たからもの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。 千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。 千春 画像2





THE NEVER ENDING STORYのリリイベでいただきました!





素敵です(._.)!!!




みなさんいつも暖かい応援ありがとうございます(=゜ω゜)ノ!!










 
  • コメント(全37件)
  • Rio 
    3/7 18:21

    愛されてますねU+2661
  • ☆蓮乃☆ 
    3/7 18:21

    ちーたんいっぱいよかったですね(*^^*)
    ちーたん幸せ者♪

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ゆーいちくん 
    3/7 18:23

    いっぱいやねー(^o^)
    これからも応援するよー!
  • ☆偉都美☆ 
    3/7 18:24

    モテモテモテモテモテモテ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/7 18:27

    めっちゃいっぱいー
    テモテやねーッ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/7 18:31

    ちーたん、いつも載せてくれて、本間にありがとー

  • 愛知のちさと 
    3/7 18:33

    手紙のせてくれてありがとー( ̄▽ ̄)
    たちーたんに手紙かくね!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/7 18:35

    やったー!またまたのっけてくれてありがとう♪ちなみに紫の外国の女の子のやつです♪ちーたんいつものっけてくれるからほんとに嬉しい♪ありがとう
  • maaanaaa 
    3/7 18:35

    ちーちゃんモテモテ


    福岡**maaanaaa
  • *かな* 
    3/7 18:37

    ちーねぇ。かなの載ってる(T_T)
    千春ってコルクボードとマイメロの手紙とメガホン

    届いてて良かった(*^^*)載せてくれてありがとぉ♪
    これからもずーっと応援してる!大好きやでっ

    大阪のイベントいくよー♪楽しみ(*^^*)また*かなandあや*みつけたらStillの振りして欲しいなぁ(*^^*)お願いしますっ!ちーねぇにリクエスト*内緒ポーズして欲しいなぁ♪載せてくれたら嬉しい(//∇//)
    んじゃまたblog更新待ってますっ♪
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • きのりん*櫻* 
    3/7 18:37

    千春ちゃんモテモテ(*^^*)
  • ゆっち 
    3/7 18:40

    よかったね


  • #7 なつきち  
    3/7 18:48

    ちーたん!捺希の色紙と一緒に入ってたプレゼントみてくれたー?
    まだまだ寒いしモコモコ靴下使ってねU+2661

    大阪の捺希
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/7 18:52


    ちーたんすご

    いっぱいだね!


    ちーたんに会いたいな〜


    ちーたんBIG LOVE



  • 愛子 
    3/7 18:55

    沢山貰ったね

  • M.A.EG_&a 
    3/7 18:57




    良かったね

    うちの色紙もこない
    載せてくれてありがとう

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/7 19:08

    素敵だね(o^∀^o)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/7 19:14

    ちーたん!くまさんの封筒で武藤千春ちゃんって書いたやつ私「みかちゅー」のだよ!いやーん、もうまさか載せてくれるなんて(´;ω;`)ちーたんありがとう!みかちゅーの気持ち少しでも届いていたら嬉しいし幸せです!発売日の私の誕生日に会いに行くね!♡
  • MOMOKO 
    3/7 19:16

    モテモテ〜

  • あいな 
    3/7 19:25


    もらったやつってどーしてるの


  • だいち 
    3/7 19:25

    すごーい!!
    テモテだね!
    ヘイ!!ちーたん

  • 兵庫のえみちる 
    3/7 19:29

    ちーたかたんっ♪♪またまたたくさーーーんもらってるね!ちーたんモテモテすぎやー
    らやましー(笑)そんだけちーたんが愛されてるってことだーねっ(*^^*)えみちるーもちーたんのことめっちゃすっきゃもーん!ちーたんえみちるーが西宮ん時に渡した手紙届いたかなぁ?届いたらよんでねー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ハマチ 
    3/7 19:31

    ちーたんモテモテやなー!(笑)またちーたんに手紙かくねー!
  • 結衣★ 
    3/7 19:35

    いっぱいある

  • ゆーま 
    3/7 19:57

    小田原で渡したやつ届いてないかなぁ?(´・_・`)
    ラゾーナできいたときまだみてなかったみたいだから(;゜0゜)
    ちーたんたかたんとかかかれてる封筒でした(笑)m(._.)m
  • kou 
    3/7 20:07

    いっぱいあるなぁ〜カチューシャつけたとこみてみたいな

  • KAZU 
    3/7 20:22

    いいね(^3^)/
  • あいか 
    3/7 20:25

    いっぱいあるね!
    さすがちーたんは人気者だ!♡
    うちもまた作るからねー(≧∇≦

    群馬/あいか
  • ゆぅ 
    3/7 20:29

    たくさんだ(*≧∀≦)
  •  ななたろす 
    3/7 20:32





     あたしのないけど気持ちは伝わってる
     信じてますぜ(((゚∀゚)))


     CANDY SMILEのリリイベ行きます!



     千春ちゃんBIG LOVE
     弟子のななたろす


  • ともちゃん 
    3/7 20:36

    ちーちゃんに届いてる(T ^ T)

    ありがとう( ^ω^ )

    ちーちゃんに名古屋で会いたかったな(T ^ T)
    今回会えへんね(T ^ T)
    早く会いたいなあ(T ^ T)
    ちーちゃんらぶっ♪
  • ネバギブ 
    3/7 21:28

    ちーたんお疲れ様☆

    自分も1度くらいちーたんに宝物認められるようなプレゼントしたいな


    でもオジサンはセンスないからな


    よし
    曜日は奮発してプレゼント渡してみよう

  • もかちゃん 
    3/7 21:31

    ちーちゃんたくさんもらえてよかったね(o^^o)♡ 愛され者のちーちゃん大好き!愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    3/7 21:35

    良いね
  • 青森のしおり。 
    3/7 23:31

    おー友達にだいりしてもらったのも入ってる〜♪♪ よかったら読んでくださいね♪ 青森のしおりよりですよ♪
  • さきっちゃん 
    3/8 00:07

    あたしのお手紙、左から3つ目のキティちゃんだよ!あたしの字、わかりやすい(笑)のせてくれてありがと
    ーたんだいす

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/8 14:49

    香奈の載せてくれてありがとー(*^O^*)マイメロの隣の茶封筒w
    青森のしおりからの代筆もあるからしっかり読んであげてね!香奈の手紙も読んでほしいけどしおりの優先な(´ー`)♥ほんまに、ちーたんだーいすきやから☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)