lesson♪ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/lesson♪ 千春 画像1





dance lesson見学してきました(=゜ω゜)ノ




インストラクターの方は女性の方だったのですが、かっこよさと女性のセクシーな感じどちらも兼ね備えているかんじで………




かなりやばかったです!!!




私もかっこよく、でも女性らしさも捨てずに…



そんな女性になりたいです(*^_^*)









 
  • コメント(全48件)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/7 21:16

    私もそんな女性に憧れます(*´-`)

    ピンクリボン
    もえ
  • Naoto 
    3/7 21:17

    ちぃ〜たんの「女性らしさ」そう簡単に捨てられるほど、やわじゃあないよ(笑)

    鉄板の女性らしさに私たちゾッコンなのですから(^^
  • *かな* 
    3/7 21:19

    ちーねぇblog更新ありがとぉ(^^*)
    ちーねぇの文みてて.すごかったんやなっ!って思った(∀)
    かなからみたらちーねぇめっちゃ魅力的な女性だよ

    かなもちーねぇみたいになれるようにがんばるっ!
    16日の大阪のイベントいくよー♪めっちゃ楽しみ(*^^*)ちーねぇきてねっ?また*かなandあや*みつけたらStillの振りしてね?お願いしますっ!ちーねぇにリクエスト*内緒ポーズして欲しいなぁ(*^^*)載せてくれたら嬉しい♪んじゃまたblog更新待ってます(^^*)
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • *ゆみ* 
    3/7 21:19

    私はちーたん憧れてるよ!

    ちーたん かっこかわいいし♪


    E-girlsな公式サイト見たよ!
    リリイベ、追加あったね!
    実は今回行けないの(;_;)もう泣いた(;_;)
    またE-girlsとしてもFlowerとして西宮に帰ってきてね
    西宮は必ず行く場所だから(>_<)

    行けないから手紙、送るからね(;_;)


    19歳/兵庫のゆみ
  • もかちゃん 
    3/7 21:20

    ちーちゃんわあたしからみたら十分かっこよさと可愛さ兼ね備えてるよ(o^^o) ちーちゃんスタイルめっちゃ憧れる!コーデとか髪型とか
    愛知/もかちゃん
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/7 21:21

    お疲れ様ー

    いや、ちーたんも十分格好いいし可愛いしセクシーですよ

    ちーたんがめちゃめちゃ大好きー


  • ☆偉都美☆ 
    3/7 21:22

    おつかれさま

  • ゆぅ 
    3/7 21:23

    すごかったんだ!
    かっこいい女性ってほんまに憧れる♪
    私からしたらE-girlsがそんな存在(*´∇`*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/7 21:23

    たんたんめん可愛すぎる

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/7 21:25

    お疲れさま(!ちーたん、リリイベ名古屋ないみたい(泣)今回は会えないね(´;д;`)--愛知、ゆか☆★--
  • みっくん 
    3/7 21:28

    もう、千春ちゃんは格好いいです\(^o^)/
  • だいち 
    3/7 21:29

    頑張ってください!
    ずっと応援しまっせ!!
    分はちーたんを尊敬します!!
    ーたんの女性らしさ、かっこよさ、全部大好きです!
    イ!!ちーた

  • *あや* 
    3/7 21:31

    お疲れ様(*´Д`*)ちーたんもめっちゃ女性らしい綺麗で可愛い素敵な女性やでっ♡♡ちーたんはあやの憧れです!!どんなちーたんも大好き♪ 16日の大阪リリイベ行くよ(o^^o)やから、もしあやたちを見つけてくれたらStillの振りしてほしいです#お願いします(><) ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/7 21:32

    Flowerもカッコ良さとセクシーさすごいよ(≧∇≦)
  • ゆーいちくん 
    3/7 21:40

    ちーたんは今でも十分カッコいいよ(^o^)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/7 21:43

    おつかれさま
    ちーたんは今でも十分にかっこいいしセクシーだよ(^ ^)ちーたん大好き
  • MOMOKO 
    3/7 21:44

    今でもすごい

  • 兵庫のえみちる 
    3/7 21:47

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんはえみちるーから見て十分魅力的な女性だよ
    ってちーたんはえみの憧れやもーん!ちーたんも更に魅力的な女性に頑張ってねー♪えみちるーもちーたん目指してがんばるね
    ーたん12日はバイトでリリイベいけへーん(*_*)めっちゃ悲しい。ごめんね。でも、16日のリリイベいくよーっ!ちーたん16日きてね
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/7 21:48

    ちーたんお疲れ様でした
    ちも今はネバエンのダンスを見よう見真似で踊ってます!
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/7 21:50


    お疲れさまです(^-^)


    ちーたん、かっこいい女性です★
    ちーたんみたいになりたい〜!
    あのね
    今日、また不安になっちゃったんだ…
    でも、ちーたんの日記読み返して、元気もらったよ!
    不安はなかなか強い敵ですな〜>
    不安に勝てるように
    頑張って練習するぞー!!
    明日からまた部活だから
    切り替えます!!

    ちーたんBIG LOVE



  • りこぴん 
    3/7 21:53

    ちーたん踊ってるとこ早く見たいな♡

    神戸@りこぴ
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/7 21:58

    千春ちゃんお疲れ様です♪ E-girlsもFlowerも兼ね備えてると思うよ♪ これからも頑張ってね

  • かほやん 
    3/7 22:00

    千春ちゃんお疲れさま♡
  • ゆっち 
    3/7 22:06

    うちは
    ちーたんのダンス
    かっこよさもセクシーさも兼ねてるとおもうよ!
    ほんとちーたんの
    ダンス姿すきだよ


    岐阜/ゆっち
  • RYOTA 
    3/7 22:08

    お疲れ様です
  • 兵庫*裕菜 
    3/7 22:09

    ちーたんのダンスすきだよ!かっこいいし!!これからも頑張ってね♡
  • 女王の番犬 
    3/7 22:15

    千春さんすっごい女性らしくてセクシーだと思いますよ?(´・ω・`)
  • M.A.EG_&a 
    3/7 22:15




    ちーたんのダンスも
    ほんとにすごいよ!

    うちもダンスやりたいな


    ちーたんに教わりたい♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/7 22:20

    ちーたんはもうかっこいいし、女性らしいです (-^ω^-)

  • お茶の国王子 
    3/7 22:27

    今でも十分兼ね備えてるじゃん(^-^)!見学って、ちーたん偉いね(^O^)自分がダンス上手くなりたい!って思わなかったら見学しないもんね!それだけ上を目指してるってことだもんね(*^^*)E-girlsとFlowerの中で歌って踊ってるちーたん大好きだに(*^^*)!!!!!!!!これからも頑張ってね(*^^*)ずっと応援してます(*^^*)静岡/18
  • 武者修行ゾンビ 
    3/7 22:32

    鼻水でた?
  • 愛子 
    3/7 22:39

    お疲れ

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/7 22:42

    ちーたんも十分素敵だよ(*^ω^*)U+2661ちーたんがいなかったら、今の夢諦めてたかもな〜...(´。・ω・。`)不安はあるけど、とりあえず全力で頑張ろう!こう思えるようになったのもちーたんのおかげです!これからもずううっと大好きです( ´ ▽ ` )ノ沖縄/佑
  • kou 
    3/7 22:47

    ちーたんは格好良さと可愛さと綺麗さがあるの

  • 結衣★ 
    3/7 23:09

    頑張ってネン
    ゆっくり体休めてね

  • 千尋  
    3/7 23:24

    きゃわたん♡
  • ネバギブ 
    3/7 23:25

    ちーたんお疲れ様☆

    まだちーたんは17なんだから女性らしさが出てくるのはこれからですよ


    今はしっかり磨く時でしょ


    ちーたんが大人の女性の雰囲気を持ったらきっと素敵な女性になること間違いな

  • #7 なつきち  
    3/7 23:31

    捺希からしたらちーたんはかっこよくて女性らしさもたくさんあって、凄い憧れな存在だよ?
    いつも元気もらってばっか
    ちーたんを目標に頑張ってますU+2661

    大阪の捺希
  • 青森のしおり。 
    3/7 23:36

    えっ、可愛い(*^^*)
  • さきっちゃん 
    3/7 23:56

    ちーたんならもっともっと素敵な女性になれると思うよ( ^ω^ )これからもあたしのお手本でいてくださ

  • 愛知のあほまほ 
    3/8 00:04

    ちーたん♡萌
  • KAZU 
    3/8 00:22

    可愛い(^o^)/
  • soul魂 
    3/8 00:39

    良いね
  • あいか 
    3/8 11:37

    ちーたんもそんな感じだよ
    大好きだぁー!笑

    群馬/あいか
  • KほのちゃんI 
    3/8 17:04

    ちーたんかわいすぎるー!

    茨城県 ほの
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 17:28

    おつかれさまー♡
  • あいり/神奈川 
    3/8 18:10

    ちーたんお疲れ様でした(^ω^)
    して頑張って下さい┌○
    っと応援してます!優しい優しいちーたんが大好き

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    3/8 18:54

    ちーたん可愛いすぎ。もう広島から一週間かあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)