ありがとう! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう! 杏香 画像1
杏香です!

みんなLINE DANCE褒めてくれてありがとう!!
コメントひとつひとつ読んでます!
めっちゃうれしいです!!


やっぱりダンスは楽しい!
今日はあとレッスン!
もっともっとがんばるぞー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全88件)
  • mickey** 
    3/7 19:55

    杏ちゃん、ほんと凄かったよ!!見てて、上がったよー♪!杏ちゃん、憧れるな

  • ゆっち 
    3/7 19:56

    レッスン頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    3/7 19:57

    シフト凄すぎホント尊敬!!
    コツ教えてください(>_<)
    きょうかちゃんかわいー(^^)/
    レッスン頑張ってください
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/7 20:09

    きょーちゃん
    ほんとめっちゃ痩せてる…

    なにかダイエットとかしてる?
  • きょうれんちゃん 
    3/7 20:11

    ほんまにほんまにほんまにかっこよかった(´;ω;`)U+2661U+2661!誰よりも可愛かったしかっこよかったU+2661!踊ってるきょーすけはよりきらきらしてるU+2727大好きだU+2661!愛してるーんるんU+2661U+2661U+2661
  • あさみん 
    3/7 20:12

    きょーちゃんのダンスほんま好き!かっこよすぎるー!尊敬!!\(^_^)/だいすきやで(*^^*)
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/7 20:13

    週間まだ放送されてなーい(;_;)また見たらコメントするね(;_;)きょんきょん好きなキャラクターなあに*\(^o^)/**\(^o^)/*????名古屋のふぁみりん/まゆゆん
  • あんな 
    3/7 20:23

    みたみた!やっぱきょーちゃん、
    手足長くてほんとダンスかっこいい!
    もーきょーちゃんになりたいっすw
  • ゆぅ 
    3/7 20:25

    杏ちゃんのダンスほんまに良かった(〃ω〃)
    しかもあのダンスで笑顔とかかっこいい!笑
  • KAZU 
    3/7 20:26

    レッスン頑張ってね(^3^)/
  • AYAKA 
    3/7 20:41


    うちも見たよ

    ダンスのこと
    詳しくないけ
    めっちゃ良かった♪

    テンション上がった
  • みなみ 
    3/7 20:46

    きょうちゃんのダンス、上手すぎてビックリしました!!!!横から覗いてきた妹もめっちゃびっくりして飛び起きてました(笑)
  • Anna 
    3/7 21:01

    きょーちゃんのLINE DANCEうますぎてほんとにやばかった!ずーっとみとれてたよ
    きょーちゃん大好きやー\(//∇//)\
  • GUNDAM00 
    3/7 21:21

    きよーすけ☆レベルアップにチャレンジして頑張ってください!ならねぇー♪
  • FLOWER love 
    3/7 21:22

    ほんまによかった!
    何回も見てるよ!(^O^)
  • 大阪☆咲子 
    3/7 21:22

    LINEだんす
    やばすぎるーU+2661U+2661U+2661
    かっこうぃーU+2661
    憧れるわU+2661きょうちゃんU+2661
    咲子、ダンス二年でやめてしまって、今こうやってE-girlsに憧れてるから、めっちゃ後悔してる!続けといたらよかった、、、。( ; ; )
  • もかちゃん 
    3/7 21:26

    きょーちゃんのラインダンス本当にめっちゃかっこよかったよ!すごい見入っちゃった(o^^o)♡
    愛知/もかちゃん
  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    3/7 21:29

    きょーちゃんのLINE DANCEはほんま神!!!! コメント見てくれてんの嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o))) きょーちゃんのダンスもっと見たいよー☆
    大阪の「お友達になってください」のかすみ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    3/7 21:35

    杏ちゃんのダンス凄かった

  • Naoto 
    3/7 21:43

    杏ちゃんは、すべて可能性の塊だよ!
    ますますどういう華を咲かせるか?たのしみで、ならねぇ〜(^^ゞ
  • ななち♪ 
    3/7 21:52

    杏ちゃん(T_T)!ほんっまにやばかったよ!!いや、もうほんまに。言葉出ないぐらい。何よりむっちゃ笑顔で楽しそうに踊ってたのがななはむっちゃ嬉しかったよ(T_T)早く杏ちゃんのパフォーマンスみたいなー。もうほんっまにかっこよかったよ!乗り遅れてごめんね!(笑)兵庫/ななち
  • ネバギブ 
    3/7 21:53

    きょーすけお疲れ様☆彡

    今見たけど凄いね
    々の鍛練の賜物です


    これからも努力を怠らず能力を磨いてほしいで

  • どなぴー 
    3/7 21:53

    すごかった、きょーたのLINEダンス

    なんかね、かっこいいしきょーたワールドに入ってしまった


    福岡の北九州 どなぴー

  • かほぽん 
    3/7 21:57

    杏ちゃんのダンスだいすきです(*^_^*)
    んと全部憧れ!!杏ちゃんだいすきーーー*\(^o^)/*
  • みお 
    3/7 22:12

    キラキラして
    もっと見たい

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/7 22:19

    杏ちゃんのダンスほんとすき (*^ω^*)
    こめんと読んでくれてて
    ありがとーう!!
  • みゆ坊 
    3/7 22:24

    きょーちゃんのダンスキレッキレだった!!あのコーナー大好き(*´艸`*)
  •  
    3/7 22:28

    きょうちゃんのダン
    すごかったよ
    一瞬で見入っちゃった(゚ω゜)

  • わらちゃん 
    3/7 22:33

    杏ちゃんのラインダンスほんまにすごかった

    E-girlsの振りはかわいいの多いからキレッキレのかっこいい杏ちゃん見れてほんまにうれしかった
    足上げるところほんまにすごい!
    最初片足あげて次両足!!!!
    録画もしてるから何回も見ちゃったよ笑
    杏ちゃんに会いたい
    イベント、ゆっちゃんと共に、きょーたろーと肉肉スーパーマン連れてくね笑
    肉肉スーパーマンは、ゆっちゃんのはるおたん人形だよ!笑
    兵庫のわらちゃんよ
  • おみちゃん 
    3/7 22:44

    きょうちゃんのダンス憧れです!
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    3/7 23:06

    きょーちゃんのLINE DANCEリピしまくり♪ほんとにかっこよかった(*゚I゚*) 東京都/めぐ
  • 真実 
    3/7 23:21

    E-girlsで1番うまい!きょーちゃんもっと踊ってほしい!
  • 青森のしおり。 
    3/7 23:33

    みたいー(T-T)
  •  
    3/7 23:43

    見たよ!かっこよかった♪
  • きよな 
    3/7 23:49

    めっちゃかっこよかった♡杏香ちゃんのダンスもっと見たいです♪
  • さきっちゃん 
    3/8 00:02

    かっこよかったよー
    れ一生やってほしいなあ(⌒▽⌒)笑
  • soul魂 
    3/8 00:32

    メッチャ可愛い(^-^)
  • りか(」・e・)」 
    3/8 00:55

    きょうちゃん今日やっと見れた(;_;)!!ほんとかっこよくてやばかったよ(;_;)テレビの前で叫んじゃった(;_;)うちもきょうちゃんみたいに踊れるように練習がんばる!!!東京/利
  • みっきー 
    3/8 01:19

    杏ちゃんのダンス見て、ますますダンスやりたくなりました


    盛り上げてからの…
    片足上げ!
    からの
    両足上げ!!
    かっこよすぎました


    E-girlsのLINE DANCE
    ライブで生で見れた
    最高ですねo(`▽´)o

    杏ちゃん、大好きで




    千葉:みっきーω・`)


  • まりえんぬ 
    3/8 01:50


    まだみてないよー(´-ι_-`)TVこわれてるから、ぜーんぜんみれない
    もーたのしみだじぇ
    今日も一日おつかれさま!

    東京都★まりえんぬ
  • Black 
    3/8 02:45

    ダンスかっこ良かった( ´ ▽ ` )ノ

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/8 08:06

    杏ちゃんのキックバックが最高にかっこよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • おっちー 
    3/8 11:30

    杏ちゃんのLINE DANCEめちゃかっこよかったよ(*^_^*)
  • べっかむ 
    3/8 11:40

    ダブルシフト負けないからねー( ̄∇ ̄)笑
    っつって(笑)

    やっぱりみんなきょーかすごいって思ってたんだね(*^^*)

    べっか
  • WhiteBoard 
    3/8 12:30

    めっちゃかっこよかった(^_^)vもっともっと杏香ちゃんのダンスみたいよぅ〜
  • KほのちゃんI 
    3/8 17:05

    ほんとにきょーたんのDANCE かっこよすぎる!!
    シフトできるの羨ましい(^○^)

    茨城県のか
  • あいり/神奈川 
    3/8 18:14

    きょーちゃん
    くなったんですけど、LINE DANCE きょーちゃんの踊りがとても上手すぎてずっと見てまし
    分きょーちゃんの所10回以上繰り返して見てたかも(笑)
    力してるんだな〜て思ったしダンスの表現うまいな〜って見てました!こらからも頑張ってね
    ょーちゃん大好き

  • りいちゃん 
    3/8 19:32

    きょーちゃんのLINE DANCEかっこよすぎて涙出たよ〜!(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 22:28

    ラインダンスまじやばい♡♡♡かっこよすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))イベントでもやってほしーなー

  • あいかえで 
    3/9 01:51

    LINE DANCEめっちゃかっこよかったし何回もみたー*\(^o^)/*踊ってるときのきょーちゃんほんと楽しそう!もっとソロがみたいなー*\(^o^)/* CANDY SMILEのリリイベりっちゃごと行くからりっちゃごをよろしく
    (笑)ダイバーシティとラゾーナとサンシャイン!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)