オフショットーー♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/オフショットーー♪絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/オフショットーー♪絵梨奈 画像2

キャンペーン中!!!!!!CMも見れるよー♪
http://uha.jp/cont110_001.php




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全55件)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/7 18:38

    可愛い
    りぽん大好きだよ
    りぽんのe-ma探してるんだけど、全然見つからなくて苦戦中(笑)
  • まあさ☆ 
    3/7 18:39

    やーばーいー(;_;)
    可愛すぎます(;_;)
  • ☆偉都美☆ 
    3/7 18:41

    びびびびびじん…

  • マコ 
    3/7 18:44

    やばーい!!可愛いすぎ!!マ
  • n0-music.n0-life 
    3/7 18:44

    オフショットありがとう


    みゆうちゃんと珍しいコンビだね(*^^*)

    可愛い

  • *ゆみ* 
    3/7 18:49

    やばぁぁぁ(*´∇`*)

    しかもShizuka姉さん(*・∀・)
    絵梨奈ちゃんとShizuka姉さんコンビ好きだわ

    あとちーたんと絵梨奈ちゃんのコンビも好き♪

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • あいちん? 
    3/7 18:51

    絵梨奈ちゃん可愛い
    フショットありがとう!
  • M.A.EG_&a 
    3/7 18:53



    いつ見ても可愛い

    オフショありがとう
  • わかめ 
    3/7 18:54

    CM見れました
  • 愛子 
    3/7 18:54

    Shizukaさんとのツーショットヤバイ

  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    3/7 18:54

    CMみたよー

    めっちゃあのCMす

    キャンペーンあるなら応募しなくっちゃ

  • ユッキー 
    3/7 18:55

    可愛いぞーー(^o^)v
  • ちっぴー 
    3/7 18:58


    かわいすぎます(´;ω;)

    絵梨奈チャン、オフショット
    ありがとうございます☆+

    (大阪の千裕)
  •  
    3/7 18:59


    オフショット更新ありがと

    めっちゃかわいい


    栃木/RINA
  • みかずき 
    3/7 18:59

    eーmaのライブ応募したぁ☆当たるかなっ♪
  • *夏希* 
    3/7 19:08

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! オフショット可愛い!♡ 良かったら、萩花ちゃんとのツーショット見たいなー!♡ 大阪府/夏
  • ヤッターマン1号 
    3/7 19:14

    かわいい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/7 19:15

    かわいいね(≧∇≦)
  • 白雪 
    3/7 19:17

    きゃああああああああああああああああああ(;_;)
    たまた久々のコメントです!!久々のみてみたら…(泣)みゆうちゃんとのツーショットおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!← 喜びを隠しきれず、今塾なのに心踊りだしました← ほんとに嬉しすぎて叫びそうになりました(泣)塾だというのに…(泣)このコメントを読んでくださってるかはわかりませんが、もうすぐ受験生になります…。こうして、えりなちゃんの記事にコメントできることも難しくなりますが、応援してくださると嬉しいです!!一時期、ダンスもいったんやめなきゃなあ…と思っていたのですが、お母さんが「ストレス発散と息抜きもかねて、ダンスは中断しなくていいよ」っていってくれたんです!!だから今よりも、もっともっとダンスがんばって、えりなちゃんみたいなダンサーになれるように頑張ります!!もちろん勉強も頑張ります!!伝えたいことがたくさんありすぎて長くなってしまいました…。えりなちゃん大好きです
            なお
  • ゆーいちくん 
    3/7 19:31

    オフショットありがとう(^o^)/
    めっちゃ可愛い〜

  • 結衣★ 
    3/7 19:33

    オフshotありがと
    可愛すぎるー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あゆみ 
    3/7 19:37

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁー\(^o^)/ オフショット
    Shizuka姉さんとの写真やばい! 2人とも美人すぎる…(^^) みゆうちゃんとの写真可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • MOMOKO 
    3/7 19:40

    可愛い

  • まぉ吉 
    3/7 19:46

    しずか姉さんとえりぽんやばやば\(//∇//)\♡うー(;_;)えりぽんいつ会えますかぁ(´;ω;`)福岡/まぉ吉
  • mickey** 
    3/7 19:58

    オフショット、ありがとう(*^^*)かわいすぎる!あ、昨日は絵梨奈ちゃんに手紙書いてました\(^^)/そしてリリイベ追加発表されてどっちも大阪なのに、行けないよー(;_;)悲しすぎる。。いっぱい会いたいよー泣
  • 大阪のかな 
    3/7 20:04

    絵梨奈ちゃん

    オフショットありがとうございます( ^〇^ )☆
    いつも更新ほんまに嬉しいです♪
    リリイベ追加合わせて、三回も大阪来てくださるなんてほんまにビックリしたし嬉しかったです!!
    早く絵梨奈ちゃんに会いたいなあ…☆*ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • 青森のしおり。 
    3/7 20:09

    しずねえとだー♪♪ しおりのリクエスト答えてくれたのかなー?♪♪ ありがとー♪♪ えりぽんだいすき。これで、テスト勉強頑張れます♪♪
  • ぽんぽん*ななきち 
    3/7 20:10



    えりぽんえりぽんっ
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪
    お久しぶりのコメントになって
    しまってごめんなさい(;_;)泣

    きたーーーー!!!!!
    オフショットー(〃〃)))))
    Shizukaさんにみゆうちゃん///
    ありがとうございますo(^▽^)o
    可愛いし、大人っぽい///
    一枚一枚表情が違うえりぽん。
    さすが!女優さんや〜(*゚д゚*)
    Shizukaさんは昨日バースデーガールでしたね(*´`*)るん
    えりぽん可愛すぎます///
    ほんま大好きっ!
    今、e-maのど飴食べなが
    コメントしてましたあ(*´艸`*)

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • あいか 
    3/7 20:23

    えりなちゃん大好き
    更新ありがとね‼
    毎回高崎に来てくれてありがと!今週は行くことが出来なくてめっちショックなんだけど、心参するね‼
    覚えてくれたら嬉しいです。笑

    群馬/あいか
  • KAZU 
    3/7 20:25

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆぅ 
    3/7 20:27

    えりぽんぽんえり♪オフショットもっと見たいです♪
  • まりぽん 
    3/7 20:53

    えりぽーーん!ラゾーナでお手紙書いた者です( *`ω´) ダイバーシティのリリイベ友達と行くことになったよん♡ またお手紙書いて行くねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    東京まりぽん(21)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    3/7 21:23

    オフショットもっと見たいです♡
    絵梨奈ちゃん可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (香織´-ω-`) 
    3/7 21:24

    オフショット待ってましたっ!

    ありがとうございます\(^o^)/
  • もかちゃん 
    3/7 21:28

    えりぽんっ!CMめっちゃ見れた!一日一回わ必ず見れるよ(o^^o)♡ 運がいいのかな♪
    愛知/もかちゃん
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/7 21:31

    Shizuka姉さんとのツーショットもあるー!!オフショットまだまだみたいですっ(^^)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ネバギブ 
    3/7 21:32

    リーダーお疲れ様☆

    CM1回だけ見たよ
    段見れないから見れてよかったよ

  • soul魂 
    3/7 21:39

    可愛い(^-^)
  • flower 
    3/7 21:42

    しず姉とMIYUUちゃんだ♡絵梨奈ちゃんオフショットありがとう(*^^*)絵梨奈ちゃん可愛すぎる_| ̄|○
  • ななちゅん 
    3/7 22:00

    わー(((o(*゚▽゚*)o))) Shizukaちゃんとの2ショット^ ^
    しいですっ( ^ω^ )
    ななちゅん/神戸
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/7 22:20

    可愛い可愛い可愛い
  • きのりん*櫻* 
    3/7 22:33

    オフショットありがとう♪ 可愛いー

  • 大阪のもえりな 
    3/7 22:57

    オフショットかーわいい(*^^*)またいくりさとのツーショット見たーい\(^o^)/♡
  • 青森のしおり。 
    3/7 23:32

    えりぽんめごい(笑)
  • さきっちゃん 
    3/8 00:20

    CMみたよ\(^o^)/友達からもみたよー!って言われるよ(⌒▽⌒)
  • aki☆ 
    3/8 00:27

    この前も行きましたが、来週のラゾーナも行きます♪ましてや、BREATHEさんも同じ所でリリイベ!!めちゃめちゃテンション上がってます

    あっ!!今日、candy7個買いました。
  • カオス 
    3/8 00:33


    えりぽん可愛い!! かあたろ君がいくりさとのツーショット見たいって言ってます!!笑ww
  • あいり/神奈川 
    3/8 18:16

    CMたくさん見れてます(^ω^)
    れるたびすごい速度でTVの目の前にいってまじまじと見させてもらってます(笑

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 22:29

    かわいーい♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/9 23:41

    水野ちゃん!
    希との写メも宜しく(*^O^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)