いぇーい★真波

  • FLOWER 公式ブログ/いぇーい★真波 画像1

MIYUU☆

こんどサムギョプサル
食べに行く約束しました!笑

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全31件)
  • Rio 
    3/7 18:21

    いいなぁU+2661
  • ☆蓮乃☆ 
    3/7 18:22

    いいなッ☆

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • KEITA 
    3/7 18:22

    行きたーい^ ^
  • さらな 
    3/7 18:23

    サムギョプサルおいしいよね(●^o^●)**そしたらぜひ楽しそうな写真まってるね〜!
  • ☆偉都美☆ 
    3/7 18:23

    今日、ゆりゆりたち食べてたよね

  • ゆーいちくん 
    3/7 18:24

    サムギョプサル流行ってるね♪(笑)
    美味しいよねー(^o^)
  • Mackeeey 
    3/7 18:32

    いいなー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.食べたことないけど(笑)サムギョプサル
  • ゆっち 
    3/7 18:38

    いいなぁー

    岐阜/ゆっち
  • *横浜*たぁーちゃん* 
    3/7 18:41

    ホントの姉妹みたい(^-^)
    2人とも可愛い♪
    *横浜/タカエ*
  • 愛子 
    3/7 18:55

    いいな

  • M.A.EG_&a 
    3/7 18:55



    可愛い

    うちも食べたいな♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/7 19:10

    良いな〜(*^o^*)
  • MOMOKO 
    3/7 19:17

    いいな

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/7 19:25

    いつ行くの?
    今でしょ!笑 ところで、今オススメの飴は? e-maでしょ!笑
  • 兵庫のえみちる 
    3/7 19:26

    まぁちゃーん!みゆちゃんとサムギョプサル行く約束したんだぁ!いーなーいーなー
    みちるーもサムギョプサルいきたーーーい(笑)まぁちゃんまたfashionのせてねーっ♪まぁちゃんだいすきやっちゃけーん!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 結衣★ 
    3/7 19:35

    いいな

  • さりりん 
    3/7 19:37

    さーちゃんとゆりのちゃんと晴美ちゃんも食べてたよねヽ(*^ω^*)ノ食べたことないけど食べたくなってきた( ̄▽ ̄)(笑)前友達も食べたいなー。とか言ってた気がする(笑)さりりん♪大阪
  • ☆ひろむ★ 
    3/7 19:38

    MIYUUって韓国好きだよね〜 てかうらやましいぞ!!笑
  • トクさん 
    3/7 19:58

    ダンスキレキレコンビ、メチャ可愛い(≧∇≦)
    オレもサムギョプサル、食べた〜い!!
  • KAZU 
    3/7 20:24

    いいね(^3^)/
  • RUNNER 
    3/7 20:24

    韓国料理好き、辛いの大好きです(笑)本当においしいよね♪まあ、僕は辛いラーメンが好きですが(笑)
  • ゆぅ 
    3/7 20:28

    良かったね(*☻-☻*)
  • あやか。 
    3/7 20:50

    いいなー♡

    大阪のあやか
  • soul魂 
    3/7 21:36

    良いね
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/7 21:42

    ちょっともうまあちゃん可愛すぎる゚。(゚´^ω^`゚)。゚
    いな!いいな! 羨ましい! まあちゃんとガールズトーク出来たら、気絶して終わりじゃね!まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • flower 
    3/7 21:43

    サムギョプサル食べたことないヽ(゚Д゚)ノ感想待ってます♡
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/7 22:21

    かえもつれてって (*^ω^*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/7 23:16

    ちょっとまぁちゃん
    可愛すぎるわorz

    この写メもお気に入り(*^^*)!
    もうデータフォルダまぁちゃんばっかり
    (笑)(笑) いちいちかわいいから、、、
    LINE DANCEの動画もいっぱい見てるで
    ンスのこと全くわからんけど、ほんまにまぁちゃんが踊ってるの見るの好き!キラキラしてるから(*^^*) だいすきよ

  • なる* 
    3/7 23:22

    さきも行きたいー(。-_-。)

  • 青森のしおり。 
    3/7 23:32

    しおりも連れてってー♪(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 22:32

    いいなー☆♪サムギョプサル食べてみたい\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)