もらったん(*^^*)希

  • FLOWER 公式ブログ/もらったん(*^^*)希 画像1





CANDY SMILEのCDを
いただきました*\(^o^)/*



e-maのど飴とコラボしてるから
e-girlsになってるの〜♪♪♪




感動ですよねっ(*^^*)




お家帰ってきこーっと!


non

 
  • コメント(全25件)
  • Kie 
    3/6 23:02

    はやくほしー
  • おみちゃん 
    3/6 23:02

    みおも早くほしいー\(^o^)/
  • カエルのともかちゃん 
    3/6 23:07




      い!い!な!



      佐賀んともかよ



  • ☆偉都美☆ 
    3/6 23:08

    それ二回目の同じ更新やん。見なかったことにするっ笑笑

    のんのん、LOVE
  • あゆみ 
    3/6 23:09

    いいなぁー(*^^*) 私も欲しい\(^o^)/ 埼玉県♢あゆ
  • さおぴ 
    3/6 23:11

    わー!早くCDほしー!北海道のおぴ
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/6 23:20

    私もはやく欲しいです!щ(゜▽゜щ)

    ピンクリボン
    もえ
  • ゆぅ 
    3/6 23:24

    あと少し( ´∀`)カップリングも気になる
  • KAZU 
    3/6 23:34

    いいな〜(>_<)!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/6 23:41

    のんちゃんいいなあ

    はるなも早く欲しい

  • 晴美 
    3/6 23:55

    ぃぃなぁあU+2661早く欲しいU+2661今回もジャケット可愛いU+2661
  • kazuuu 
    3/7 00:03

    希、めっちゃ可愛いCDジャケットだね
    はもらえてうらやましいぞ〜、俺は買おっと

  • 青森のしおり。 
    3/7 00:14

    おー♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/7 00:41

    羨ましい( i _ i )でも、のぞみーぬ居ないのさみしいな( i _ i )
  • 佳希 
    3/7 00:51


    希ちゃんがいない理由わかったぜ

    希ちゃんの笑顔はキャンディーを超越していて、ハチミツの域に達してるからやな( ̄▽ ̄)
  • Dai 
    3/7 01:10

    いいねぇ(//∇//)
    あの曲テンション上がるよね↑↑
  • 優衣 
    3/7 01:23

    いいなぁ(笑)♡
    早くほしいよーッ!(*´ω`*)
  • soul魂 
    3/7 04:33

    良いね
  • 愛子 
    3/7 06:17

    いいな

  • かなみち 
    3/7 09:05

    のんちゃんー!のんちゃんが今回いないの寂しいよー(ノ_・。)
    んちゃんの笑顔でめっちゃ幸せになれるし、今回のPVの衣装とか絶対のんちゃんに似合うのになぁ(`・ω・´)!
    んちゃん、だいすきー!リリイベ楽しみにしてるね〇
    静岡/かなみち(18)
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    3/7 10:44

    のんちゃん、あんちゃんと写メ撮ってほしいな♡なんか珍メンだから♡笑
  • みなみ 
    3/7 11:00

    早く欲しいなぁ♪
  • ことみ 
    3/7 14:59

    え!もうあるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    たしも早くほしいわ〜!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 22:41

    いっいなーーあ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)