ありがとうございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像2
じゃーん!!絵梨奈

ご紹介させてください!



キャンペーン中!!!!!!CMも見れるよー♪
http://uha.jp/cont110_001.php




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全39件)
  • みどり 
    3/7 16:04

    今度えりぽん
    プレゼントあげますよ♡
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/7 16:05

    えりぽんっ!!レイクタウンのリリイベであげた色紙まだ届いてないのかな…??埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • (香織´-ω-`) 
    3/7 16:05

    いっぱいだー

    お手紙待っててください

  • さりりん 
    3/7 16:09

    猫ひげみゆゆんのー♪(´ε` )報告してきます( ̄▽ ̄)(笑
  • ☆偉都美☆ 
    3/7 16:09

    モテモテモテモテモテモテ

    Pieceなうだよー

  • ゆーいちくん 
    3/7 16:10

    いっぱいやねー(^o^)
    俺のやつも届いてるんかな
  • れいちゅん。 
    3/7 16:10

    いっぱい良かったね♡♡ 大阪/れいちゅん。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/7 16:12

    すごい(≧∇≦)
  • あゆみ 
    3/7 16:16

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わあー(*^^*)
    テモテだねー♡ 人気者だっ! この前のリリイベの時にあげたお手紙届いてたらよかったら読んでね(((o(*゚▽゚*)o))) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • ぁゃちん 
    3/7 16:18

    みんなの上手で羨ましい( TДT)あやかももっもクオリティあげてくから楽しみにしてて♡
  •  
    3/7 16:19


    モテモ


    絵梨奈ちゃん!!色紙完成したよ☆★!
    楽しみにしててください\(^o^)
    プレゼントも!!!

    栃木/RINA
  • MOMOKO 
    3/7 16:19

    モテモテ〜

  • あいな 
    3/7 16:21

    ファンレターとかってもらったらどーしてるんですか



  • あいちん? 
    3/7 16:22

    今日もいっぱ
    かったね絵梨奈ちゃん(*^^*)
  • 神戸のちほまる 
    3/7 16:27

    いっぱいです
    ふファン思いなえりぽん大好きですっ!!
  • 青森のしおり。 
    3/7 16:27

    しおりもおくろーかな♪♪
  • M.A.EG_&a 
    3/7 16:33



    うちのあるー

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/7 16:43

    おーえりぽんモテモテだ♡
    えりぽんほんとにファン思いだね
  • さあや 
    3/7 17:00

    えりぽんの宝物だっ

    あたしもえりぽんに今度手紙書く
    山梨/Aya
  • マコ 
    3/7 17:07

    さすがえりぽん!!いっぱいですね!マコ
  • みかずき 
    3/7 17:25

    どんだけもらうね〜ん♪(笑)
  • ゆうかち 
    3/7 17:28

    えりぽんはほんとにファン思いだよね(;_;)泣けてくるぜ(;_;)握手会の時もいっつも目を見てニコニコニコニコしてくれて…♡いつもえりぽんの笑顔に元気もらってるよ♡いつもありがとう。神奈川
  • soul魂 
    3/7 17:29

    良いね
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/7 17:38

    沢山届いてるね!いつもファンの方のために載せてくれるえりぽん優しすぎる
    れだけプレゼント貰ったら嬉しいだろうな…
  • 愛子 
    3/7 17:39

    凄いね

  • ゆーた 
    3/7 17:50

    モテモテモテ子ちゃんだな
    りぽんのファンを大切にするところめっちゃ好
    た茨城県に来てください

  • もかちゃん 
    3/7 17:51

    えりぽんっ!いっぱいよかったね
    愛知/もかちゃん
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/7 18:18

    すげぇー(゜ロ゜)
  • maaanaaa 
    3/7 18:20

    沢山っ

    よかったです

    うちも手紙かきます


    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • あきら 
    3/7 18:26

    やっぱり えりぽんは人気者ですね!! ファン思いのえりぽん 超 大好きで

  • 結衣★ 
    3/7 19:37

    めっちゃいっぱいー
    えりリンモテモテや
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/7 19:57

    載せてくれてありがとう(;_;)♡たくさんだね!えりぽんはやっぱりたくさんファンのみんなから愛されてるね(o^^o)また次第四弾の猫ひげEポーズ色紙作っていくからね♪楽しみにしててね(^-^)今日でテストおわったよー!解放♡これからはたくさんコメントこれる♪いっぱいしにきます(^ ^)「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • KAZU 
    3/7 20:22

    いいね(^3^)/
  • あいか 
    3/7 20:27

    えりなちゃんモテモテー♡
    うちも今度またかくね‼
    follomeの高崎のリリイベであげたボードがブログに乗って本当に嬉しかったよ
    えりなちゃん大好き

    群馬/あいか
  • ともちゃん 
    3/7 20:38

    えりなちゃん(T ^ T)

    届いててよかったよー(T ^ T)
    今回名古屋で会えへんね(T ^ T)
    とっても寂しい(T ^ T)
    この前マナー悪くてごめんね(T ^ T)
    また会えますよーに
    えりなちゃんらぶっ
  • まぉ吉 
    3/7 20:54

    えりぽんにお手紙書かなきゃ♡福岡/まぉ吉
  • さきっちゃん 
    3/8 00:05

    いーっぱいだね\(^o^)/お手紙読んでくれてたら嬉しいで

  • カオス 
    3/8 00:28

    うわ!!人気者ですね!! 10日イベ行きます!!
  • 愛知/もも子(15) 
    3/8 19:37

    2枚目のミッキーとミニーちゃんの手紙うちがリリイベで渡したやつ!!載せてくれてありがとう(´;ω;`)
    ゃんと届いたか不安だったから安心した///よかったあヽ(´>∀<`*)ノ

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)