収録。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/収録。萩花 画像1
収録たのしかったです(^-^)


明日もがんばるぞー!

 
  • コメント(全72件)
  • しゅん 
    3/6 23:37

    萩ちゃんお疲れ様♡
    萩ちゃん美人過ぎるでしょ♡(・_・、)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/6 23:38

    萩ちゃん撮影お疲れ様(>_<)

    メイク後の萩ちゃんもやっぱり美人さん
    日リリイベに持っていくボード少し作ったよー!!萩ちゃんに早く会いたい

    萩ちゃん大すきーー

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/6 23:39


    お疲れちゃん( ̄ー ̄)

    明日も頑張って〜( ̄▽ ̄)!

    ★あや☆/京都16
  • wish 
    3/6 23:39

    萩花さんお疲れさま(*^▽^*)
    明日もがんばって!(^^)!
  • ☆キリーク☆ 
    3/6 23:40

    収録お疲れさま(^^)/明日も頑張ってね(^-^)v萩花ちゃん綺麗〜《*≧∀≦》

  • ゆぅ 
    3/6 23:41

    お疲れさま('∀`)明日もファイトですっ♪
  • SYOUTA 
    3/6 23:42

    収録お疲れ様でした(^-^)/明日も頑張ってね!萩花ちゃん最高\(^o^)
  • 兵庫のえみちる 
    3/6 23:47

    萩ちゃーん!今日も1日おつかれさまーっ(^^)今日いーまかったよー!萩ちゃんの
    度他のも買うねー♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/6 23:49

    おつかれさま♪明日もふぁいと(^ ^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/6 23:50

    おつかれさまでした(*^^*)
    っくり休んで下さい
  • あっちゅん@大阪 
    3/6 23:55

    萩ちゃん、おつかれ〜♪
    仕事大変そうやねっ(*_*)
    体調に気よつけてGUNばって♪
    大阪からずっと応援してるねっヽ(´▽`)/
    リリイベたのしみ♪るん
    大阪@あっちゅん
  • さとりん 
    3/6 23:57

    お疲れさまー萩花ちゃんU+2661
  • ゆっち 
    3/6 23:58


    萩ちゃ
    お疲れ様\(^-^)/


    今日はかっこいい感じやね

    萩ちゃん大好き(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • 結衣★ 
    3/7 00:01

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
    明日も素敵な日にしてね
  •  
    3/7 00:01

    萩花さーん(*^^*)
    久しぶりのコメントです!
    今日も、1日お疲れさまでした

    可愛すぎますよ〜!
    あっ!14日のリリイベ行きますねん (♡˙︶˙♡)
    また、萩花さんに会えるなんて嬉しすぎます

    だから、そのための色紙作らないと忙しいぞー(笑)
    萩花さん、待っててくださいねん(笑)
    明日も、お仕事頑張ってください♡♡
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくが大好きな優より


  • FULL 
    3/7 00:01

    おつかれさま(^-^)
  • ゆーいちくん 
    3/7 00:02

    お疲れ様(*^^*)明日もファイトー!!
  • もかちゃん 
    3/7 00:05

    萩ちゃんお疲れさま!明日もがんばってね♡
    愛知/もかちゃん
  • あいぽん*゚ 
    3/7 00:07



    おつかれさまでした(*・ω・`*)+゚

    ゆっくり休んで
    明日もまた その笑顔で みんなに元気を与えてくださぃな+゚


    しゅうかさま すてき!*゚
  • 青森のしおり。 
    3/7 00:17

    お疲れ様です♪♪
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    3/7 00:20

    お疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡
    明日も頑張ってねー
    萩ちゃんfightU+29A♡U+25E
  • ユカザイル** 
    3/7 00:20


     おつかれさまでした♪
     それと、ちょうど今e-maのCM流れました




  • E-Girls LOVE 
    3/7 00:27

    もう大好き
  • かな 
    3/7 00:31

    おつかれさま
  • Dai 
    3/7 01:07

    お疲れ様です☆≧▽≦☆
    明日も頑張ってください(*^^*)

    自分歌手になるため、東京に行きまーすww
  • りゅん 
    3/7 01:28


    おつかれん☆

    今日もCM見れたら1日頑張れる (笑)

    しゅうちゃんだいす

    家中ポスターだらけ

    起きてすぐベットのわきに
    たんす
    ろうか
    鏡に
    冷蔵庫
    キッチンに
    リビングに

    めっちゃアルでしょ


    (しゅうちゃんれいちぇるちーたんかれんの4人がだいたい) その中でもしゅうちゃんがほとんど

    だいす


    今日もがんばってぇ


    LDH
    LOVE、LOVE、LOVE、しゅうちゃんLOVE

  • さきっちゃん 
    3/7 01:37

    お疲れさま\(^o^)/明日も頑張ろっ♪
  • りょうた 
    3/7 01:37

    お疲れ様♪
    キャップ良いね!
  • あーちゃん 
    3/7 02:19

    お疲れ様(*^^*)

    明日も頑張ってね

    明日香
  • Chocolate chip cookie 
    3/7 02:50


  • ゆいぴょん 
    3/7 03:00

    おつかれさまです\(//∇//)\! e-ma今日9件お店まわったんですけど、萩花ちゃんのなかったんです(´Д` )あしたも探します!!! おやすみなさ〜いU+2661
  • soul魂 
    3/7 04:36

    お疲れ様♪
  • MIHARU 
    3/7 06:00


    収録お疲れ様^∀^


    写メの萩ちゃんめっちゃ可愛い・_・#

    今日も1日頑張ろ↑


  • RYOTA 
    3/7 06:01

    お疲れ様です
  • 愛子 
    3/7 06:16

    萩花おはよ
    疲れ様

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/7 06:25

    お疲れ様♡萩ちゃんかわいすぎる(T_T)あいたいよー
  • MOMOKO 
    3/7 06:37

    おつかれさま

  • 小瀧 みゃお 
    3/7 06:48

    おはようございます


    お疲れ様でし

  • るー 
    3/7 07:38

    お疲れさまです(*^^*)
  • YUKI 
    3/7 08:24

    お疲れさまー
  • ZekiSawa*Y 
    3/7 09:55

    萩花さんお疲れ様でした〜! 美しゅうかすぎるーー
    今日も一日頑張ってね<3<3
  • さあや 
    3/7 10:31

    しゅーおはよう(^o^)♪収録お疲れさま
    ほんと可愛い
    こないだのコメントに次の日週刊EXILE放送とか言っちゃったけど、間違えた(笑)今日木曜だから山梨は明日放送だよー!楽しみ
    梨/Aya
  • さおぴ 
    3/7 10:56

    しゅーちゃんかわいすぎー
    んばってねん!北海道のお
  • ゆうかち 
    3/7 11:30

    しゅーちゃん、キャップほんとに似合うね〜(⌒▽⌒)
    かわいい♡♡いつもしゅーちゃんのファッション参考にさせてもらってるよ♡♡しゅーちゃんのストリートファッションだいすき!
  • コウみかん♪ 
    3/7 11:58

    しゅーちゃんカワユイ♪
    ファイトン☆
  • ひなぴよ 
    3/7 13:55

    もーかわいすぎるよ。お疲れ様でした♬今日も頑張ってね♬
  • ちぃち 
    3/7 14:24

    萩ちゃんかーわーいーいー♡♡
  • ことみ 
    3/7 14:54

    それは良かったね!!お疲れさまでした(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    今日もがんばれ〜

  • えりちょ 
    3/7 14:54

    かわいU+2661だいすき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 22:40

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)