良い日★真波

  • FLOWER 公式ブログ/良い日★真波 画像1

今日はポカポカ日和ですね\(^o^)/

もう春かな?

花粉症辛いけど、
この気温は大好き\(^o^)/


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • HIROKI 
    3/8 13:52

    そうだよね(ーー;)花粉症どうにかならないかね
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/8 13:52

    春でしょ! by東進


  • Black 
    3/8 13:53

    散歩日和だね♪( ´▽`)
  • KANAちゃん 
    3/8 13:58

    花粉症ツラいね…
    かいとワクワクしてくるね

  • トクさん 
    3/8 13:58

    気持ちいい気温になって春を感じるね☆☆☆〜
    オレも目や鼻がちょっとムズムズしてきたけど、今のちょうど良い温かさが好きです(*^-^*)♪
  • ゆーいちくん 
    3/8 14:06

    まぁちゃんも花粉症なんや(>_<)
    けどやっと春がきたーって感じやね♪
  • ☆ひろむ★ 
    3/8 14:24

    ほんっとそれだよね!あったかいのはいいのに風強くて花粉がヤバすぎる(゚o゚;; てかこの写真のまあちゃんが俺的にツボなかわいさ!これもヤバすぎる(゚o゚;; 笑
  • さおぴ 
    3/8 14:25

    花粉症なのね。まぁちんかわいー
    海道のおぴ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/8 14:25

    花粉きつい(>_<)
  • ゆぅ 
    3/8 14:32

    花粉がめっちゃまってるー(-。-;
  • *WAKANA* 
    3/8 14:36

    わかるー!(*´∇`*)花粉症つらー(*_*)笑
  • 大阪のみすなお 
    3/8 14:56

    花粉症大丈夫?(>_<)今日ぽかぽかで気持ちいいよね♪ペニー日和かな?(笑)まぁちんと一緒にペニーしたいなぁ♡♡♡
  • そのか 
    3/8 14:59

    花粉症つらいよね(T_T)あたしも苦しんでる(T_T)岐阜★そのか
  • soul魂 
    3/8 15:02

    暖かいね♪
  • さきっちゃん 
    3/8 15:16

    花粉症やばいよね>_< もう家出れないよー(;_;
  • なる* 
    3/8 15:42

    花粉ヤバイU+1F629この暖かさがちょうどいー( ^ω^ )
  • ☆キリーク☆ 
    3/8 15:47

    自分の頭もポカポカです(^O^)
  • KAZU 
    3/8 15:54

    花粉症ヤバイよね(>_<)!
  • ネバギブ 
    3/8 15:57

    まあちんお疲れ様☆

    高校生の肩書きはとれた心境はいかが


    今日はもはや暑いで



  • みるく♪ 
    3/8 15:58

    ポカポカだよねヾ(^^ )
  • MOMOKO 
    3/8 16:17

    あったかいね

    春〜春

  • 茨城のまなみん 
    3/8 16:17

    そぉ!それなの!!!このあったかい感じ大好きだけど花粉症の人には辛いよね(。-_-。)今日はかなりやばいですよ〜笑学校から家に行くだけでもやばい!!!早く花粉どっかいかないかな〜(´-ω-`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 17:19

    今日ポカポカだったー\(^o^)/てか暑かったわら
  • Mackeeey 
    3/8 17:33

    花粉症つらいよね_| ̄|〇
  • 愛子 
    3/8 17:41

    過ごしやすい気温だよね

  • あいり/神奈川 
    3/8 17:58

    今年花粉症になりそうってくらい鼻がムズムズしてます(涙
    春のポカポカほんと大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    のくらいの気温って色々懐かしいこと思い出しますよね!
  • 青森のしおり。 
    3/8 18:16

    まーちゃんも花粉症か(T-T) しおりも今日は鼻がムズムズでした(T-T)
  • 結衣★ 
    3/8 18:22

    花粉症いややなー

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/8 18:22

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    みおも今の気温一番好き

    まぁちゃんも花粉症なん?(>_<)
    大変やね( ;∀;)
    みおはまだなってないけどいつなるかひやひやしてる!(笑)
    花粉症やとダンスとかするのしんどいかもやけど頑張ってね(>_<)

  • さりりん 
    3/8 18:24

    まなボン花粉症なんー(°_°)?今日友達が花粉症辛いしんどい。連呼してたわー( ̄ー ̄)今日は暖かかったよね(*・艸・)部活、半袖半ズボンでやったもんヽ(*^ω^*)ノあ、バドミントンだから中なのさ!(笑)だから、そこまで寒くなかった(笑)さりりん♪大阪。
  • 和歌山◎あすな 
    3/8 18:28

    今日あったかかったね!
    春や春や(^ω^)
    花粉症かあー(>_<)
    わたしあんまりならんけど
    友達とかひどくて
    かわいそうになる(T_T)
    つらいね〜〜〜(>_<)

  • もかちゃん 
    3/8 18:45

    あったかくていいけど花粉症わつらいよね(;_;)(;_;) 芽がしょぼしょぼする
    愛知/もかちゃん
  • 愛知/もも子(15) 
    3/8 19:20

    花粉症は辛いけどちょうどいい気温だよね(∩´∀`∩)
  • flower 
    3/8 19:35

    まーちゃん(:_;)私も花粉症_| ̄|○もう目も鼻もかゆくて大変ヽ(゚Д゚)ノ
  • ことみ 
    3/8 20:01

    まーちゃんも花粉症ですか(ToT)/~~~今日は一段とすごくなかった
    目の玉出して洗いたい気分
  • きのりん*櫻* 
    3/8 20:10

    真波ちゃん花粉症!? 明日には黄砂も来るから気を付けてね…マスク必須だよ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)