おはよー*\(^o^)/* 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはよー*\(^o^)/* 杏香 画像1
杏香です*\(^o^)/*

今日のジムはすんごい中から汗かいていいかんじだった!(^^)

メイクかーんせい*\(^o^)/*

いまからなにしよーかなー?(^^)
ならねぇー(^^)

 
  • コメント(全52件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/7 11:21

    かわいいね!(b^ー°)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/7 11:22

    きょーちゃんジムおつかれさま!きょーちゃんのメイクだいすき!ほんと上手だよね(´・_・`)♡ナチュラル♡つけまつけてるよね?そのつけまの付け方も自然だし!!!きょーちゃんのメイク道具にメイクプロセス知りたいなー♡♡きょーちゃんリスペクト!りなわテスト今日最終日だたよー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)明日わ先生から呼び出して面談だょ_| ̄|○さいあく
    また更新待ってるねー!
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • わらちゃん 
    3/7 11:24

    おつかれさま

    杏ちゃんのまつげの感じほんまにすき*\(^o^)/*
    うちもそんな感じにメイクがんばろ!!
    髪の毛そめようと思うねんけど、杏ちゃんの色って何色?
    兵庫のわらちゃんよ
  • ゆうかち 
    3/7 11:26

    テスト期間でなかなか見れなくて久しぶりのコメントになっちゃいました(;_;)今日もきょーちゃん可愛すぎです♡𦘑4のラゾーナのイベ行くことになったからそれを楽しみにあともう少し勉強がんばります♡
  • ☆しほ☆ 
    3/7 11:28

    お疲れ様☆きょーちゃんめっちゃかわいい(//∇//)茨城県/しほ
  • けーじ 
    3/7 11:32

    そんな可愛いメイクしてどこ行くんー(*>ω<*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/7 11:38

    きょーちゃん
    はよう

    朝からジム、お疲れ様です
    汗かいて、風邪を引かないように気を付けてね
    今日もきょーちゃん可愛過ぎるー


    今日もレッスンがあるのかな?

    頑張ってね


    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • cateye 
    3/7 11:41

    杏香ちゃんなんだかシャープになってる気がする 痩せた⁇ 頑張ってる⁇ 私もがんばる かわいぃ\(^o^)/
  • WhiteBoard 
    3/7 11:44

    おはよう 頑張ってるね さぁ私もがんばろぅ(^O^)
  • かんちゃん 
    3/7 11:45

    始めてコメントします!
    杏香ちゃんやっぱり痩せましたよねU+2047
    可愛いです(o゚∀゚o)
  • 群馬/あきら 
    3/7 11:46

    キャワターン(笑)
  • きのりん*櫻* 
    3/7 11:47

    おはようございます(*^^*) きょーすけ可愛すぎるよ♪ 頑張って

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/7 11:48

    【レッスン】と【ジム】て響きなんかいつきいてもカッコいいー!
    亜美も『今日はレッスンです!』とか言ってみたいなああ♪( 〃▽〃)わ

    あみは今日野球見にいくよ
    ヤフオクドームに!(笑)
    野球してる人は好きなんだけど、野球のルール全然わかんない。(笑)
    分からんなりに楽しんでくるね♪(^-^)ふふ

    杏ちゃんまたQandAしてね★☆


    また更新まってるよー★
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/7 11:51

    昨日ねmobileにBBS書きに行ったんだけどスマホに変えてからなんかわかんなくなっちゃった(´;ω;`)また今日も試してみるね
  • ゆーいちくん 
    3/7 11:51

    きょーちゃん可愛い

  • れいちゅん。 
    3/7 11:55

    おはよー♡れいなは部活終わって帰ってるー♪久しぶりに朝から走ったりして疲れた!笑いつも朝からジム行ってるのとか凄いよ。ほんとに。笑今日も1日頑張ろうね! 大阪/れいちゅん。
  • soul魂 
    3/7 12:03

    可愛い(^-^)
  • にし 
    3/7 12:03

    朝からジムお疲れ様( ´ ▽ ` )ノメイクも完成して今日も可愛いっす!!午後も頑張ろーね(^ ^)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/7 12:04

    おはよう(^-^)/いま起きた(ーー;)
  • 愛子 
    3/7 12:09

    朝からお疲れ

  • ヤッターマン1号 
    3/7 12:20

    お疲れやま

  • みい(^^) 
    3/7 12:21

    お疲れ様(*´ー`*)
  • やまはる 
    3/7 12:23

    お疲れ様です\(^o^)/
    今日も一日頑張りましょー
  • あさみん 
    3/7 12:25

    きょーちゃんかわいすぎるー,(*^^*)メイク教えて(*^.^*)
  • Naoto 
    3/7 12:43

    杏ちゃん、こんちはさんです(*^^*)

    今日もエライべっぴんさんに、なられましたねえ(^-^)v

    お耳でているの、個人的にお気にです(^-^ゞ
  • 女王の番犬 
    3/7 12:45

    段々と暖かくなって凄しやすい季節になってきましたね(●´ω`●)
    杏香さんの雰囲気って春!って感じしませんか?(*´∀`)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/7 12:48

    きょーちゃん
    ジムお疲れさま♪ウチはこれから家帰ってお昼食べてから勉強する(笑)テストはやだねー(´д`)笑 山形/ひなの
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/7 12:50

    きょーちゃんおはよ(*^^*)ジムお疲れさま♡毎日毎日鍛えてるね〜きょうちゃんのメイクどんな感じにしてるの〜?かわいい♡香奈は高校の先輩の卒業式だった!ほんと春は出会いと別れの季節やね
  • ☆偉都美☆ 
    3/7 12:51

    ジムおつかれさま

  • 武者修行ゾンビ 
    3/7 12:52

    キョー!別人みたいになってる。デートでもするの?
  • ネバギブ 
    3/7 13:02

    きょーすけお疲れ様☆彡

    どっか行くところ決めてからメイクすればいいのに


    これでどこも行かなかったら肌に負担かけるだけだよ

  • おみちゃん 
    3/7 13:15

    お疲れさま(*´∀`)♪いつもとメイク違う感じするー♪相変わらず可愛いなー♪
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/7 13:35

    きょんきょんお疲れ様*\(^o^)/**\(^o^)/*
    うちも今日ジム行ってくるよ〜!!!
    メイク良い感じ\(^o^)/なんかメイクのコツとかあるの???教えて欲しい!
    名古屋のふぁみりん / まゆゆん
  • あいたん 
    3/7 13:43

    かわいいー(o^^o)
    お疲れさまで

  • どなぴー 
    3/7 13:48

    きょーた、ジムおつかれさま( ̄▽ ̄)
    やっぱきょーたメイク可愛


    福岡の北九州 どなぴー

  • ゆぅ 
    3/7 14:18

    ジムお疲れさま(*´∇`*)♪
  • あやぽちゃ 
    3/7 14:40

    きょーちゃん!ジムお疲れ様!!
    あやもテスト終わったよおおお(>_<)
  • ことみ 
    3/7 14:51

    ジムお疲れさま♪───O(≧∇≦)O────♪きょーちゃんかわいい
    買い物でもしたら?
  • 兵庫*裕菜 
    3/7 14:54

    今日のメイクなんか好き!!ジムお疲れ様♡
  • KAZU 
    3/7 15:07

    お疲れさま(^o^)/
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/7 15:34

    メイクいつもと違うよね?♡今日高校を卒業したよ!たくさん泣いた!(笑)いろいろあったけど、その分成長できたよ!話とびすぎだけど杏香ちゃん大好き!
  • MOMOKO 
    3/7 15:59

    おつかれさま

    可愛い

  • 青森のしおり。 
    3/7 16:25

    お疲れ様\(^-^)/ かわゆい♪
  • 神戸のちほまる 
    3/7 16:33

    きょうちゃんメイク上手っ
    度メイクの仕方教えてくださーーいっ

  •  
    3/7 17:47

    ジムおつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • もかちゃん 
    3/7 17:55

    ジムお疲れさま♡ きょーちゃんのメイクナチュラルで好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    愛知/もかちゃん
  • 結衣★ 
    3/7 19:39

    お疲れ様です

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/7 22:24

    あーもうかわいすぎるよ (*^ω^*)
  • あいり/神奈川 
    3/8 18:23

    お疲れ様でした(^ω^)
    ょーちゃん可愛い〜!てかね!きょーちゃんのトレカやっとgetできたんだ〜(´;ω;`)
    しすぎて嬉しいです(笑)CANDY SMILE もきょーちゃんのトレカ絶対にgetしてやる〜(笑)(笑

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 22:39

    おつかれさま\(^o^)/かわいー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)