なうー、希

  • FLOWER 公式ブログ/なうー、希 画像1





いま雑誌買ってきて、
春夏どんな格好するか
悩み中〜( ´ ▽ ` )ノ



夏のオシャレって、
冬より苦手だから
今年はオシャレ、
がんばろー!!!!



雑誌よんでるとワクワクするっ


女の子さいこー( ´ ▽ ` )ノ


non

 
  • コメント(全40件)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/8 20:16

    夏はネオンが気になるかも!!!あとは全身白コーデ!!(≧∇≦)のんちゃん、全身白コーデ似合うと思うよー(≧∇≦)埼玉/さえ
  • RIKAKO 
    3/8 20:16

    なんの雑誌だろう…
    私も夏のオシャレってあんまり得意じゃないです(´・_・`)
    得意になりたいなー
  • M.A.EG_&a 
    3/8 20:19



    うちも夏のファッション
    いつも困るー(´;ω;`)!

    今度のんちゃんの
    夏のファッションみせて

  • 愛知のちさと 
    3/8 20:21

    なんの雑誌?ちさとはセブンティーンで研究してる!のんたんバッチリチェックしてる

  • きのりん*櫻* 
    3/8 20:21

    うちもおしゃれじゃないから困る
    のんちゃんふぁいと(*^^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/8 20:24

    夏のファッション腕ださなきゃいけないから、嫌いだ((((;゚Д゚)))))))(笑

    痩せないとーーー(;゜0゜)
  • もかちゃん 
    3/8 20:26

    のん何の雑誌読むの〜(o^^o)?春物可愛いからめっちゃ欲しくなる!笑 おしゃれわ女子の特権やね♪♪
    愛知/もかちゃん
  • Rio 
    3/8 20:27

    うちも悩んでる(T-T)
    のんたんかわいいU+2661
  • ゆーいちくん 
    3/8 20:27

    男は夏は冬より楽やけど女の子は難しいんだね(>_<)
  • さあや 
    3/8 20:37

    そういう時間が何だかんだで楽しいんだよねー(^_^)♪ 山梨/Aya
  • あいか 
    3/8 20:37

    セブンティーン読んだよ!
    ディズニー特集ののんたん可愛いかった
    本当洋服とかお勉強になる


    群馬/あいか
  • ☆偉都美☆ 
    3/8 20:41

    のんのんスキ

  • みずき 
    3/8 20:42

    最近みんなストリートやってるからストリートはどうかや?
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/8 20:45

    あたしは夏のファッションのほうがいいかな!でも、痩せなきゃだ〜(;_;)のんちゃんみたいなスタイルになりたーい!岐
    ゆまてぃん
  • MOMOKO 
    3/8 20:48

    希ちゃんも、モデルやーん

    希ちゃん最高

    大スキ

  • まのんたん:-) 
    3/8 20:54

    女の子で生まれてよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • カエルのともかちゃん 
    3/8 21:00



      わたし夏のおしゃれ
      ほんと苦手やけ
      いやあああああああ!

      男の子に
      うまれたかった


      佐賀んともかよ



  • KANAちゃん 
    3/8 21:03

    のんちゃん可愛すぎ
    み事も可愛いって…もぉぉ!!
    んちゃんの春夏ファッション早く見たいなぁ
  • 結衣★ 
    3/8 21:06

    のんちゃん可愛すぎるーー

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/8 21:28

    ゆかも夏ファッション苦手(´;д;`)!女の子はたのしーΣ(●゚д゚●)--愛知、ゆか☆★--
  • 青森のしおり。 
    3/8 21:29

    おしゃれ極めよう♪
  • kazuuu 
    3/8 21:34

    希、女の子は色々オシャレする楽しみがあっていいね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/8 21:47

    オシャレじゃん(^w^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/8 21:49

    うちも今日改めて 女の子でよかった〜 って思った(笑) うちも、お洒落頑張る〜\(^o^)/ のんちゃん、見習います♪三重のりなたぴぴ
  • TakafumiFujii 
    3/8 21:50

    それめっちゃ分かるわ!春のファッションが一番好き!!そろそろだ〜(^o^)/
  • ゆぅ 
    3/8 21:51

    女の子さいこー(^^)春服欲しいなっ
  • . 
    3/8 21:55



    さいこ



  • maoran(*.'◇') 
    3/8 22:13

    今日ものんちゃんかわいー
  • りなのん 
    3/8 22:22

    のんちゃんかわいい☆里菜も洋服欲しいなっ

  • るり\(^O^)/ 
    3/8 23:22

    きゃわいー((o(*゚▽゚*)o)))
    のんちゃんの服参考にしたいです!愛知るり\(^O^)
  • 愛子 
    3/8 23:28

    可愛い

  •  
    3/9 00:04

    わたしもオシャレ頑張るー!日曜日に洋服買いに行く!
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/9 00:06

    のんちゃーん

    今日卒業式やった(/_;)
    あ、日変わったから昨日か(笑)
    もぉ義務教育終わったとかめっちゃ早い

    とにかく号泣した

    のんちゃんゎ卒業式いつな


    お互い高校生活楽し


    11日12日って入試や(>_<)
    とりま頑張る


    んぢゃ泣きつかれたし寝るゎ!
    おやす


    和歌山/しの(15)
  • soul魂 
    3/9 00:57

    オシャレ良いね♪
  • さきっちゃん 
    3/9 03:06

    今年の夏は毎日予備校だからな(;_;)制服とジャージの繰り返しだ(笑)
  • さきっちゃん 
    3/9 03:06

    のんたんオシャレ楽しんで

  • KAZU 
    3/9 06:57

    いいね(^3^)/
  • かなみち 
    3/9 13:46

    のんちゃんー
    んちゃん、美人さんだから夏の服もめっちゃ似合うと思うな(`・ω・´)
    の洋服って難しいよね!私もどんなのきたらいいのかなっていつも悩むもん(>_<)!女の子楽しいね!(笑)のんちゃん、だいすきー

    静岡/かなみち(18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:03

    雑誌読むの好きだけど、みても買えないから悲しい( ; ;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)