一日がはじまった! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/一日がはじまった! 千春 画像1





朝からトレーニングにいってきました(=゜ω゜)ノ





今日はなんだか目覚めがよかった!





大好きなお友達からもメールが来てて、元気もらいました!


大好きなお友達が近くにいるってしあわせ♪



その子とはVBA3のときに出会いました!




出会いってすごいなー。







今日も笑顔あふれる素敵な一日になりますよーに。








 
  • コメント(全52件)
  • ☆しほ☆ 
    3/7 11:27

    友達ってすごく大切だよね!しほはこの前卒業したんだけど、友達と別れるのすごくつらかったぁ(>_<)でも今月、部活の仲間と中学校で仲良しだった子達と集まる予定だからすごく楽しみ♪出会えたことに感謝しなくちゃだよね!茨城県/しほ
  • だいち 
    3/7 11:30

    やっぱり友達の存在って大きいですよね!!友達は一生の宝物だと思います!!( ̄^ ̄)ゞヘイ!!ちーた

  • あゆみ 
    3/7 11:32

    ちーたんトレーニングお疲れ様ー(*^^*)
    良かったね♡友達って大切だもん。 困った時とかは助けてくれたり、励ましてくれるし。 これからは、新しい環境になるし、人との出会いに感謝していかなきゃならないね!高校卒業して、友達が凄く大事だなあって思ったもん! 今日も一日頑張って下さい! 埼玉県♢あゆ
  • かほやん 
    3/7 11:33

    トレーニングお疲れさま♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/7 11:33


    おはよ


    うちは、ちーたんが夢に出てきてくれたから、目覚めよかったよ


    VBA一緒だった友達ってだれ〜〜
    ?
    気になる!

    友達ってほんとにいいよね

    一緒にいると楽しいし嫌なこととか忘れれるし
    友達パワーはすごい


    今日も1日頑張ってください!

    ちーたんBIG LOVE



  • 笠間太郎 
    3/7 11:34

    おつかれサマンサタバサ

  • けーじ 
    3/7 11:35

    トレーニングお疲れさま!!ちーたんの笑顔にパワーを貰って、俺も笑顔で頑張ろう(*´∀`)b
  • みっくん 
    3/7 11:36

    そうですよね

    友達のメールとかだけでも一日頑張ろって思えますよね\(^o^)/

    来週のイベントでラスト気合いいれますo(^▽^)o
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/7 11:37

    お疲れ様ー

    友達っていいですよ

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いー

    今日もファイトー

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/7 11:45

    友達ってほんと大切だよね
    高校卒業して改めて友達の存在がどれだけ大きいか気づいたし出逢いを大切にしようって思ったよ

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/7 11:45

    朝からお疲れ様です(*^^*) 友達かぁ
    気使ってうちからメールしないと送ってこないんだよね(笑) いつでも連絡してくれてイイのに(笑) 千春ちゃん可愛い♪ ふぁいと
  • ゆーいちくん 
    3/7 11:51

    朝からお疲れ様(*^^*)
    友達ってほんま大切よな♪
    俺もこの前高校卒業してそれめっちゃ実感してた♪
    ちーたん今日もファイトー!!
  • れいちゅん。 
    3/7 11:57

    お疲れ様♡ほんと大切よね。友達って。そしてVBAで会えたとかもっと。同じ夢を持つ人と仲良くなれると、すごい刺激うけるよね♪鷲尾だってVBAで会えたもんね。今のメンバーにだって。一歩踏み出すとこんなにたくさんの素敵な人に出会えるっていいな(*^ω^*)れいなも一歩踏み出してみるね。 大阪/れいちゅん
  • soul魂 
    3/7 12:02

    朝からお疲れ様♪
  • さあや 
    3/7 12:06

    いい一日になりますように
    梨/Aya
  • 兵庫のえみちる 
    3/7 12:06

    ちーたかたんっ♪♪朝からおつかれさまーっ(^^)今日も1日がんばろーねー!えみちるーは学校休みやからカラオケなーう!Flowerのstill歌ったよー!E-girlsもいろろ歌ったよー♪まだまだ歌うよん(*^^*)ちーたん大好きなお友達から朝からmail来たらうれしーよね
    好きなお友達ってさくらちゃんだよね?出会いって大切だねー!えみちるーもちーたんに出会ってよかったよー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 愛子 
    3/7 12:09

    お疲れ

  • *ゆみ* 
    3/7 12:15

    お疲れさま!

    私は美容院行くよん(*´艸`*)

    出会いって大切だよね(*・∀・)

    19歳/兵庫のゆみ
  • あいりん!/ 熊本 
    3/7 12:19

    さくらちゃんのことかなっ?同じ熊本としてめっちゃ応援しよるとよ\(^o^)/あ、ちーたんのこともさくらちゃんのブログに載っててほっこりしました
  • あや 
    3/7 12:22

    千春ちゃんおはよう♪出会いってすごいですよね♪
  • みい(^^) 
    3/7 12:24

    お疲れ様です(*´ー`*)友達って一生ものですね(*^^*)VBAで出会ったってことは…同じ夢をもっている友達ですかね⁇良いライバルでもあり、良い友達ですねヾ(*´▽`*)ノ
  • あさみん 
    3/7 12:26

    友達ってさくらちゃん??
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/7 12:37

    ちーたんおはよ(^ ^)
    おーVBAの仔か^ - ^
    誰だろー?
    今日も一日頑張って^ - ^
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/7 12:40

    さくらちゃん?さくらゃんのぶろぐにちーたん載ってたよ♡♡仲間って本当に大切だよね!!!同じくらい出会いも大切だよね!出会いがなければ今いる仲間にだって会えたないんだもんね。りなも今いるこの先出会う仲間を大切にして笑顔でいっぱい溢れる人生にしたいなっ♡♡ちーたんにも出会えて本当に良かった。ありがとう。沢山幸せもらってるよいつも!!!だいすきっ♡

  • 女王の番犬 
    3/7 12:47

    支え合える存在って大切ですよね(●´ω`●)
    僕はそーゆうのに巡り逢えなかったから、凄く羨ましいです(*´∀`)
    今日も一日有意義に過ごせますように_(._.)_
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/7 12:50

    VBAのコなんだ(*^^*)出逢いはほんとに素敵だよね♪これからもそのコと仲良くしていけるといい

  • Naoto 
    3/7 12:51

    ちぃ〜たん、こんちはー♪
    おめざよくって、何より何より☆

    ちなみに、私は、ちぃ〜たんから、元気いただいています。
    おおきにー(^人^)

    ぱーぷるニャンコ、セピア調でレトロだね。
    背景は、トトロ風(^-^ゞ
  • ☆偉都美☆ 
    3/7 12:52

    ジムおつかれさま

    love letter楽し

  • ネバギブ 
    3/7 12:58

    ちーたんお疲れ様☆

    VBA3はちーたんにとって人生を変えたオーディションですもん


    今日はポークソテーでした
    そんな気分じゃないのでたぬきそばにしました

    うちは麺類とカレーは毎日ありま

  • kou 
    3/7 13:37

    ちーたんお疲れ様っ
    達っていいよね〜俺もこのあと合う予定〜あ、明後日佐野行くから

  •  mio @ れいちぇる 
    3/7 13:38

    ちーたん!
    かわいい(*・ω・*)♡
  • あいたん 
    3/7 13:44

    ちはるちゃんおはよーU+2661
    帽子かわいい(>_<)

    出会いってすごいなあU+203C
  • ハマチ 
    3/7 13:44

    さくらちゃんのことかな?私も今実家に戻ってきて仲の良い友達が近くにいるのは良いよねー!今日も一日がんばろー!
  • ゆぅ 
    3/7 14:18

    トレーニングお疲れさま('∀`)
  • みなみ 
    3/7 14:22

    おつかれさまー(^o^;)
    いいね♪大好きなお友だち
  • りこぴん 
    3/7 14:22

    ちーたん、ほんまにいい人

    神戸@りこぴ
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/7 14:35

    こないだのもやっぱりさくらちゃんやったんやな( ^ω^ )ほんまに出逢いって大切やんな!最近うちほんまにそればっかり言ってる!(笑)あすかると仲良くなれたのもFLOWERちゃんのおかげやからなー。あ、そういえばあすかる昨日でやっと18歳になりました(笑)とりぷるん♪の末っ子まだまだ若くて私とひかるん困ってます(笑)
  • まるたん。 
    3/7 14:45

    さくらちゃん!さくらちゃんとちーたんの歌声本当に大好きでした!!いつか2人でひとつの歌を歌える日をみたい。さくらちゃんは同じ熊本だし、すっごく応援してます。ちーたんとさくらちゃんがいままで会えなかった分、これからは一緒におれる時間が増えるんじゃないかな?ちーたんさくらちゃんだいすきです♪
  • さりりん 
    3/7 14:49

    千春ちゃん、さくらちゃんのBlogにも載ってたよねー♪(´ε` )ホント出会いって凄いよね!VBA3がなかったら...いやー、考えられないね←さりなも三年前に大阪に引っ越してきたの!それまでは北海道に住んでて。転校してから友達の大切さに気付いたし存在が大きいな。って
  • さりりん 
    3/7 14:50

    さりなが転校するって決まってからみんなに言うのも辛かったけどそれ聞いて泣いてくれた友達とかも居てくれて嬉しかった(´▽`)さりなも夏休みとかに北海道帰ったりしてるんだけど久しぶりに友達と会ったら時間止まってほしいーー!って、思うもん(笑)これからも友達とか出会い大切にしないとな。
  • ことみ 
    3/7 14:53

    へー!同じものを目指してると付き合いやすいし、気もあうよね。・°°・(>_<)・°°・。出会いって素晴らしいね♪♪
    それにしても後ろの壁の絵かわい
    笑)
  • KAZU 
    3/7 15:07

    いいね(^3^)/
  • MOMOKO 
    3/7 15:57

    朝からおつかれさま

    桃子も目覚めよかったかな〜?

    ちーたんのお友達か
    いなっ


  • 青森のしおり。 
    3/7 16:25

    なんか、同じ夢に向かってる人とメールとか会話するのっていいよね♪♪ しおりも今月の23日だがに青森行ってきます〜(。´Д⊂) 職業体験してきます♪ 楽しみだー(*^.^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/7 17:18

    朝からお疲れ様でした(*^^*)
    俺は今日の目覚めは最悪でした。゚(゚´Д`゚)゚。
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    3/7 17:25

    ちいたん\(^o^)/
    しぶりのコメントになっちゃってほんとごめんね…昨日は球技大会だったの!私はバレーやったんだけど外だったから焼けちゃったー( ̄▽ ̄)顔赤いよ〜😅
    日はちゃんとパックしてから寝たんだけどそれでもダメだった…
    いからめっちゃ恥ずかしい(照)クラスのお友達が髪の毛かわいくやってくれたの
    んな女子力高すぎて羨ましすぎる!私もかわいく髪の毛とかやれるようになりたいんだけどね
    巻くのでさえうまくできないという…ちいたんいつもきれいにまけててかわいい
    は今月の23日に大好きなお友達とディズニー行くよ〜💕ずーっと行きたかったんだけど行けてなかったから…めっちゃ楽しみー♪つい最近行く予定決まったから忙しい(笑)私の使ってる駅のとこに旅行会社あるから私が予約やってるの!なんかいつも私こういう仕事やってるなー(笑)まとめちゃうタイプなんだよね(笑)ちいたんに会いたい
    好きな大好きなちいたんに

  • もかちゃん 
    3/7 17:56

    ちーちゃんがんばってね♡ ネコの帽子お気に入りかな(o^^o)?ちーちゃんニットもキャップも似合ってうらやましい
    愛知/もかちゃん
  • 結衣★ 
    3/7 19:40

    お疲れ様です

    ちーたん可愛すぎる
  • さきっちゃん 
    3/8 00:23

    コメントおそくなってごめんね>_<トレーニングお疲れ様
    たしは今日からテストだよー!頑張るねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 22:39

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)