かえでまん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/かえでまん。萩花 画像1
かえでまんと



かえでと話してると
ホワホワしてる!


週刊見た方はわかると
おもいますが
おっさん。笑

 
  • コメント(全44件)
  • HIROKI 
    3/7 18:33

    おっさん(笑)
  • ゆっち 
    3/7 18:34


    ほわほわとか可愛い


    岐阜/ゆっち
  • えーし 
    3/7 18:40

    めっちゃ可愛い(*^^*)
  • E-Girls LOVE 
    3/7 18:42

    ほんっっっっとうにね、この2人大好きなんだ
  • ☆偉都美☆ 
    3/7 18:43

    萩ちゃん、更新ありがとう
    ゅうかえで、ありがとう
    っちゃ嬉しい
    っさん…笑笑。そんなんゆったあかん笑
    ゅうかえで、ダイス
    わいすぎる。美人すぎる

    あ、萩ちゃん、高校卒業したん?
    まーちゃんゎしたって書いてたけ
    偉都美来週中学卒業やで、やっと高校生

  • ありちゃん@バナナ王子健人《In率低下中》 
    3/7 18:45

    萩花ちゃん、かえでちゃんかわいすぎる♡ 週刊みたよー♪
  • 小瀧 みゃお 
    3/7 18:49

    かわい

  • あーちゃん 
    3/7 18:50

    2人とも可愛


    明日香
  • M.A.EG_&a 
    3/7 18:53



    2人とも可愛

    うちも2人と
    お話したいなー\(^^)/
  • ゆうたん 
    3/7 18:54

    しゅうかえで可愛い

  • 愛子 
    3/7 18:54

    可愛い

  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    3/7 19:05

    萩ちゃんと喋りたーい♡♡笑
  • *夏希* 
    3/7 19:07

    夏希です(*・ω・*)! 萩花ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 2人とも美人すぎる! 良かったら、絵梨奈ちゃんとのツーショット見たいなー!♡
  • はる 
    3/7 19:12

    かえでちゃんと話すとおもしろそう♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/7 19:14

    しゅうかえで大好きです*\(^o^)/*
    かえでちゃん面白いですよ

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/7 19:14

    かわいー♡ぎゃっぷ!(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/7 19:14

    見た目と違うよね(^w^)
  • かえりん*しおりん 
    3/7 19:28

    でましたしゅうかえで!美人♡♡かえりんはおっさんやね(笑)イベ行きたいなー♡大阪のしおりん
  • ゆーいちくん 
    3/7 19:30

    見た目とギャップめっちゃあるよね(^o^)
  • そのか 
    3/7 19:32

    おっさん(笑)たけのこ(笑)(笑)岐阜★その
  • 結衣★ 
    3/7 19:33

    見たよーー
    可愛い

  • MOMOKO 
    3/7 19:39

    週間めーっちゃおもろかっ

    スダンナと歌ってるのんと

    かわいすぎる
    スキ〜

  • さゅ 
    3/7 19:43

    この2人かっこかわいすぎ

  • 兵庫*裕菜 
    3/7 19:44

    キャンディスマイル!って歌ってたの可愛いかったあー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • ZekiSawa*Y 
    3/7 19:45

    しゅうかえで〜〜
    花さんがアップしてくれるの珍しいから嬉しすぎる
    笑 もうほんとに美しゅうかえで(T ^ T) 週刊EXILEネットで毎週みてるよ! かえでちゃんおっさん笑笑 萩花さんはいじわる!笑笑 そんなしゅうかえで大好
    またしゅうかえで待ってるね!<3
  • ZekiSawa*K 
    3/7 19:45

    しゅうかえで〜〜〜\(^o^)/もうらぶ!木曜日のしゅうかえで率すばらしいの!!かえでちゃんか萩花さんが更新してくれてZekiSawa 嬉しすぎるよ☆☆☆いつもしゅうかえで写メありがとう!かえでちゃんと話してると誰でもテンションハイになりそ!(爆) 週刊の藤井姉妹の絡みもう可愛い!萩花さんの大胆投げチューもいただきました。 今回もうつくしゅうかえででした! また待ってるね\(^o^)/\(^o^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/7 19:51

    しゅうかえでーー
    刊のかえでんでん可愛いかったー笑すだんなとノリノリで

  • MIHARU 
    3/7 20:12


    楓ちゃんって見た目とのギャップすごいよな

    それがまたいいんやけど…(笑)

    それにしてもおっさんは面白い( ̄∀ ̄)

  • あいか 
    3/7 20:24

    しゅうかえで可愛いー‼
    2人ともお姉さん!って感じ笑
    おじさん面白いww

    群馬/あいか
  • KAZU 
    3/7 20:24

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 西宮CHIC☆ 
    3/7 20:27

    しゅうかまんは誕生せーへんの( ̄▽ ̄)?
  • ゆぅ 
    3/7 20:27

    おっさんが定着してるね笑
  • soul魂 
    3/7 21:37

    可愛い(^-^)
  • #7 saya 
    3/7 21:45

    しゅうかえでほんとに大好

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/7 22:21

    しゅうかえでほんとに美人 (*^ω^*)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/7 22:53

    きゃー!だいすきなしゅうかえで♡ ほんとに癒されます!だいすき
  • 青森のしおり。 
    3/7 23:32

    可愛い(*^^*) みてない(T-T)
  • さおぴ 
    3/7 23:44

    ふたりとも美人ー。北海道のおぴ
  • さきっちゃん 
    3/8 00:21

    YOUさんのお気に入りだもんね
    えでまん愛嬌やばい

  • こーへい 
    3/8 00:24

    かわゆす(*^^*)
  • みゆ 
    3/8 02:27

    美人だー!あたしの憧れ\(^o^)/ 北海道*みゆ(18)
  • りょうた 
    3/8 04:09

    おっさんには見えないなあ(笑)
  • Chocolate chip cookie 
    3/8 11:24


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 22:30

    かっわいー♡忙しくてまだ録画したのみれてなーい。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)