おはよ! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはよ! 杏香 画像1
おはよー(^^)
ジムおわってお散歩がてらうろうろしてかえってきたよーー*\(^o^)/*

今日はあったかいからお散歩したくてさ(^^)
やっと春服きれる!
うれしー*\(^o^)/*
写真は関西コレクションのときーー(^^)

ならねぇー*\(^o^)/*


 
  • コメント(全45件)
  • わらちゃん 
    3/8 11:29

    おはよー!!
    あったかいよね、最

    コートいらないもん
    やっと春服だー!
    また杏ちゃんのコーデのせてね!!!
    晴杏ショット最高!!!!!!
    ありがとう

    杏ちゃんらぶー!
    兵庫のわらちゃんよ
  • 埼玉☆あすにょん 
    3/8 11:30

    ぽかぽか陽気だよね

    埼玉☆あすか
  • あいか 
    3/8 11:31

    お疲れ様‼
    うちも学校から帰って来たよ!笑
    あったかいけど花粉がすごいよ>_<
    かゆすぎるぅ

    群馬/あいか
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/8 11:31

    きょーちゃんおはにょん♡♡今日めっちゃ天気良いしあったかいよねっ
    なわ面談おわってー今お昼ご飯食べにきてるよー!中華♡♡中華♡♡うわー!きょーはる(;_;)♡♡きょーちゃん三度の飯より杏晴同盟覚えてねん( ´ ▽ ` )ノ♡♡
    また更新待ってるねー!
    春服♪春服♪りなも着れるから嬉し一いっ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • KANAちゃん 
    3/8 11:33

    おはよ
    う春服着れるんだね
    ィィぁ♪札幌はまだかな
    服ファッションたくさんアップして〜〜

  • そのか 
    3/8 11:34

    おつかれさま
    近ほんとあったかいよね!寒いの嫌いだから嬉しい(*^^*)岐阜★そのか
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/8 11:34

    おはよう!春服着てる杏香ちゃん見たいな♡よかったらお願いします(>_<)
  • べっかむ 
    3/8 11:34

    おはよー(*´▽`*)
    やっとテスト終わって!
    久しぶりにこれた気がする!(*^^*)
    ほんと今日暖かいよねー(笑)
    花粉さえなきゃなー(´・ω・`)笑
    ジムお疲れさま!!
    おれも今お買い物がてら散歩中♪

    来週公演があるの(*・ω・)ノその衣装見に来てます!
    練習でイベントいけるかわかんないけど、もしダイバーシティいけたら行くからね(*^^*)
    また春服コーデみしてねー
    きょーか大好きよー
    べっか
  • ☆しほ☆ 
    3/8 11:35

    ジムお疲れ様☆今日暖かいよね♪春だぁー(*^^*)嬉しいなぁ!きょーはるかわいい(//∇//)茨城県/し
  • きのりん*櫻* 
    3/8 11:40

    おはようございます(*^^*) 今日20℃越えるみたいだからびっくり!! でも春が来るのは嬉し

  • にし 
    3/8 11:40

    ジムお疲れ様!今日めっちゃあったかいからぶらぶら散歩とかいいかもね(^ ^)むしろ暑いくらいだよ(笑)いいツーショットだー(^ ^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/8 11:43

    仕事着にジャケット着ると暑い(>_<)
  • 女王の番犬 
    3/8 11:47

    かーわーいーいっ(・д・)
  • さあや 
    3/8 11:49

    晴美ちゃんときょーちゃん
    梨/Aya
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/8 11:50

    きょーちゃん
    はよう

    朝からジム
    疲れ様です!

    確かに
    今日はすんごく暖かいよね

    春だねぇ〜

    って感



    しかも、たまに吹くそよ風がいい感じ



    今日は、明日から始まるリリイベに向けてのリハーサルがあるのかな?

    きょーちゃん頑張れー!ファイト



    はんみちゃんとのツーショット
    人とも可愛過ぎるー



    それと、“LINE DANCE”きょーちゃんver.

    何回観ても、ホント超ー
    ッケー

    またまた惚れ直しました

    きょーちゃんのそのギャップが凄く好き


    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/8 11:54

    きょうちゃんおはよ
    今日暖かいね!暑い!(笑)

    亜美もきょうちゃん
    お散歩したい!(笑)

    ジムお疲れ様(^-^)

    また更新してね!
  • ゆーいちくん 
    3/8 12:03

    昨日から暖かくなってきてるから快適だよね(^o^)/
  • soul魂 
    3/8 12:04

    今日は暖かいね♪
    春だね
  • 愛子 
    3/8 12:12

    お疲れ
    今日の名古屋は暑いぐらいだよ

  • あさみん 
    3/8 12:23

    暖かいけど花粉つらいー(>_<)今日はマスクと眼鏡してる(´・ω・`)
  • WhiteBoard 
    3/8 12:26

    かっわいぃ(o^∀^o)
  • もかちゃん 
    3/8 12:29

    おはよーう♡ ほんとぽかぽかしてきたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆ 嬉しい♪♪
    愛知/もかちゃん
  • cateye 
    3/8 12:35

    お散歩いいね 桜はまだかなぁ(^_−)−☆
  • お芋のゆっちゃん 
    3/8 12:36

    晴杏だ
    ムお疲れ様♡また晴杏shot載せて下さい!!!お芋のゆっちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    3/8 12:43

    散歩
    わいすぎる

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/8 12:49

    あっ!言い忘れちゃった(;_;)きょーちゃんジムおつかれさま
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    3/8 13:01

    きょーちゃん、またお揃いの恐竜ピアスつけて欲しいなぁ♡
  • ネバギブ 
    3/8 13:04

    きょーすけお疲れ様☆彡

    今日はめっちゃ暖かいね
    寝に最適です


    でも仕事あるから行かなき

  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/8 13:12

    きょんきょん可愛い(^_^)U+1F495関コレもジムもお疲れ様(^_^)!
  • GUNDAM00 
    3/8 14:03

    きよーすけ☆今日もファイトォ〜♪ならねぇー♪
  • さおぴ 
    3/8 14:29

    かわいー!東京あったかいんだね!北海道ゎまだまだ0℃前後だょお〜(笑)北海道のおぴ
  • ゆぅ 
    3/8 14:35

    春服嬉しい(人・∀・)お買い物したいな
  • さきっちゃん 
    3/8 15:17

    あったかいね( ^ω^ )春服だいすき

  • KAZU 
    3/8 15:52

    可愛い(^o^)/
  • MOMOKO 
    3/8 16:08

    春〜春

    写真可愛い〜

  • maaanaaa 
    3/8 16:14

    福岡もばりあったかいょ☆
    福岡PM2.5すごいらしくて^^;
    きょーちゃんもきをつけてね^^;


    福岡**maaanaaa
  • KほのちゃんI 
    3/8 17:03

    ほのかもお散歩だいすきだょー(笑)

    茨城県 ほの
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/8 17:05

    きょーちゃんのかみくくってるとこ久しぶりにみた♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 17:20

    今日はお散歩日和だよや\(^o^)
  • Mackeeey 
    3/8 17:35

    春服好きー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.暖かいの嬉しいねー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • あやか(*´`*) 
    3/8 17:49

    きょーちゃんジムお疲れさまでした!;-)今日ほんとーに暖かいよねー*\(^o^)/*春だー♪きょーちゃんどんな春服着るのー?(*^O^*)
  • あいり/神奈川 
    3/8 18:01

    きょーちゃん
    日めっちゃ暖かい1日でしたね〜
    分もルンルンです(笑)春服私も着たーい!きょーちゃんはるおめっちゃいい笑顔〜!きょーちゃん大好き

  • おみちゃん 
    3/8 18:07

    ほんとポカポカだったねー\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    3/8 18:18

    こんにちわー♪♪ 東京は気温高かったみたいだね(*^O^*) 青森も暖かかったよー♪
  • 結衣★ 
    3/8 18:25

    可愛すぎるー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)