^)/* 杏香 画像1
今日はすっぴんday*\(^o^)/*

お肌休めないとね*\(^o^)/*

ジョギングしてー、半身浴しよーっと!
ワクワク(^^)
過ごしやすい気温だからすぐ汗かきそう(^^)
ならねぇー*\(^o^)/*


 
  • コメント(全38件)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/8 20:15

    やることいっぱいだね(≧∇≦)半身浴やると、翌日全然違うからいいよ

    今日は、本当にあったかかったー(≧∇≦)
    こーゆー日が続いてほしいー(≧∇≦)じゃあまたねー(≧∇≦)埼玉/さえ
  • わらちゃん 
    3/8 20:16

    うちもよく外歩くよ

    ウォーキングだけどね笑
    すっぴんでも杏ちゃん全然かわいいよ

    CSのイベント情報出たけど杏ちゃん来れるのかな…?
    杏ちゃんに会いたいよ〜
    きょーたろー1号も杏ちゃんに会いたがってます笑
    ジョギングがんばってね!!!
    兵庫のわらちゃんよ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/8 20:23

    りなもすっぴんday(笑)きょーちゃんすっぴん可愛いし黒目大きいしほんと羨ましい〜ヽ(;▽;)ノジョギングって走る事だっけ?ん?あれウォーキングが歩くよね?ランニングが走るだっけ?んぢゃジョギングわ早歩きだっけ?(笑)あれ?なんかわかんないっ(笑)半身浴りなもやろっかなー?りなすぐ湯船から出ちゃうんだよねー(^_-)(^_-)
    ジョギングがんばってねんp(^_^)q ♡♡
    きょーちゃんに早く会いたい( ´ ▽ ` )ノ
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/8 20:23

    きょーちゃん髪一本にしばってるー♡♡♡
  • もかちゃん 
    3/8 20:24

    すっぴんでもお肌綺麗で可愛いなぁ(。-_-。)♡ ジョギングふぁいと!
    愛知/もかちゃん
  • きのりん*櫻* 
    3/8 20:24

    今日はホントに暖かかったね!! きょーすけジョギングふぁいと

  • M.A.EG_&a 
    3/8 20:26




    素っぴん可愛

  • e(^o^) 
    3/8 20:28

    あったかいのいいなぁ〜!きょーちゃんLINE DANCEすっごくかっこよかったよー!!めっちゃテンション上がったよ*\(^o^)/*
  • ゆーいちくん 
    3/8 20:28

    今日ほんまに暖かかったよね(^o^)
    さっきランニングしてきた
  • あやか(*´`*) 
    3/8 20:33

    お肌も体もゆっくり休めてねー
    っちゃ健康dayじゃーん良いね(^o^)笑 てかねきょーちゃんきょーちゃんきょーちゃん!笑 お手紙のお返事届いたんだよ今日(;_;)
    家帰った瞬間ハガキ見つけてね、叫んだよ(笑)めちゃくちゃ嬉しかったよ(;_;)
    ありがとね(;_;)一生の宝物!笑 BBSも嬉しすぎて久しぶりに書きにいったよ!笑 載ってるかは分かんないけど、見てね
    ょーちゃんのお返事で今日もうめちゃくちゃ幸せ!笑 きょーちゃん大好きだよ!;-)
  • あいか 
    3/8 20:36

    うちめランニングしてるよ
    一緒にがんばろ♪


    群馬/あいか
  • さあや 
    3/8 20:38

    すっぴん大事だよねー(´・_・`)
    梨/Aya
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/8 20:40

    こんばんは!
    お疲れ様です

    お部屋のお掃除したんだね

    スッキリしたかな?

    今は、ジョギングな
    かな?
    気を付けてね
    きょーちゃんファイ


    素っぴんのきょーちゃんも可愛過ぎるー

    お風呂入ったら、また更新してね


    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/8 20:42

    すっぴんdayU+2661きょーちはすっぴんでも相変わらず可愛いね(´・_・`)!佑莉もお風呂はいってこよーっと♪沖縄/佑
  • ゆうてん(^ω^) 
    3/8 20:47

    杏ちゃんこんにちは(^_^)♪ゆうてんです☆今日も一日あったかかったですねー♪杏ちゃん今日はトレーニングの他は予定なかったんですか?\(^o^)/私も今からジョギングしてこようかな♪最近運動不足だ(ー ー;)あっ!そうそう(°_°)杏ちゃん?(;_;)ありがとう(T ^ T)
    ストに届いてたよ〜びっくりした(^O^)☆これ宝物にする!杏ちゃん大好き!( ´ ▽ ` )ノまた書くよぉー☆
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/8 20:48

    ジョギング
    疲れ様です!

    お風呂に入ったら、また更新して
    待ってるよ



    そして!!今日、きょーちゃんから年賀状のお返事が届きまし

    もうめちゃくちゃ嬉し過ぎて、はしゃいじゃったよ
    しい合間をぬって書いてくれて、本当にありがとう
    た一つ宝物が増えました
    ょーちゃん、超ー
    イスキ


    3月10日、イオンモール太田で会えるのを楽しみにしてます

    きょーちゃん来るよね?

    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • MOMOKO 
    3/8 20:49

    すっぴんも可愛いね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/8 20:52

    お肌きれいよね!あー早く会いたいー♡日曜日伝言頼んだんだ!!水曜日行くんだけどね!(笑)ほんと過ごしやすくなったよね
  • どなぴー 
    3/8 20:59

    可愛いきょーた( ̄▽ ̄)すっぴん綺麗すぎる


    福岡の北九州 どなぴー

  • 結衣★ 
    3/8 21:04

    可愛すぎるー
    お肌めっちゃ綺麗や

  • KANAちゃん 
    3/8 21:06

    スッピンday大事だねッ
    も杏香チャンみたいにお肌大事にしようっ

  • 青森のしおり。 
    3/8 21:30

    おー♪可愛い(*^^*)
  • kazuuu 
    3/8 21:31

    杏香、いい汗かけそうだね
    香は、肌が綺麗だから大切にしな

  • にし 
    3/8 21:37

    すっぴんでもめっちゃ可愛いよー( ´ ▽ ` )ノKRUMPレッスン行ってきたけど、暑くてめっちゃ汗かいたよー笑 でも楽しかったわー(^ ^)
  • GUNDAM00 
    3/8 21:47

    きよーすけ☆今日もお疲れ様でした!明日もファイトォ〜♪ならねぇー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/8 21:52

    かわいい(o^∀^o)
  • ゆぅ 
    3/8 21:52

    めっちゃ健康的!
  • みねぎし 
    3/8 21:55

    今日暖かいよねー( ̄∀ ̄)
  • ももぴ 
    3/8 21:58

    きょーたん♡♡ わたしも半身浴して汗かくぞー
  • ネバギブ 
    3/8 22:04

    きょーすけお疲れ様☆彡

    自分は明日に備えて手紙書かなき
    とりあえずもらってくれそうな人探さなきゃ


    あと荷造りもしなき

  • WhiteBoard 
    3/8 22:36

    汗かくと気持ち良いよね♪頑張ってね(^_^)v
  • cateye 
    3/8 22:41

    たっぷりと汗かいてきてね(-_^) 大好きなきょうちゃん‼
  • 愛子 
    3/8 23:27

    可愛い

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/8 23:32

    きょーちゃんおやすみっ♡
  • soul魂 
    3/9 00:58

    可愛い(^-^)
  • さきっちゃん 
    3/9 03:07

    卵肌だねヾ(@⌒ー⌒@)
  • KAZU 
    3/9 06:58

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:01

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)