演技れっすん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/演技れっすん。美央 画像1


受けてきましたー!
今日は殺陣の立ち回りしかしなかったけどね、
とっても楽しかったです*\(^o^)/*


今から雑誌の取材受けてきまーす(*^^*)



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全41件)
  • 愛子 
    3/7 12:59

    お疲れ

  • *Yuuka* 
    3/7 13:00

    殺陣レッスンでたー(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)お疲れさま
    材でたくさんみおちんをアピールしてきてねっ
  • 2014LIFE 
    3/7 13:02

    こんにちは  かわいい
  • KEITA 
    3/7 13:04

    みおちんが殺陣やってるとことか見てみたい( ´艸`)
    ふふふ( ´艸`)

  • だいち 
    3/7 13:05

    お疲れ様でし
    次も頑張ってください!!
    おちん!!みおちん!!

  • ゆーいちくん 
    3/7 13:06

    殺陣レッスンお疲れ様(*^^*)
    取材も頑張ってねー!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/7 13:07

    こんにちは!

    演技レッスン受けてきたんだね

    お疲れ様!

    これから雑誌の取材なんだ

    何の雑誌だろう…?
    楽しみにしてます


    みおちん頑張れー!ファイ



    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • さあや 
    3/7 13:18

    取材頑張って(^O^)
    梨/Aya
  • 兵庫のえみちる 
    3/7 13:19

    みおちーん!がんばってーねー(^o^)/さーちゃんとの写メやぁ
    人ともかわいすぎー(*^^*)またさーちゃんとの写メのせてねーっ!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/7 13:39


    お疲れちゃん( ̄ー ̄)

    雑誌の取材頑張って〜( ̄∀ ̄)


    ★あや☆/京都16
  • Haruka 
    3/7 13:39

    撮影頑張ってね((((*゜▽゜*))))♪

    岡山*はあちゃん
  • 西宮CHIC☆ 
    3/7 13:40

    萩ちゃんの殺陣勇ましかったわ( ̄▽ ̄)みおちんの殺陣もまたみたい( ̄▽ ̄)
  • あいたん 
    3/7 13:41

    演技もしてるんやU+203C
    お疲れさまです(*^^*)

    頑張ってください

  • コウみかん♪ 
    3/7 13:56

    みおちんファイト!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/7 14:09

    殺陣カッコイイね(≧∇≦)
  • ゆぅ 
    3/7 14:17

    美央ちんお疲れさま('∀`)いつか美央ちんの殺陣してるの見たいなっ♪
    取材頑張って( ´∀`)σ
  • ことみ 
    3/7 14:46

    殺陣かっこいい!!!お疲れさまです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    取材もがんばってね〜U+1F496U+1F496
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/7 14:54

    みおちんおつかれさま(o^^o)
    陣とかかっこいいなぁ♪!取材がんばってください

  • soul魂 
    3/7 14:58

    お疲れ様♪
  • 武者修行ゾンビ 
    3/7 15:07

    何時になったら斬ってくれるの?
    斬られ待ち継続中です!
  • KAZU 
    3/7 15:07

    お疲れさま(^o^)/頑張ってね(^3^)/
  • ひなちん 
    3/7 15:32

    演技レッスンお疲れ様(^-^)/みおちゃわの演技は上手になったのかな??モンクの時のみおちゃん、可愛すぎました(^_^)殺陣レッスンなんなのか気になります( ̄ー ̄)笑つ雑誌の取材がんばってください♪ばいちょろりー
  • MATSUのっち 
    3/7 15:32

    みおちんお疲れー(^ ^)
  • あゆみ 
    3/7 15:50

    みおちんお疲れ様ー(*^^*) 私も殺陣のレッスン受けたいな
    埼玉県♢あゆみ
  • MOMOKO 
    3/7 16:03

    おつかれさま

    取材がんばってねん

    写真可愛いすぎる〜

  • 熊本せな@みおちん 
    3/7 16:10

    おつかれさま〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ雑誌楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    おちん、まなみおでファルコんのモノマネお願いします!(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    3/7 16:13

    おつかれさま

    雑誌の取材がんばれーーっ

  • 青森のしおり。 
    3/7 16:26

    お疲れ様(o^O^o) ファイト〜( ´∀`)
  • 神戸のちほまる 
    3/7 16:32

    みおちん今日もお疲れ様です!殺陣ってすごいですね♪いつかみおちんの演技見たいで
    取材頑張ってね♪ちほは、明日みおちんに手紙書くよ
    いちょろりー
  • なる* 
    3/7 16:35

    演技レッスンお疲れ様( ^ω^ )取材頑張って〜U+1F31E
  • ゆうかち 
    3/7 17:26

    ネバエン聞いてるなうよ〜♡♡
  •  
    3/7 17:48

    レッスンおつかれさまです\(^^)/取材も終わってるかな?わたしはこれからバイト頑張ってきます!
  • もかちゃん 
    3/7 17:55

    みーちゃんお疲れさま♡ 楽しいレッスンでよかったね(*^_^*)♪♪ またまたさーちゃんとじゃん!みーちゃんありがとう(>_<)♡
    愛知/もかちゃん
  • きのりん*櫻* 
    3/7 17:58

    みおちゃんお疲れ様です♪ 雑誌楽しみ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/7 18:02

    レッスンお疲れ様でした!
    みおちんの殺陣見たいな〜
    何の雑誌でしょうか。。
    発売が楽しみです(*^^*)
  • 大阪☆りおりん 
    3/7 19:10

    レッスンお疲れ様ー♡♡取材ももう終わったのかな?今日も1日おつかれさま♡
  • miu*reina*LOVE 
    3/7 19:32

    おつかれーU+203C
    殺陣かっこいい☆がんばってねU+203C
  • 結衣★ 
    3/7 19:39

    お疲れ様です

    頑張ってネン
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/7 22:23

    みおちんの演
    みたいみたいみたい
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/8 00:18

    お疲れ様でした〜♪( ´▽`)みおちんの演技見てみたいな
    いつか見れるの楽しみにしてます!そして取材もお疲れ様でした♪みおちん大好きです!愛彩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 22:39

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)