わちゃわちゃ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/わちゃわちゃ。 千春 画像1





レッスン前ののんたん。





なんでこんなビックリしてるの!





今日ののんたんはすごーく元気。




テンションが高くて、私なにも喋ってないのにずーっと何かを必死に早口でしゃべってました。










 
  • コメント(全56件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/8 00:14

    可愛い
    !元気なのんちゃん最高だね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きのりん*櫻* 
    3/8 00:15

    めっちゃ可愛い!! 可愛すぎるよのんちゃん!! 仲良しでイイなぁ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/8 00:15

    かわいーッ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/8 00:16

    たんたんめん

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/8 00:17

    いつも元気で笑顔ですよね

  • kasumi 
    3/8 00:18

    元気で明るいのんちゃんだ

  • だいち 
    3/8 00:20

    元気が一番だぜ!!
    イ!!ちーた

  • あみ 
    3/8 00:22

    かわいい♪
    あっ!
    乃々華ちゃんにおめでとー(*^▽^)/★*☆♪
    を伝えていただきたいです
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/8 00:23

    のんちゃんかわいか

  • KAZU 
    3/8 00:24

    可愛い(^o^)/
  • ゆーいちくん 
    3/8 00:26

    のんちゃん可愛い〜(^o^)
  • 西宮CHIC☆ 
    3/8 00:27

    ねーちーたんちーたん♡めちゃ大阪くるやん(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃ嬉しいねんけど!!!!西宮CHICやけど大阪いくで( ̄▽ ̄)待ってて
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/8 00:32

    のんちゃんきゃわたん(((o(*゚▽゚*)o)))名古屋のふぁみりん/まゆゆん
  • aki☆ 
    3/8 00:37

    私は今、テンション上がって寝れません
    だって…来週のラゾーナイベント、BREATHEさんとe-gerlsさん同じ日なんだもん♪(*^^*)
    うきうきで、寝れないよ〜(^^;
  • ゆぅ 
    3/8 00:39

    のんちゃん可愛い(*≧∀≦)
    早口なるんや
  • soul魂 
    3/8 00:44

    可愛い(^-^)
  • *WAKANA* 
    3/8 00:45

    のんちゃん可愛いね!ちーたん聞き上手なお姉さんって感じだよねー(*´∇`*)かっこいいわー☆
  • 結衣★ 
    3/8 00:45

    可愛すぎるー

  • KANAちゃん 
    3/8 00:49

    愛いエピソー
    のんちゃん可愛すぎるぅ
    ーちゃん優しいから、ついついお喋りが止まらなくなっちゃったんだね

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    3/8 00:52

    のぞみーぬ。(笑)かわいいね(笑)
  • まるたん。 
    3/8 00:59

    ふらわー仲良しすぎてほっこりする*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ずっと仲良しのふらわーがみてたいよ。ずっとFLOWERだいすきだから!!
  • おみちゃん 
    3/8 01:04

    のんちゃんおもしろいね!(゜ロ゜)
  • かすみん 
    3/8 01:23

    のんちゃん面白いな〜笑 埼玉/かすみ
  • EXMAKI-Mina♪ 
    3/8 01:51

    のんたんおもしろいね!笑
  • 美依 
    3/8 04:23

    可愛いね!
  • 武者修行ゾンビ 
    3/8 04:29

    何か良い事あったから?のんちゃん最近メチャ面白い
  • 愛子 
    3/8 06:09

    千春おはよ
    愛いね

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/8 06:28

    のーちゃん可愛い!o(^o^)o沖縄/佑莉
  • 愛知のちさと 
    3/8 07:11

    ちーたんおはよう!のんたんのびっくりポーズかわいい( ̄▽ ̄)ちーたんのびっくりもみたいなぁ

  • MOMOKO 
    3/8 07:16

    可愛い

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/8 07:32

    のんちゃんwwなんで驚いてる!?w--愛知、ゆか☆★--
  • 青森のしおり。 
    3/8 07:59

    可愛すぎ♪♪
  • Chinatsu 
    3/8 08:19

    テンション高い姿みたいなあ(笑)
  • かほやん 
    3/8 08:37

    可愛い
  • かなみち 
    3/8 08:41

    のんちゃーん、めっちゃかわいいヽ(;▽;)
    テンションたかいのんちゃんって想像できないーどんな感じなんだろう(^ω^)!うちもテンション上がってる時早口で喋っちゃうからなんとなくその気持ちわかるなぁ(;_;)!のんちゃんだーいすき!

    静岡/かなみち(18)
  • kou 
    3/8 08:50

    ちーたんおはよ〜
    日は友達とカラオケ行ってくるよ〜明日は佐野のミニライブだ〜2日間楽しみなことがいっぱいだな
    よしっ、今日も1日頑張ろうっ

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/8 08:58


    面白い(*^^*)


    テンション高いのんちゃん可愛い
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • すずか*神戸 
    3/8 09:16

    ちーたんおはよ!(*^^*)
    のんちゃんどないしたどないした?(笑)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/8 10:24

    面白い(≧∀≦)
  • *せな* 
    3/8 10:34

    のんたんどうしたどうした
     可愛いね
     埼玉*せな
  • あいか 
    3/8 11:33

    すごいビックリしてるね!のんたんはいつでも可愛いな♡
    同い年とは思えない

    群馬/あいか
  • もかちゃん 
    3/8 12:32

    のん基本おっとりしてそうなのに喋るとそんなふうなんだ(。-_-。)!
    愛知/もかちゃん
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/8 13:46

    ちーたん(*^_^*)かわいいのんちゃんをありがとう♡♡♡この子をよろしくお願いします(笑)かなのん/
  • さおぴ 
    3/8 14:30

    わー!めっちゃかわいい!北海道のおぴ
  • さきっちゃん 
    3/8 15:13

    のんたん最近テンション高いのね(笑)
  • みるく♪ 
    3/8 16:01

    のんちゃん♡
    かわいい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 17:22

    かわいいなあ♪( ´θ`)
  • Mackeeey 
    3/8 17:35

    かわいいいい .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/8 18:02

    のんたんかわいいいい♡
    テンション高いんですね!
    二人のやり取りが想像できます(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    3/8 18:18

    可笑しい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)