よーしっ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/よーしっ。  千春 画像1





いまから曲を覚えます。





花粉症でなんだか顔が毎日ちがうんです。








 
  • コメント(全92件)
  • ゆうかち 
    3/7 23:53

    ちーたんかわーゆー(;_;)♡今からとか大変やね(;_;)うちも今から勉強だよ(;_;)がんばろーね♡
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    3/7 23:53

    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノこのちーたんめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))まるたん大興奮だろうな。(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/7 23:53

    たしかになんか違う(-o-;)
  • さきっちゃん 
    3/7 23:54

    確かに!今日のちーたんお人形さんみたいだよ\(^o^)/あたしも花粉症つらいよ〜>_<頑張ってね!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/7 23:54

    ちーたん、がんばってね!花粉症つらいよね。
  • 神戸のちほまる 
    3/7 23:54

    花粉症辛そうだね(>_<)曲覚え頑張って

  • 兵庫*裕菜 
    3/7 23:56

    ちーたん!ふぁいと
  • 茨城☆しんご 
    3/7 23:57

    ちいちゃん新曲かな?(≧∇≦)
    そうだったら〜今からめっちゃ楽しみ!!!
    今日も一日お疲れ様でした
    花粉症辛そうだけど…体調崩さないようにね(>_<)
  • kou 
    3/7 23:59

    花粉症大丈夫??曲覚えも大事だけどもうすぐ12時だし無理しないようにね、ゆっくり休んで明日も1日頑張ろ〜

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/8 00:00

    曲覚え頑張ってください(^_-)
    花粉症辛そうですね(´・ω・`)
    本当にいつもと顔が違いますね(^^)
  • きむこう 
    3/8 00:01

    花粉がちでやですよねぇー(^_^)
    どっかとんでけぇー
  • カエルのともかちゃん 
    3/8 00:02




      ほんとだΣ(゚ロ゚ノ)ノ

      なんだろ
      なんかちがーう!!

      ちー子
      リスみたい(゜▽゜)


      佐賀んともかよ




  • ハマチ 
    3/8 00:02

    目がかゆそうだねー(。-_-。)私も花粉症だからその気持ちわかります!毎日顔が違うというか、目が奥二重なのがくっきり二重になったりして毎日違います( ̄^ ̄)ゞ曲覚えるの頑張ってねー!
  • ともちゃん 
    3/8 00:07

    楽しみに待ってるからね

    ちーちゃん頑張って

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ムッチー 
    3/8 00:07

    わかります!わかります!顔が違って
    いて、友達に若返ったねとか言われました笑
  • . 
    3/8 00:09



    うちもだよ!花粉症ほんとにやだ(-_-)

    目痒くてこすってたら二重幅広くなったり!(笑)鼻もちょっとでかくなるし?(笑)
    なんか全体的にカサカサするし(-_-)ほんとやだ!笑

    頑張って乗り越えよう(-_-)笑


  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/8 00:16

    花粉症ほんとに辛いです
    ーたん、一緒に戦おう!笑
    んばって乗り越えようっ\(^o^)/!曲覚えるのがんばってね♪はやく聞きたいです

  • かなさる 
    3/8 00:16

    わたしも花粉症ほんま辛いです( ;∀;)ちーちゃん鼻声とかなりますよね?大丈夫ですか?(;_;)三重のかなさる
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/8 00:16

    楽しみーッ
    ーたんふあいとッ
    里も今から英語の宿題するーッ(*^^*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/8 00:17

    たんたんめん頑張って♪
  • あすみん 
    3/8 00:18

    ちーたんも曲覚えてるの( ´ ▽ ` )ノ?すーっごい楽しみ♡♡頑張ってね♡花粉症つらそう…(。-_-。)
    あすみん/埼
  • こーへい 
    3/8 00:22

    僕も花粉症(--;)つらたん!
  • さりりん 
    3/8 00:23

    さりなは花粉症じゃないけど友達がずっとしんどいしんどい言ってる 。新曲ーー?(笑)楽しみだなあーヽ(*^ω^*)ノ16日も楽しみにしてるな!千春ちゃん!ちぃまなで投げちゅーしてほしいな(丿^ω^ヽ)いつも幸せありがとうー♪(´ε` )さりりん♪大阪。
  • KAZU 
    3/8 00:23

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • カオス 
    3/8 00:35

    かあたろ君も花粉症ですwww
  • soul魂 
    3/8 00:42

    頑張ってね(*^^*)
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/8 00:43

    私も花粉症〜!(>_<)つらいよね(>_<)(>_<)ちーたん曲覚えがんばって
    新曲かな?\(^o^)
    禁楽しみにしてる
    日は卒業式だから泣いてくるね!笑 ちーたんおやすみなさい(^^)
    好きだ
    まみ
  • かなほ 
    3/8 00:44

    私も花粉症です(´・ω・`)辛いですよね今の季節(笑)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/8 00:45

    うちも今年花粉症かかったかもしれんー(T_T)鼻水ずっと出るんやけど(笑)いや、でも花粉症って認める気はない←
  • 結衣★ 
    3/8 00:46

    結衣も花粉症
    めっちゃいやや↓
  • *WAKANA* 
    3/8 00:47

    頑張れ!花粉症辛いよねー( ;∀;)のわりに、目ぱっちりだけど(笑)可愛すぎるよ、千春さーん(*´∇`*)
  • おみちゃん 
    3/8 01:05

    目がかゆそうやけど大丈夫ー?(._.)マスク装着してねー\(^o^)
  • くるっくー 
    3/8 01:29

    武藤さんの目のウルウル感!(笑)

    チワワか!!ヽ(^0^)
  • KANAちゃん 
    3/8 03:06

    ちーたん…
    めめが
    い時間から大変だね
    苦労様です!!体調崩さないようにして

  • 愛子 
    3/8 06:10

    お疲れ

  • RYOTA 
    3/8 06:24

    自分も鼻がっ(^^;)
  • ぐでたまっ子 
    3/8 07:10

    千春
    粉症大丈夫?
    私も最近、鼻がムズムズ・目が痒い…と怪しい症状があるんだけど、診察受けてないから断言出来ないんだけど…(・_・;w どんな曲を千春が届けてくれるか楽しみに待ってるね*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    3/8 07:14

    おはよ

    曲覚えれた〜??

  • りなめろ 
    3/8 08:35

    オハイオ〜⊂((・x・))⊃ちいめろたん花粉症なんかぁ(T ^ T)りなわ胃腸風邪(T ^ T)← つらいけど、ぜってぇ負けねぇ精神で(T ^ T)!(笑)
    新曲?どんなのかわくわく
    ️りなめろ

  • かほやん 
    3/8 08:39

    曲覚えふぁいてぃん‼ 花粉症辛いよね(>_<)早く春終わってほしいよ(o_o)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/8 08:52


    おはよ


    花粉症大丈夫?><

    長崎は黄砂で白くなってる><

    ちーたんBIG LOVE



  • ぶっさん 
    3/8 09:43

    お疲れ様です
    も花粉症です

    目がかゆくて、鼻水がでて辛いで


    曲覚えるの頑張って下さい

    来週のリリイベは楽しみで

  • *せな* 
    3/8 10:36

    花粉症つらいよね
    たしも目がしょぼしょぼしてる(T_T)花粉どっかいけー!!笑 埼玉*せ
  • あいか 
    3/8 11:35

    うちも目がやばいよ
    肌あれもするし。
    ちーたんは何かケアしてる

    群馬/あいか
  • もかちゃん 
    3/8 12:33

    ちーちゃんおっはよー!顔変わったりするのなんな分かる(。-_-。)笑 目とかね!花粉症つらいけど気をつけてね(>_<)
    愛知/もかちゃん
  • さおぴ 
    3/8 14:31

    花粉症恐るべし!北海道のおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 17:23

    花粉症辛いねー。・°°・(>_<)・°°・。
  • Mackeeey 
    3/8 17:37

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.私も花粉症で目の大きさとか毎日違うよー(笑)つらいよねwww
  •  ななたろす 
    3/8 17:59





     分かります!!分かります!!
     毎日顔が違うの(((゚∀゚)))笑

     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • あいり/神奈川 
    3/8 18:06

    頑張って下さい┌○
    粉症乗り越えて下さいね(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)