にゃー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/にゃー!絵梨奈 画像1
撮影終了!!!!!!!

さぁ今日はあとは!振り付けや役作り!お手紙に返事を書こうと思います!るるん♪

キャンペーン中!!!!!!CMも見れるよー♪
http://uha.jp/cont110_001.php




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全76件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/7 21:10

    お疲れ様でした(*^^*)
  • *ゆみ* 
    3/7 21:17

    お疲れさま!

    E-girlsな公式サイト見たよ!
    リリイベ、追加あったね!
    実は今回行けないの(;_;)
    もう泣くぐらい悔しい(;_;)絵梨奈ちゃんに会いたい(;_;)
    またE-girlsとしてもFlowerとして西宮に帰ってきてね?行けない分、手紙、送るからね(;_;)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • もかちゃん 
    3/7 21:21

    えりぽんっ!お疲れさま♡お手紙の返事書くって本当にえりぽん優しいね(o^^o)ファン想いのえりぽん大好き♪
    愛知/もかちゃん
  • (香織´-ω-`) 
    3/7 21:22

    撮影お疲れ様でした

    たくさんやることありますね(*_*)
    がんばってください
  •  
    3/7 21:22


    お疲れ様\(^o^)/
    振り付けや役作りも
    頑張ってね!!☆
    無理だけはしないでください!

    栃木/RINA
  • ☆偉都美☆ 
    3/7 21:25

    リリイベ大阪追加やーん。三回も
    やばい

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    3/7 21:25

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    佳奈も近々絵梨奈ちゃんに
    お手紙書きますっ♡
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/7 21:28

    撮影お疲れさまでしたっ(^^)♪お手紙っっ!?Σ(´□`;)いーなぁ…えりぽんゎファン思いすぎて本当にSPECIAL BIG LOVE
    すっ\(^o^)/埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • 兵庫のえみちる 
    3/7 21:34

    えりぽーん!お疲れ様でーす(^^)忙しいのにお返事書いてくれるなんてえりぽんやさしすぎるねー
    りぽんのそーゆーとこだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • flower 
    3/7 21:36

    撮影お疲れ様です♡私は今絵梨奈ちゃんに色紙作ってます(*^_^*)絵梨奈ちゃんに伝えたいことがたくさんあってまとまらない(>_<)(笑)
  • MOMOKO 
    3/7 21:40

    桃子もえりなちゃんにお手紙書く

    写真かわいすぎる〜

  • みかずき 
    3/7 21:40

    るるん♪かわいすぎ!!!お疲れ様ですヽ(^0^)
  • ぁゃちん 
    3/7 21:42

    撮影おつかれ\(•U+4E9•)>♪♪リリイベ発表で大阪3Days/( &;U+2C6 )\全部いくからね♡♡←笑。忙しいのにいつもファンのためにありがとう(´・ω・`)またイベント前くらいに手紙かくね\(^o^)/♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/7 21:42

    お疲れ様です(*^^*)
    忙しいのに手紙の返事さすがです(*^^*)

  • あきら 
    3/7 21:56

    お疲れさま
    俺も体調良くなったら書こうかな〜 ファンレター書いたことないですけど(笑)
  • ゆっち 
    3/7 22:08

    お疲れ様!
    えりぽんたくさんやることあるね

    頑張ってね!


    うちも早くえりぽん
    手紙送って
    返事もらいたいなー


    岐阜/ゆっち
  • あゆみ 
    3/7 22:10

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 最近えりなちゃん忙しすぎだよー(>_<) 絶対無理しないでね。 役作り頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も夢に向かって頑張る。 えりなちゃんは私の憧れ。 またファンレター書くね(^^) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • マコ 
    3/7 22:11

    撮影お疲れ様です!!無理せずに頑張って下さい!!マ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/7 22:16

    振り付け? (*^ω^*)
    楽しみだなああああ
  • n0-music.n0-life 
    3/7 22:17

    撮影お疲れさまでし


    うちは頑張る えりぽんを応援しますっ(^-^)

  • M.A.EG_&a 
    3/7 22:17



    もーえりぽん大好き


    忙しいのに
    返事ありがと


    うちの手紙の返事
    書いてほしいな\(^^)/


    埼玉県/15歳/聖奈
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    3/7 22:21


    えりぽんー(:_;)


    またAmiちやんとの
    2Shotありがとお

    兵庫の美子 !◎
  • まあさ☆ 
    3/7 22:21

    振り付け!!
    ちーたんも曲覚えてたしFLOWERリリース??
    待ってます♡
  • E-Girls LOVE 
    3/7 22:43

    お手紙のへんじ書いてほしいな。
  • ほのか(*´∀`) 
    3/7 22:47

    お疲れ様です

    まだまだやることたくさんあるね(泣)
    頑張って下さい(*^^*)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/7 22:48

    うわ〜!!可愛い
    !e-ma応募したよーヾ(@⌒ー⌒@)ノえりぽんgetしたよ♪大阪まゆゆん*
  • ピットブル 
    3/7 22:51

    今日もお疲れ様〜o(^▽^)o
  • 大阪のもえりな 
    3/7 22:54

    絵梨奈ちゃんお疲れさまっ!忙しいね(>_<)頑張り屋さんな絵梨奈ちゃんが大好きだあー!
  • 結衣★ 
    3/7 23:10

    撮影お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • mickey** 
    3/7 23:18

    お疲れ様です!いろいろと忙しいですね!でも返事書いてくれるってめっちゃ嬉しいです(;_;)
    もしよかったら、私の手紙の返事も…

  • あすみん 
    3/7 23:24

    えりぽんお疲れさま♡疲れてるのかな(*・x・)?(笑)にゃーとか可愛すぎるよ!頑張ってね
    あすみん/埼
  • まゆ 
    3/7 23:24

    えりぽんお疲れ様
    れからリリイベも続くし、会えるのはすごく嬉しいけど疲れてそうで心配です(._.)
    調管理には気をつけてください(^o^)/
  • ゆーた 
    3/7 23:30

    撮影お疲れ様
    り付けと役作り大変だね風邪引かないように
    か、なぬーーーーお手紙に返事書いてくれるんですかーー
    も書きますね
    の好きなAmiちゃんとえりぽんの2shotめっちゃ可愛
    のもあったら載せてくださーい

  • 青森のしおり。 
    3/7 23:35

    お疲れ様( ・ε・) しおりのも書いてくれるかなー?♪♪ 待ってます
  • ァディ 
    3/7 23:38

    返事楽しみに待ってます(^3^)/
  •  
    3/7 23:40

    撮影おつかれさまです\(^^)/
  • さきっちゃん 
    3/7 23:57

    忙しくてもファンのことおもってくれてる優しいえりぽんだいすきだよ(⌒▽⌒)無理だけはしないでね!
  • KAZU 
    3/8 00:21

    お疲れさま(^o^)/
  • カオス 
    3/8 00:34

    撮影お疲れ様です!! 10日イベ行きます!!

    【埼玉@カオス】
  • soul魂 
    3/8 00:37

    お疲れ様♪
  • あもんず 
    3/8 00:59

    やることいっぱいですね!! 次は何の役なんですかね?振り付けはFlowerの新曲のですかね?(^^)
    情報解禁がほんとに楽しみです♡愛知のあもん
  • みお 
    3/8 01:43

    えりぽんはファンを本当に大事にしてて、それが伝わって来てすごくいい

  • 広島★Saki 
    3/8 02:54

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!!役作りがんばってください!!明日で実習おわるよー(;_;)
  • NaNaMi. 
    3/8 06:03

    えりなちゃん!(* ´_ゝ`)
    大阪のCANDY SMILEのイベントが楽しみすぎます!今日でテストが終わるので余計に楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    大好きで私の憧れのえりなちゃんに早く会いたいです~>_<U+2661
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/8 08:00

    絵梨奈ちゃん!おはよー(°▽°)そしておつかれさま(>_<) 忙しい中、お返事なんて(>_<)(>_<) ほんと無理しないでね(>_<)(>_<) ひかるは今日珍しく早起きしてバイトむかってるよー。はるばる和歌山まで!(笑) ほんっと遠いー。今日も一日、お互いがんばろうねっ!うぃーきゃんどぅーいっと!!
  • あいか 
    3/8 11:40

    忙しいのに返事書いてくれるなんてさすがえりなちゃんだね!でも無理はしないでね!>_<
    リリイベでえりなちゃんに会いたいー涙
    また高崎に来てね‼

    卒業式&発売日まであと5日‼‼

    群馬/あいか
  • *夏希* 
    3/8 11:42

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 毎日大変と思うけど無理しないでね! 大阪府/夏希
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 17:29

    忙しいのに優しいね(>_<)
  • 愛知/もも子(15) 
    3/8 19:29

    やることいっぱいだね!!イベントのときに渡した手紙届いたかな?(´・_・`)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/9 23:49

    忙しいのにいつも返事ありがとー
    それと、kana(●´ω`●)#12の事覚えてますか?!12日行くで!
    覚えてくれてますよーに!
    香奈もメンバーにお手軽かきかきφ(._.)!
    今日Ayaちゃんから手紙の返事きてん←♪ごめん。どうでもいーかな?!香奈はすっごい嬉しかった!水野ちゃんからくるかな?!笑きますよーに
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)