さーちゃんと。美央

  • FLOWER 公式ブログ/さーちゃんと。美央 画像1

お買い物してから、事務所に寄ったよ( ̄ー ̄)


後ろにLDHのマークが写り込んでるー!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全36件)
  • ゆぅ 
    3/6 23:22

    ほんとだっ( ´∀`)
    美央ちんさーちゃん今度デートでしょ?
    いーなぁ笑
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/6 23:23

    ほんとですねー!!
    デートどこ行くんですか?(笑)

    ピンクリボン
    もえ
  • Hinano//i.anna? 
    3/6 23:24

    初コメです(≧∀≦)♪

    めっちゃかわぃー(o゚▽゚)o
    みおちん・さーちゃん大好き♡
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/6 23:25

    ホント
    みおちゃんもSAYAKAちゃんも可愛い

  • 兵庫のえみちる 
    3/6 23:26

    みおちーん!さーちゃんとshoppingいったんだぁ♪みおちん今度さーちゃんとデートの約束したんだよね?またデートしたらさーちゃんとみおちんの写メのせてねー
    緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • *Yuuka* 
    3/6 23:28

    この2人組すっきー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/6 23:28

    事務所に居るってすぐに気づくね(-^〇^-)
  • 2014LIFE 
    3/6 23:29

    いいね かわいい
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/6 23:32

    ひゃあ
    みおちんとさーちゃ
    1番大好きなコンビです♡
    二人ともなんだか似ている気がします!

  • まいちゃん 
    3/6 23:32

    かわいすぎるー♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/6 23:33

    ホンマに買い物いったんやぁ笑笑

    おかえりっ笑

    LDHマーク

  • KAZU 
    3/6 23:34

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/6 23:38


    ほんとだ写ってる〜( ̄ー ̄)


    何かさーちゃんとみおちん
    似てる


    ★あや☆/京都16
  • ☆キリーク☆ 
    3/6 23:41

    ばいちょろりーん!!(^^)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/6 23:50

    おぉ〜(=゚ω゚)ノなんか久々〜
    のツーショット大好きです♪かわいすぎるー!この写メかわいすぎます♪!みおちん大好きです!愛彩♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/6 23:51

    何買ったの〜?♪ほんとだうつってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • kazuuu 
    3/6 23:52

    美央ちん、SAYAKAに会えて良かったね
    央ちんとSAYAKA、ダンススタイルは違うけど、2人コンビの振り付けとか、ダンス上手くて見入ってしまうよ

  • だいち 
    3/6 23:53

    かわいい!!
    おちん!!みおちん!!

  • ゆーいちくん 
    3/7 00:01

    マークがめっちゃいい感じに写ってるね
  • 結衣★ 
    3/7 00:01

    めっちゃ可愛いーー

  • ゆっち 
    3/7 00:03


    お買い物いい


    岐阜/ゆっち
  • もかちゃん 
    3/7 00:07

    さーちゃんと行ったんだ!みーちゃんめちゃめちゃ可愛い(;_;)♡♡お友達がさーちゃん大好きだから喜ぶだろうな(。-_-。)笑 お友達に写メみせてくるね!
    愛知/もかちゃん
  • 青森のしおり。 
    3/7 00:15

    買い物いいね♪♪
  • さきっちゃん 
    3/7 01:39

    あたしね、最近ばいちょろを使うようになったの!笑
  • ゆきんこ 
    3/7 04:04

    いいねーU+2661
    ゆきも今日わ友達と心斎橋で買い物だよ(*^^*)
    みおちん心斎橋とか懐かしいかな?笑
    みおちんもまた大阪帰ってきたら心斎橋とかでも買い物してみてね
    みおちんベービーラブU+2661
    大阪のゆきよりd( ̄  ̄)
  • soul魂 
    3/7 04:35

    買い物最近行ってないな〜
  • 愛子 
    3/7 06:16

    何買ったの

  • MOMOKO 
    3/7 06:35

    お買い物楽しかった〜?

    二人とも可愛い〜

  • 武者修行ゾンビ 
    3/7 07:28

    随分と遅くまで買い物してたんね
    変人に気を付けてね
  • ひなちん 
    3/7 07:29

    お買い物、なに買ったんですか(*^^*)??ほんとだー!LDHマークがある(^_^)さーちゃん、みおちんコンビ好き好き(^-^)/めっちゃ可愛い♪
  • 大阪@きょうか 
    3/7 08:23


    さあちゃんとデイジーおそろいなんですね!
    セロコンビ可愛すぎます(T_T)


  •  
    3/7 09:10

    2人ともかわいすぎる♪
  • なる* 
    3/7 09:42

    二人かわいー

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/7 10:16

    さあちゃんとデイジーのおそろいなんや(*^^*)ツインズコーデしてほしー♡
  • さあや 
    3/7 10:24

    ぱっつんコンビ(^o^)
    梨/Aya
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 22:41

    すごーい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)