アルティファータ! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/アルティファータ! 杏香 画像1
杏香です!

アルティファータなうーー*\(^o^)/*

ただいまトリートメントしておりまする(^^)

つるつるになれー*\(^o^)/*
ならねぇー(^^)

 
  • コメント(全35件)
  • まゆ、 
    3/7 16:01


    いいなあ( ´艸`)

  • えりちよん 
    3/7 16:02

    あたしも美容院なうです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • れいちゅん。 
    3/7 16:04

    いーな♡♡れいなはこないだ黒染めした( ̄^ ̄)あと2日やったのにばれたぜ。笑でも、おかげで髪の毛つるつる!笑また写真載せてね♪ 大阪/れいちゅん。
  • ☆偉都美☆ 
    3/7 16:10

    E〜ね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/7 16:10

    髪の毛つるつるになるね(-^〇^-)
  • おみちゃん 
    3/7 16:15

    きょうちゃんの髪の毛つるつるになーれ
  • MOMOKO 
    3/7 16:16

    いいな

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/7 16:21

    きょーちゃん、アルティファータさんに行ってるんだ


    またまたキレカワになるね



    また終わったら、きょーちゃんの写メ見せてね

    待ってるよ



    今日もきょーちゃん可愛過ぎるー


    ダイスキー



    3月10日、イオンモール太田で会えるのを楽しみにしてます



    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • 青森のしおり。 
    3/7 16:27

    おー♪♪ もっと綺麗になってください♪♪(笑) 今でも綺麗だしかわいいけどね♪
  • 神戸のちほまる 
    3/7 16:28

    アルティファータ行ってみたい♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/7 16:41

    杏香ちゃんうるうるにしたかったんだもんね!待ちに待ったアルティファータだね!もっとかわいくしてもらってきてね
  • cateye 
    3/7 16:43

    つるつるなぁれ かわいぃ(≧∇≦)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/7 17:00

    この前、亜美髪の毛、グラデーションにしたよ
    亜美も髪の毛ツルンツルンにしたーい! (笑)

    杏ちゃんの髪の毛ツルンツルンになーれ
    亜美もお願いしとくね★♪

    杏ちゃんだいすき。
  • にし 
    3/7 17:04

    ますます綺麗になるねー( ´ ▽ ` )ノつるつるになれるといいね
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/7 17:21

    いいねえ(*^ω^*)U+2661とぅるとぅるになるね〜♪沖縄/佑莉
  • ゆうかち 
    3/7 17:25

    きょーちゃんのLINEDANCEほんとにやばかった♡♡刺激受けまくった!!めちゃめちゃ憧れーだいすき(⌒▽⌒)
  • soul魂 
    3/7 17:28

    良いね
  • 愛子 
    3/7 17:39

    いいね

  • *あっか* 
    3/7 17:46

    いいね

  • もかちゃん 
    3/7 17:52

    あたしも今日美容院いって染め直してきた!明るくなったよー♪ きょーちゃん写メまってるね(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • あやか(*´`*) 
    3/7 18:07

    おー♪いいねいいね\(^^)/髪つるつるになったきょーちゃんにあえるの楽しみ〜(°▽°)

  • どなぴー 
    3/7 18:19

    きょーたつるつる( ̄▽ ̄)
    うちも、明日は美容室だ


    福岡の北九州 どなぴー

  • あさみん 
    3/7 18:22

    きょーちゃん元々つるつるやんヽ(・∀・)ノつるつるってハゲみたい爆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/7 18:31

    いーなっ♡♡めっちゅつるつるじゃなくでちゅるっちゅるになるよ(笑)りなもトリートメントしに行きたいの(´・_・`)先々月トリートメントしたっきり(;_;)トリートメント終わった髪見たーいっ♡♡
    きょーちゃんまた更新待ってるねー!
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/7 19:04

    つるつる羨ましい(;_;

  • 結衣★ 
    3/7 19:38

    結衣もなりた

  • KAZU 
    3/7 20:19

    いいね(^3^)/
  • ゆぅ 
    3/7 20:31

    つるつるいいなっ♪( ´▽`)
  • ネバギブ 
    3/7 21:18

    きょーすけお疲れ様☆彡

    メイクして美容院行ってオシャレですね

  • GUNDAM00 
    3/7 21:20

    きよーすけ☆つるつるになるとイーね♪ならねぇー♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/7 22:23

    杏ちゃん可愛い (*^ω^*)
  • わらちゃん 
    3/7 22:28

    うちも美容院行きたいなー

    杏ちゃんのつるつるサラ毛大好き!!!
    兵庫のわらちゃんよ
  • KほのちゃんI 
    3/8 17:07

    きょーたんかわいいー!
    髪の毛ツヤツヤいいなー(笑)

    茨城県 ほの
  • あいり/神奈川 
    3/8 18:20

    きょーちゃんの髪の毛憧れます
    目指せ!きょーちゃんの髪質(笑

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 22:36

    かわいーい♡いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)