へへ(*^_^*)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/へへ(*^_^*)伶菜 画像1


取材に撮影に頑張ってます




 
  • コメント(全69件)
  • 伶菜千春LOVE 
    3/7 18:49

    頑張ってれいちぇる
    イバーシティとサンシャインのリリイベ楽しみにして

  • 隆二侍 
    3/7 18:51

    頑張ってね

    れいちぇる可愛い
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    3/7 18:54

    れいちぇる頑張って\(^o^)/
  • M.A.EG_&a 
    3/7 18:54



    頑張って下さ

    れいちぇるキャレリーナ
    めーっちゃ可愛い\(^^)/
  • 愛子 
    3/7 18:54

    お疲れ

  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/7 18:55

    お疲れ
    今度のイベントいくからね
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/7 18:57

    おつかれいな♡最近キャレリーナと一緒が多いのね♡大変だと思うけどがんばれいちぇるーん!大好き大好き♡ぱわー届けー!愛知のゆっちゃん
  • わかめ 
    3/7 18:57

    頑張れ!!
    れいちぇる好きだ〜(〃▽〃)
  • FLOWER LovE-girls 
    3/7 18:59

    頑張ってぇ〜U+2661+U+2661=
    U+B2 イベント行くからね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/7 19:01

    お疲伶菜ちゃ

  • くろ 
    3/7 19:02

    二人仲良いね( ^ω^ )
    これからもかれいな
    応援するね( ^ω^ )
  • かなちぇる 
    3/7 19:03

    れいちぇる頑張って

    あっ週刊のLINE DANCE見たよ♡
    もう可愛すぎてやばかった

    何回も見てる
    れいちぇる大スキだ

    徳島/かなちぇる
  • まなみーぬ 
    3/7 19:03

    頑張ってね!fight!大好

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/7 19:03

    こんばんは!

    今日は、取材と撮影Dayなんです


    れいちぇる頑張れー!ファイト


    キャレリーナとのツーショット
    人とも可愛過ぎるー


    そいぎんた☆チャオ
    群馬//マイまい
  • LDH xoxo 
    3/7 19:05

    かれりーなだー!
  • OKU 
    3/7 19:14

    取材と撮影頑張ってね(*^^*)今、カラオケで歌ってるとこ( ^ω^ )
  • だいちゃん 
    3/7 19:18

    このコンビ夏至赤道南中(世界一)好きです

  • MOMOKO 
    3/7 19:18

    忙しいな〜( ´ー`)

    がんばってねん…

  • miu*reina*LOVE 
    3/7 19:19

    2人ともかわいすぎるー

    撮影も取材もがんばってねU+203C
  • 福岡みき 
    3/7 19:20

    レイチェル♡&キャレリーナ♡
    2人とも可愛すぎ〜
  • ゆーいちくん 
    3/7 19:28

    二人とも可愛いすぎ

    忙しいそうだね(>_<)頑張ってねー!!
  • あいな 
    3/7 19:30



    れいちぇる、かれんちゃん、ちーたんの3shot見たいです♪



  • オイルソン 
    3/7 19:32

    このコンビBIG LOVE
  • 結衣★ 
    3/7 19:34

    最近このコンビ多い
    可愛すぎるー

  • れな 
    3/7 19:36

    れいれいお疲れいちぇる!♡ かれいなー\(^o^)/♡♡かれいな大好き( ̄▽ ̄)♡♡♡ れいれいのLINE DANCE早く見たいなー(´・_・`)♡♡山梨週刊EXILE金曜だからさ( ; ; )早く見たいー!♡明日もう金曜日だね( ̄▽ ̄)♡一日が最近ほんと早く感じるの(°_°)小学校卒業まであと9だー(°_°)(°_°)嫌だなー(´・_・`) れいれいウインク見たいなー!♡れいれい大好き( ̄▽ ̄)♡!会いたい!♡ 山梨のれなれな
  • れいちゅん。 
    3/7 19:37

    お疲れ様♡♡大変やけど、頑張ってね!応援してるからね♪ 大阪/れいちゅん。
  • 群馬/あきら 
    3/7 19:41

    何か今日のわっしーちがうきがする!でも、かわいすぎー!これからも頑張ってね(笑)応援してるよ!
  • さらな 
    3/7 19:44

    今日分け目変えたんだね(*^^*)♪どっちもできるってほんとすごい〜!!!!!さすがわしわしわしーーーU+2661U+2661さらなよ
  • セルジオ越後 
    3/7 19:48

    がんばれ!!今日卒業式やった(^o^ゞ れいちぇるかわいいp(^-^)q
  • ヤス 
    3/7 19:51

    れいちぇるお疲れ〜(^-^)/
    れいちぇる最近忙しそうだけど頑張ってください(>_<)
  • #10 今市あややん 
    3/7 20:01

    わぁぁ(*_*)大好きな2ショットありがとぉぉぉ!(T_T)下関のあややん(18)
  • ヒロ 
    3/7 20:13

    れいちぇるお疲れ!
  • まつあや 
    3/7 20:18

    かれい
    大好きコンビ

  • KAZU 
    3/7 20:24

    れいちぇる頑張ってね(^3^)/
  • ゆぅ 
    3/7 20:27

    頑張って(。-_-。)♪
  • TOM 
    3/7 20:33

    頑張って(^-^)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/7 20:42

    れいちぇるー
    材に撮影お疲れいちぇる
    近忙しいともうけど、頑張れいちぇる!!Power送っとるー
    日ね学校で三送会だったん!!何か当たり前体操とか色々やってて、最後ムービー見るんやけどもう変なの写って最悪やったぁ(´・_・`)でもれいちぇるPowerで何とか大丈夫やったん笑もっと鷲尾系目指してうちも頑張れいちぇるしますね(^^)
    いちぇる今日も可愛いすぎ
    いちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き𧙁7日バラの花束もってくね
    子玲奈
  • もかちゃん 
    3/7 21:30

    お疲れいちゃん♡ きゃれんとだったのかな(。-_-。)?2ショットたくさんありがとう(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • ネバギブ 
    3/7 21:31

    伶菜お疲れ様☆彡

    引っ張りだこですね
    ぁE―Girlsの看板娘ですか


    いっぱい宣伝してきてね

  • soul魂 
    3/7 21:36

    頑張ってね(*^^*)
  • **大阪ゆみかりん 
    3/7 22:02

    取材に撮影おつかれさま(*'ω'*)
    KARENちゃんとの2ショット嬉しいな!
  • まなおみ 
    3/7 22:11

    最近、KARENちゃんとの2shotが多いねヾ(@⌒ー⌒@)ノでも、二人とも可愛いすぎる♡
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/7 22:21

    もう可愛いすぎるでしょ (*^ω^*)
  • コウみかん♪ 
    3/7 22:24

    二人ともカワイイ(^ー^)
    大好き(*≧∀≦*)
  • 青森のしおり。 
    3/7 23:32

    もう、終わったかな?お疲れ様(o^O^o)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/7 23:33

    かわいいいー!鷲尾さまお疲れさま♪早く会いたいよー!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • せーは 
    3/7 23:38

    おわったよね?お疲れ様(*^^*)
  • さおぴ 
    3/7 23:44

    頑張ったんだね!お疲れ様(o^^o)北海道のお
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/8 00:13

    お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
    覚えが終わったらゆっくり休んで明日も一日頑張ってください!伶菜ちゃんの笑顔が癒しです
    彩♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 22:31

    れいちぇるんるん♡♪マジかれいちぇるかわいすぎるーー(((o(*゚▽゚*)o)))取材、撮影おつかれさま
    報解禁待ってまーす
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)