今から。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/今から。伶菜 画像1

曲を覚えますよ


 
  • コメント(全132件)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/7 23:37

    鷲尾さまぁぁあー!かわいいいいー(;_;)頑張ってウインクしてる感もかわいいー笑笑
    がばちょー!♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  •  
    3/7 23:38

    頑張ってください\(^^)/れいちぇるかわいい
  • さおぴ 
    3/7 23:39

    はやくれいちぇるの歌声ききたいなー!北海道のおぴ
  • 里紗 
    3/7 23:39

    頑張ってください

  • kazuuu 
    3/7 23:47

    伶菜、新しい曲を覚える作業って…やっぱり伶菜は、プロの歌手なんだね
    えるの頑張っ

  • 玲 美 、 
    3/7 23:47

    頑張ってください!本当に忙しいと思うので体調には気をつけてください(>_<)伶菜ちゃんに会いたいです♪♪
  • りゅう 
    3/7 23:48

    聴きたいから頑張って(^O^)/
  • maaanaaa 
    3/7 23:48

    ちーちゃんとれいちぇるが曲を覚えるってことは、FLOWER新曲出すのかな?

    違ったらかなりはずかしw


    福岡**maaanaaa
  • LOVE Dream Happiness 
    3/7 23:50

    頑張って(#^_^#)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/7 23:50

    がんばれいちぇるーんっ!今日DVD観たよ。一リットルの涙!感動しすぎて目がパンパン。どうしよう、明日外出れない(笑)なんてね←明日もれいちぇるんの幸せを願ってます♡ゆうかは大好きなれいちぇるんの歌声聴いて寝よう♡大好きだよ♡愛知のゆっちゃ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/7 23:52

    ちーたんも曲覚えるって言ってたよ!もしかしてFlower新曲出すん??そうだったらめっちゃ嬉しいなー
    報解禁楽しみにしてるね♪れいちぇる大好きー
    BIG LOVE
    形/ひなの
  • さきっちゃん 
    3/7 23:55

    ちーたんも言ってるよね\(^o^)/FLOWERのお仕事かな?2人で頑張ってね

  • 神戸のちほまる 
    3/7 23:55

    やっぱりお肌きれい

  • まほりん 
    3/7 23:55

    伶菜ちゃん今日も1日お疲れ様ーたんもいま今から曲覚えるっていってたよー!大変やと思うけど頑張ってね(>_<)まほは今からお風呂いってきまーす!
  • まなみーぬ 
    3/7 23:55

    頑張ってね!もしかしてFlower新曲出るの?情報解禁楽しみにしてるね♪大好

  • りらっくま 
    3/7 23:57


    可愛い(´∇`)

    頑張ってください♪
  • ももたろ 
    3/7 23:59

    頑張って♡頑張って
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/8 00:01

    頑張ってください(^_-)
    Flowerの新曲であってほしい〜 (-^ω^-)
  • きむこう 
    3/8 00:01

    がんばってくださいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/8 00:02

    わっ(=゚ω゚)ノ伶菜ちゃんのウインク〜
    わいすぎます!曲覚え頑張ってくださいね♪愛彩♪
  • TOM 
    3/8 00:09

    今日も1日お疲れさま(^o^)曲覚えるの頑張って!
  • なぁ‐なっ 
    3/8 00:10

    がんばってくださぃ

  • . 
    3/8 00:12



    れいなちゃんふぁいと!。


  • ヤス 
    3/8 00:13

    1日お疲れ様でした(^-^)/
    どんな曲なんだろう?すごい楽しみです(*^^*)
    頑張って覚えて早くれいちぇるの素晴らしい歌声を聞かせてください(>_<)
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/8 00:15

    頑張れ伶菜ちゃん!
    しみにしてます♪♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/8 00:19

    れいちぇる(((o(*゚▽゚*)o)))
    んばんは!どんな曲だろ…っ!本当にたのしみです
    んばってね♪はやく聞きたいなぁ…♪幸せの気持ちのまま寝ます。
    おやすみなさーい!そいぎんた
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/8 00:20



    れいちぇる頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZU 
    3/8 00:23

    れいちぇる頑張ってね〜(^з^)-☆
  • Dai 
    3/8 00:28

    頑張ってね(〃^ー^〃)
    応援してまー

  • ひいちゃん。熊本 
    3/8 00:31

    れいちぇる(´;ω;`)U+2661この頃疲れてるよね?大丈夫?心配だよ。CSのリリイベやっぱり九州なかったから
    今回もれいちぇる会えないよ。会いたかったな
    またいつか九州来てね!いつでも待っているからね!夜遅いけどがんばってね!ずっとずっとれいちぇる大好きU+2661熊本のひぃちゃん。
  • soul魂 
    3/8 00:40

    頑張ってね
  • 鷲尾伶菜 
    3/8 00:54

    頑張れーーー(^O^)

  • **大阪ゆみかりん 
    3/8 01:28

    がんばってネ
    遅くまでやって、無理しないでネ(´;ω;`)
    ゆみかはもう寝ます
    おやすみなさい(^ω^)
    大阪ゆみかり
  • ゆうと 
    3/8 01:40

    頑張ってね!
  • かなぴぃ 
    3/8 07:02

    れいたーん💕💕
    ウインク可愛すぎるっっ!
    ずっとれいたんのウインクの写メ見たかったから嬉しすぎたよ〜(>_<)(>_<)💕
    今日も、もぉ1回ウインクの写メアップしてくれたら嬉しいです(;_;)💕
    もし時間があったら、稲垣莉生ちゃんとの2ショットも見たいな♪
    れいたんめちゃめちゃだーいすきっ💕💕
    16日のリリイベ行くよ!
    れいたんに会えるの楽しみにしてるねっヽ(〃∀〃)
    兵庫/かなぴ
  • ヒロ 
    3/8 07:10

    おはよー♪頑張って!れいちぇるかわいい!
  • MOMOKO 
    3/8 07:12

    おはよ

    れいなちゃん可愛い

  • LOVE.FLOWER 
    3/8 07:29

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    頑張ってください(o≧▽゜)o
    !!!
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/8 07:50

    頑張れ!!!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • すずか*神戸 
    3/8 09:18

    おはよん!(*^^*)れいなちゃん
    もうかわいすぎるんやけどー!♪
    大好きっ!(*^^*)
    どんな曲だろ。。。

  • あいか 
    3/8 11:36

    頑張ってね‼

    群馬/あいか
  • みどり 
    3/8 13:43

    おはよー!
    伶菜ちゃん頑張れ〜
  • コウみかん♪ 
    3/8 16:04

    ファイトー♪
  • まつあや 
    3/8 16:32

    伶菜ちゃん
    んばれいなーー!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 17:27

    れいちぇるんるん♡♪曲覚えるの大変ー?でも楽しいか( ´ ▽ ` )ノすごいよねー
    っぱい覚えて…本当尊敬だわー\(^o^)/ゆまは今日学校の卒業式だったよー
    輩と会えなくなるの本当悲しいわ(つД`)伴奏緊張したーあ
    いちぇるBIG LOVE

  • あいり/神奈川 
    3/8 18:06

    伶菜ちゃんふぁいと

  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/8 19:56



    曲覚えかー(゜▽゜*)
    楽しそう♪でもたくさん
    曲覚えるのは大変だよね

    ふぁいとー!

    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • YOSHIXILE 
    3/8 20:44

    頑張ってq(^-^q)
  • kaito 
    3/8 22:38

    頑張ってください^o^

    ファイトー(^^)
  • けん 
    3/9 04:23

    ウインクだー\(^^)/
    あっかんべーのポーズとってほしいな♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)