春。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/春。  千春 画像1






今日はすんごーい青空!





春がきてるねー。



すぐそこまで春がきてるねー。




春よ、こんにちわ(=゜ω゜)ノ





千春の季節ね!




花粉症さえなければ最高なのに。









 
  • コメント(全63件)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/7 16:42

    おーちーたんの季節だ♪
    たのしみ(^ ^)うち花粉症じゃないからわかんないや
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/7 16:44

    本間それー
    (笑)
    花粉さえなければ
    (笑)
    千春の季節、最高ー


  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/7 16:46

    すごい青空!あったかいしー♪明日は学校、球技大会なんだよー(* ̄∇ ̄)ノ--愛知、ゆか☆★--
  • れいちゅん。 
    3/7 16:47

    千春千春♡♡れいな花粉症ちゃうからあんまり分からんけど凄いみたいやね(´;ω;`)リリイベの時とか大変そう(´・ω・`) 大阪/れいちゅん
  • 笠間太郎 
    3/7 16:50

    花粉症ほんとつらいっすよ
    分も花粉症なんですけど毎日辛い日々を送っています
    んなときはやっぱりE-Girlsに会いたいです
    た茨城に来てくださ

  • 女王の番犬 
    3/7 16:53

    そーいえば千春の春だったんですね(*´∀`)
    俺、春が一番好きですよ(●´ω`●)
    つまり、千春さんが一番好きとゆうことにもなります!(`・ω・´)w
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/7 16:53

    千春の季節ってめちゃめちゃ可愛

    花粉症には気をつけなけれ

  • 兵庫*裕菜 
    3/7 16:55

    今日いい天気だったね!球技大会で汗かきました(~_~;)花粉つらいよー
  • 青森のしおり。 
    3/7 16:56

    千春の季節だー♪♪ 花粉症大丈夫? 今年は2〜4倍なんだよ(T-T) しおりは花粉症だけど、まだ大丈夫(゜゜;)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/7 16:58


    長崎は晴れくもりって感じ!(笑)

    はーるがきーたー
    はーるがきーたー
    どこにきたー

    千春きたよー
    (笑)

    ちーたんの季節だね


    また、目黒川の桜の写真待ってるからねっ(*^^*)
    (笑)
    桜に色づく目黒川〜


    春って別れの季節だけど
    出会いの季節だね!
    別れは寂しいけど
    出会いはすごいことだから大切にします


    ちーたんBIG LOVE



  • さあや 
    3/7 17:02

    空きれーい(^_^)ほんと、花粉症さえなければいいのにねー! 山梨/Aya
  • 24karats surf京都 
    3/7 17:03

    ちーたん花粉症なん
    今日は京都20度こえた

  • みやとも 
    3/7 17:04

    めっちゃ綺麗やな!
    花粉に気をつけて!
    //兵庫のみやとも
  • 鶚鶚 
    3/7 17:06

    千春の季節
    ちーたんの季節に誕生日とか幸せ(*^_^*)*

  • だいちゃん 
    3/7 17:08

    福岡はPM2.5ヤバイよー!
  • かほやん 
    3/7 17:10

    ついに今年も春がやってきたね‼毎日ポカポカ陽気♡でも、そんな春の敵はやっぱ花粉だよね(o_o)ティシュが手放せない(>_<)
  • 数原かおりん 
    3/7 17:11

    はるよねー(o^^o)
    いつのまにかはるよねー(*^^*)
    風あたたかいねー^o^
    花粉症なくなれー(T_T)
  • *ゆみ* 
    3/7 17:15


    ここ3日間温かくなるらしいね(*´∇`*)


    でもまた寒くなったりするから体調崩さないようにしてね!


    19歳/兵庫のゆみ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/7 17:15

    春来ましたね〜(*^◯^*)
    俺も花粉症辛いです(´・ω・`)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/7 17:19

    あ♪本当だ〜千春の季節(*^ω^*)!なんだか春が大好きになりそうだよ♪(笑)ぽかぽかぽかですな〜( ´ ▽ ` )ノ沖縄/佑莉
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/7 17:23

    千春の季節だあヽ(^ω^)
    ーたんも花粉症なのか(´・_・`)花粉に気をつけてください!笑
  • ゆうかち 
    3/7 17:28

    ちーたん。あたしは勉強がつらい。たすけてー(;_;)
  • soul魂 
    3/7 17:30

    今日も暖かいね♪
  • あいか 
    3/7 17:33

    もう少しで卒業。
    13日まであと6日。
    残りの中学校生活楽しまなきゃ!

    群馬/あいか
  • Naoto 
    3/7 17:33

    千春の季節、大好きです。

    今日は外移動、半袖で平気だったね@東

    ちなみに、私も花粉症で耳にくるタイプです(*_*)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/7 17:39

    東京はもう春に近づいてきてるんだね
    ましい
  • 愛子 
    3/7 17:39

    暖かい日が続いてるよね

  • もかちゃん 
    3/7 17:45

    ぽかぽかしてるよね(*^_^*) めっちゃあったかかった♡ 千春の季節やね(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • Anna 
    3/7 17:47

    あったかくなってきて幸せー♡
    ちーたん(T_T)あんなも花粉症だよ(泣
    つらいよねー(。-_-。)
    ちーたんのきもちすっごいわかるよ、
  • *横浜*たぁーちゃん* 
    3/7 17:51

    ぽかぽか陽気の日が続いてて気持ちいいよね〜(^-^)
    でもアタシも花粉症だからすっごく気持ち分かる(>_<)
    ちーちゃんと花粉症仲間だぁ☆
    *横浜/タカエ*
  • kou 
    3/7 17:55

    空キレイだね〜1日いい天気だった!明日もいい天気になりますように

  • 小瀧 みゃお 
    3/7 17:58

    綺麗な
    青空ですね



    花粉症大丈夫ですか!?

  • 武者修行ゾンビ 
    3/7 18:10

    ちーたん花粉症なんだ。イベント大変だね。
    歌の途中で鼻水飛ばないよう気を付けてね。
  • 大阪☆咲子 
    3/7 18:10

    もう春やな!
    制服の下にきてる服は半袖!笑
    暑がりやねんな!笑U+2661
  • Mackeeey 
    3/7 18:16

    きれいー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/7 18:17

    すげぇ
    確かに 自分も花粉症だからその気持ちわかります♪
  • ムッチー 
    3/7 18:52

    どうかんです
  • RYOTA 
    3/7 18:55

    春が来てますね〜すぐそこまで(・∀・)花粉症……やっぱ辛いですね(>_<)なんだか花粉症で春の訪れを感じます………
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/7 19:01

    確かに!! でも植物だって頑張って生きてる証拠(*^^*) 花粉と共に生活することは避けられない(笑) 青空綺麗!!
  • ハマチ 
    3/7 19:29

    千春の季節こんにちは!(笑)花粉症辛いよねぇ(。-_-。)今がピークみたい…ほんと花粉症がなければ過ごしやすい気温だし気分的にも良いのになぁーっておもうよねー!
  • 兵庫のえみちる 
    3/7 19:32

    ちーたかたんっ♪♪きれいな青空
    近お昼はあったかいもんねー。早く春になーれっ!(笑)でも花粉症はやだねー(*_*)目かゆくなるし鼻もつらなれよねー。花粉症なんてなくなれー(笑)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • かなさる 
    3/7 19:35

    めっちゃ綺麗な空ですねー!三重もすっごく暖かくてポカポカしてましたU+2661ただ、花粉症のわたしには敵でしかないお天気です(笑)ほんとにつらいですよね( ´,_ゝ`)三重のかなさる
  • 結衣★ 
    3/7 19:36

    めっちゃ綺麗

    花粉症いややなー
  • KAZU 
    3/7 20:22

    いいね(^3^)/
  • ゆぅ 
    3/7 20:30

    今日は春って感じだった!
    私も花粉症(・・;)
  • . 
    3/7 20:58



    ほんとそれ!花粉症さえなければね(T_T)

    今日も目が痒かったです(T_T)


  • ネバギブ 
    3/7 21:24

    ちーたんお疲れ様☆

    久しぶりに防寒着着ないで仕事しました

    春はもうすぐのところです


    一昨年まで花粉症でしたが
    はなんともありませ

  • 大阪@かんた 
    3/7 23:30

    今年も
    千春の季節やね笑笑
    春すごしやすいー!
  • さきっちゃん 
    3/8 00:05

    ちーたん。あたしまったく同じこと思ってた!言いたかった!春は最高なのに花粉症が...
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 22:35

    きれーい\(^o^)/花粉がなければ春好きだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)