カフェ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/カフェ★真波 画像1

仕事終わりに
友達とカフェ★

卒業してもすぐ会うっていうね。

寂しいんだもーん!!!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全49件)
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/8 16:39

    卒業ほんとにさみしいよね(;_;)岐
    ゆまてぃん
  • ゆーいちくん 
    3/8 16:41

    寂しいよねー(>_<)
    まぁちゃんは卒業旅行とか行かないの?仕事でめっちゃ忙しいと思うけど(ToT)
  • 群馬のあやちぇる 
    3/8 16:45

    あやも1日に卒業したけど、ほんと寂しいなあって思った(´;ω;`)!卒業してもいっぱい会って遊んでる(*´ω`*)♡ 群馬のあやちぇ
  • 愛知のちさと 
    3/8 16:45

    ちさとも昨日卒業式だったのに今日会ったw
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/8 16:47

    友達わ一生もんだよねっ♡♡りなも友達大好きだしいつも感謝してるんだっ(^^)☆☆
  • さあや 
    3/8 16:50

    カフェいいよね♪あたしも大好き

    ガールズトークしてるのかなU+2047 山梨/Aya
  • なる* 
    3/8 16:52

    わかるー!毎日会ってたのに急に会わなくなると寂しいよー(*_*)
  • 2014LIFE 
    3/8 16:55

    卒業おめでとう♪
  • さきっちゃん 
    3/8 16:57

    わかるよー!すぐ会いたくなるよ

  • あゆ 
    3/8 16:58

    今日返事届いたよー
    さか返事来るなんて思ってなかったからめっちゃびっくりしたけど(笑)忙しいのに返事くれてありがとう!また近々お手紙出すね\(^o^)/12日セルシーいくからね〜また京都にも来てね★
  • 女王の番犬 
    3/8 17:00

    女の子ゎ寂しがりの方が可愛げがありますよ(*´∀`)
  • MOMOKO 
    3/8 17:01

    いいな

  • 大阪のみすなお 
    3/8 17:02

    寂しくなっちゃうよね(>_<)わかるー!その気持ちー!まぁちん16日楽しみにしててね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 17:15

    いいじゃーん
  • soul魂 
    3/8 17:29

    良いね
  • たもたも 
    3/8 17:29

    明日卒業式です!E-girlsのみんなで来てくれたっていいんだよ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/8 17:30

    春菜は今日卒業式だったよ

    今うちあげ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/8 17:30

    やってるよー

  • Mackeeey 
    3/8 17:31

    寂しいもんね!仲良しさんとcafe楽しそうー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/8 17:36

    いまねー、京都旅行なう!
  • 愛子 
    3/8 17:40

    いつまでも友達でね

  • のん 
    3/8 17:42

    いいな


    水野さんは日記書かないんですか?????
  • 茨城のまなみん 
    3/8 17:43

    お仕事お疲れ様☆
    卒業しても仲良しっていいね( ´ー`)

    これからもずっとずっと仲良くできると良いね♪♪
  • ともちゃん 
    3/8 17:47

    わかるー!(T ^ T)

    卒業してからちょうど1週間経ったんだけどその間に何回も学校のみんなと会ってる( ̄▽ ̄)

    まあちゃんらぶっ♪
  • あいか 
    3/8 17:47

    卒業って寂しいだけじゃないんだね!
    まぁちゃんとお友達がいつまでも仲良しでありますように…

    群馬/あいか
  • トクさん 
    3/8 17:51

    まあちゃん、お仕事お疲れ様です☆☆☆
    オレもつい最近、勤務先の異動が決まったのですが、やっぱり今一緒に働いてる仲間と離れると思うとかなり寂しい気持ちになるので、気持ち分かります
    かけがえのない友情、これからも末永く続くといいな(*^-^*)♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/8 17:53

    E〜ね

  • いけもち 
    3/8 18:00

    昨日中学の卒業式でしたよー!
    みんな号泣でした(;-;)
    私もまた早くみんなに会いたいなー!

  • 茨城のさっちょん 
    3/8 18:06

    いいね
    かれてもすぐに会いたくなっちゃうよね(´・_・`)/茨城のさっちょ
  • YUZUKI 
    3/8 18:06

    その気持ちわかるな〜!卒業してもすぐ会いたくなるよねー(^ν^)高校卒業した時そーやったな
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/8 18:06

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    みおも友達とは卒業してから余計に会うようになった
    (笑)
    さびしいやんね(T_T)
    そうやって離れても会える子とは
    一生付き合いあるんやろうな〜
    て思う(*^^*)! 友達って大事やんね♪ヽ(´▽`)/
  • 青森のしおり。 
    3/8 18:13

    いいねん♪♪ わかる〜(T-T) 恋しくなるよね(゜゜;)
  • 青森のしおり。 
    3/8 18:14

    違うか(笑) 寂しいよね(T-T) わかる〜(T-T)
  • 結衣★ 
    3/8 18:18

    卒業したらそんな気持ちに
    なりそうー
    友達っていい

  • 和歌山◎あすな 
    3/8 18:25

    まーちゃんかわいいね(^○^)
    仲いい友達やったら
    毎日会ってた
    ほんま寂しいよね(T_T)笑
    わたしも友達
    あそぼうっと!!笑

  • さりりん 
    3/8 18:28

    まなボンかわいい(´▽`)寂しいんだもーん。って(*・艸・)わかるのその気持ちーヽ(*^ω^*)ノ友達っていいよね
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/8 18:39

    いいですね♪わかります(^o^)
    仲間・友達っていいですね(^o^)

  • KAZU 
    3/8 18:40

    いいね(^3^)/
  • KANAちゃん 
    3/8 18:49

    ィィね
    れからもたくさん会えるとィィね

  • 愛知/もも子(15) 
    3/8 19:17

    うちも昨日卒業したんだけど今度クラス会やるよヽ(´>∀<`*)ノ
  • あいたん 
    3/8 19:20

    まなみちゃん卒業したんやあU+203C
    おめでとー


    友達っていいね(*^^*)
  • flower 
    3/8 19:32

    休みがあれば友達とゆっくり語りたいよね(ノ^^)ノ
  • ネバギブ 
    3/8 20:14

    まあちんお疲れ様☆

    会えるとき会っておかないとそのうち会う機会はどうしても減るか

  • きのりん*櫻* 
    3/8 20:16

    真波ちゃん!! 改めて卒業おめでとう
    達ってイイね!! 会える時に沢山会っておいた方がイイと思うよ

  • ☆ひろむ★ 
    3/8 21:00

    わーめっちゃわかるー!俺も昨日卒業式ぶりに友達とご飯食べに行ったんだよ!めーっちゃ楽しかった!ほんと友達最高だよ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/8 21:26

    寂しがりなんだね(*^o^*)
  • ゆぅ 
    3/8 21:49

    中学校、卒業した時それなったよ(*ノ∀`*)
    4月から受験生だー
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/9 00:32

    やっぱ友達は大切よねヾ(@⌒ー⌒@)
    すぐに会いたくなる! まあちゃんと友達とか羨ましい( ; ; )
    まあちゃんに悩み相談とかしてみたい! まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)