衝撃!!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/衝撃!!! 千春 画像1





外に出てびっくり。



なんだこの暖かさは!!!!




お仕事のお昼休みの方とか、スーツのジャケット脱いでシャツ一枚でランチしとりますよ!!!





ジャケット、私も薄いのにしてきてよかった(._.)







寒いのは嫌いだから早く春が来てほしかったけど、いざこうして急に暖かくなると…



なんというか…




戸惑いを隠しきれません(._.)









 
  • コメント(全45件)
  • LDH xoxo 
    3/8 13:46

    ちーたーん

  • あゆみ 
    3/8 13:49

    今日めっちゃ暖かいよねー\(^o^)/ 私も外出て驚いたー
    も、花粉がやばい(>_<)
    ーたん今日もお仕事とか頑張ってね(^^)♡ 埼玉県♢あゆみ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/8 13:55

    春ってワクワクする
  • KANAちゃん 
    3/8 13:55

    みんな暖かいって言ってるねぇ
    に気温上がると着るものも困っちゃうね
    海道も早く春こないかなぁ
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    3/8 13:55

    んー、やはり花粉多いけん、、大変です
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/8 13:59

    今日めっちゃ暖かいよね
    度差が激しすぎていろいろ大変

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/8 14:00

    今日は暖かくて良いですね(o^^o)
    けど花粉症が辛いです(´・ω・`)
  • だいち 
    3/8 14:03

    今日すごい暖かい!
    ちーたんかわいい!
    ヘイ!!ちーたん

  • ゆーいちくん 
    3/8 14:04

    やっと春がきたーって感じやね(^o^)
  • 兵庫のえみちる 
    3/8 14:04

    ちーたかたんっ♪♪かーらーのこんにちーたかたん!ちーたん最近あったかいよねー
    れしー♪兵庫もあったかーいよ!今日も1日頑張ってねー(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  •  
    3/8 14:07


    暖かいですよ

    でも花粉が・・・

    栃木/RINA
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/8 14:19

    一気に暖かくなった

    ちーたん、めっちゃ可愛いし格好いい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/8 14:22

    仕事着にジャケット着ると暑い(>_<)
  • さおぴ 
    3/8 14:26

    ちったんかわいー!北海道のおぴ
  • ゆーま 
    3/8 14:28

    ニット帽しくじったぁって思ったでしょ?(*^^*)
    俺も昨日しくじったぁっておもったから
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/8 14:30

    半袖でも充分♪(^o^)v
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/8 14:36

    ちーたんっ\(^o^)
    今日暖かいよね(>_<)
    んな日に卒業式でよかった
    感動だったよ〜!卒業は嫌だなあ(>_<)(>_<)ちーたん今日もがんばって
    ちーたん大好きなま
  • *WAKANA* 
    3/8 14:37

    あったかいよね(^^)ちーたんかわゆ

  • ゆぅ 
    3/8 14:37

    確かに暖かい(*´∀`)
  • かなさる 
    3/8 14:43

    ほんと暖かいですよねー(*^^*)わたしも薄いジャケット着てきてよかったなーってさっき思ってました(笑)三重のかなさる
  • けーご 
    3/8 14:57

    今日ほんとあったかいよね(*^^*) 茨城もシャツ一枚でいれるくらいだよ( ´ ▽ ` )ノ 明日の佐野のイベントちーたんと会えるかな?(>_<)
  • soul魂 
    3/8 14:59

    暖かいね♪
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/8 15:16

    関東地方羨ましい!ちょっと暖かくなってきたかも?でも北海道は雪積もっててじょりじょりの雪が逆に転けそうて怖いよー
  • さきっちゃん 
    3/8 15:18

    あったかくなってきたねー!花粉症やばすぎるけどね(;_;)
  • りこぴん 
    3/8 15:34

    今日は暖かいね♪
    でも、りこは花粉症が辛い!www

    神戸@りこぴ
  • まるたん。 
    3/8 15:43

    今日ほんと温かいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*熊本はPM2.5と黄砂がやばいよー。くしゃみとか止まらん(´・_・`)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/8 15:47

    今日ほっんとあったかいよねー!むしろ暑いくらいヽ(;▽;)ノ♡♡
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/8 15:47

    花粉すごいけどあったかくなってきてよかったあ( ´ ▽ ` )ノ

  • ☆キリーク☆ 
    3/8 15:49

    今日は暖かいよね(^-^)v春って感じ(^-^)v
  • KAZU 
    3/8 15:53

    暖かいよね(>_<)!
  • ネバギブ 
    3/8 15:54

    ちーたんお疲れ様☆

    確かに暖かいよりもはや暑いです
    の時期は三寒四温ですから明日急に寒くなりかねないです


    お互い体調に気を付けましょう

  • Naoto 
    3/8 15:57

    ちぃ〜たん、暖かくかあぢあら、ぱーぷるニャンコじゃあなくなっちゃうのかなぁ(^-^ゞ〜
  • MOMOKO 
    3/8 16:15

    春〜春

    あったかいね

  • #7 なつきち  
    3/8 16:56

    ちーたん、花粉症大丈夫?
    捺希も今日やばいよー_| ̄|○

    写メ見る限りでは
    目かゆそう。わら


    気をつけてね(T_T)

    大阪の捺希
  • かほやん 
    3/8 17:08

    最近ほんと暖かくなってきたよね‼もう、春だ〜( ^ω^ )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 17:20

    今日暑かったわーあ(。-_-。)ねっ
  • Mackeeey 
    3/8 17:34

    今日本当暖かかったよね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.もう張るだあああ!
  • 愛子 
    3/8 17:42

    今日は暑いぐらいだよね

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/8 17:49


    ぽかぽ


    冬が終わっちゃうの寂しいけど春がくるのも待ち遠しいよね!!
    早く春服きたいな〜


    ちーたんBIG LOVE



  • あいり/神奈川 
    3/8 17:59

    すごい暖かったですね〜((ノェ`*)っ))
    ーたん可愛い〜大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 青森のしおり。 
    3/8 18:17

    気温差ね(゜゜;) 気を付けてね(T-T)
  • 結衣★ 
    3/8 18:25

    暖かかったね

  • もかちゃん 
    3/8 18:46

    ぽかぽかだったね(o^^o)♡ ちーちゃんの季節がやってきました(。-_-。)笑
    愛知/もかちゃん
  • RYOTA 
    3/8 19:12

    暖かいですね
  • きのりん*櫻* 
    3/8 20:06

    暖かい
    ただ空気は汚いからマスク必須だね
    粉だけじゃなく中国から色々飛んでくるみたい(>_<) 朝晩の気温差も凄いから気を付けてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)