おめでとぅー希

  • FLOWER 公式ブログ/おめでとぅー希 画像1






まぁちゃん!!!!



ご卒業、


おめでとうございます!!


ぱちぱちぱち


( ´ ▽ ` )ノ



もう社会人だ!
おっとなーー(°_°)


社会人になったまぁちゃんに
今度親子丼おごってもらおっ




お祝いする側かっ笑


てへ

non


 
  • コメント(全71件)
  • ともちゃん 
    3/6 22:32

    まあちゃんおめでとうだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    のんちゃんももーすぐじゃない?

    私はこの前卒業だったよ

    新しい生活頑張ろう

    のんちゃんらぶっ♪
  • もかちゃん 
    3/6 22:33

    まあちんおめでとうー♡ あたしと同い年やよ(。-_-。)!のんのお姉さん的なまあちん ほんとにおめでたいね♪
    愛知/もかちゃん
  • ヤッターマン1号 
    3/6 22:33

    おめでとう!
  • にし 
    3/6 22:40

    まぁちゃんおめでとう\(^o^)/親子丼おごってもらっちゃいなよ!笑
  • 茨城のまなみん 
    3/6 22:42

    まーちんおめでとぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 手羽先の美代 
    3/6 22:42

    のんちゃんうけ(^_^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/6 22:43

    まあーちゃんご卒業おめでとうございますっ♡♡社会人かー!!!大人っ(´・_・`)

  •  
    3/6 22:45

    まぁちゃんおめでとう!親子丼いいねー♪笑
  • まぉち。 
    3/6 22:45

    まぁちゃんおめでとっっ

    素敵なお姉さんだッッ\(//∇//)\
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/6 22:47

    僕からしたら、その歳で働いてる希ちゃんも立派な社会人だと思うぞぉ(^w^)
  • きのりん*櫻* 
    3/6 22:48

    真波ちゃん卒業おめでとう!! うちはとっくに社会人!!
  • FLOWER love 
    3/6 22:49

    おめでと!!!!
  • ☆キリーク☆ 
    3/6 22:54

    卒業おめでとう\(^-^)/

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/6 22:55

    そーゆーのんちゃんもこんなの書くなんて、十分大人です♪
  • 大阪☆咲子 
    3/6 22:59

    まぁちゃんおめでとうやねU+2661
  • RYOTA 
    3/6 23:00

    おめでとうございます!社会人ですか〜(^^ )これからも期待してます!そして………親子丼!!こっちも期待してます
  • カエルのともかちゃん 
    3/6 23:02




      卒業かあ
      社会人かあ!

      おとなやねー(´Д`)

      うちまだ中3やけど

      自分が高校生活
      送ってるイメー
      想像できないよねー
      


      のんぴーできる??


      佐賀んともかよ




  • おみちゃん 
    3/6 23:03

    のんちゃんも中学卒業だね(._.)
  • まなみーぬ 
    3/6 23:05

    まぁちゃんおめでとう\(^o^)/
  • あゆみ 
    3/6 23:11

    まあちゃんおめでとー♡ 私も四月から専門学生だー。 頑張らなきゃ! のんちゃんも中学卒業もう少しだよねー? おめでとー♡ 埼玉県♢あゆみ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/6 23:15

    まあちゃん、おめでとーッ

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/6 23:22

    おめでとうございます(*´-`)
    私はまだ中1だから卒業とかあんまりしっくりこないかな…
    でも、今は卒業式に向けて吹奏楽部で頑張って練習してます

    ピンクリボン
    もえ
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/6 23:31

    のんちゃんも卒業や

    うちも明後日卒業や(/_;)

    3年間とかほんま早かったし…

    次は高校生として頑張ろ


    和歌山/しの(15)
  • KAZU 
    3/6 23:33

    まぁちゃんおめでと〜(^з^)-☆
  • トクさん 
    3/6 23:37

    まあちゃん、ご卒業おめでとうございます☆☆
    そしてのんちゃんもこの春中学をご卒業ですね(*^-^*)
    おめでとう(v^-゚)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/6 23:38

    めでたいねー(*∩ω∩)♪のんちゃんも高校生になるしねー♪!--愛知、ゆか☆★--
  • 2014LIFE 
    3/6 23:38

    おめでとう〜
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/6 23:51

    まぁちゃんおめでと
    自分もまぁちゃんと同い年で社会人だから4月から頑張る

  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/6 23:54

    まあちんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    子丼Eね!笑
    ンちゃんは高校生がんばってね!ちひろは高校2年になるよっ!無事進級できそうです

  • 結衣★ 
    3/7 00:03

    まーちゃんおめでと

  • 青森のしおり。 
    3/7 00:14

    卒業おめでとう(*^.^*)
  • ももちん 
    3/7 00:26

    まーちゃんおめでとう!(^o^)♡最年少の特権でたくさん甘えてね(笑)
  • 優衣 
    3/7 01:24

    おめでとーう
    私はあと8日後に卒
    だよー
    寂しいな…(;_;)
  • うさぴょん 
    3/7 03:09

    あたしも昨日高校卒業した( ; ; )めっちゃ悲しい(/ _ ; )

  • soul魂 
    3/7 04:32

    まーちゃん卒業おめでとう
  • 愛子 
    3/7 06:17

    のん、おはよ
    あちゃん卒業おめでとう

  • MOMOKO 
    3/7 06:32

    希ちゃんも卒業やな

    一緒や

  • りなのん 
    3/7 06:32

    のんちゃんかわいい♪♪
  • まのんたん:-) 
    3/7 07:13

    まーちゃんおめでとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 武者修行ゾンビ 
    3/7 07:14

    ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。のんちゃん今日も面白い!
    最近ひと皮剥けたよね〜。
    美人で面白い!理想の彼女!(笑
  • RUNNER 
    3/7 07:30

    ぱちぱちぱち
    あちゃん、昨日卒業式だったんだよね。ブログもお休みで心に残る卒業式だったらいいな、感ですがわんわん泣いてそう。そんなのんちゃんも卒業ですね。のんちゃんも大切なお友達との別れもあってぐっすんな感じな気がします。
  • ひつじのめーい 
    3/7 08:54

    まぁちゃん卒業式だったんですね♡!おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かなみち 
    3/7 09:03

    のんちゃんー
    ぁちゃん卒業だったんだね!おめでとう\(^O^)/のんちゃんも中学卒業だよね!卒業シーズンだねー(^^)!
    人のショット好き〇。おごって貰うのかな?(笑)
    静岡/かなみち(18)
  • さおぴ 
    3/7 10:57

    親子丼一緒に食べいきたいー!(笑)北海道のおぴ
  • みなみ 
    3/7 11:01

    親子丼(笑)いいね♪
  • ゆうかち 
    3/7 11:33

    まあちんおめでとー♡♡ほんとまあちんだいすきヽ(;▽;)ノいつもげんきもらってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))のんちゃん、ゆうかも親子丼たべたい!
  • あみ 
    3/7 15:14

    卒業おめでと
    私は明日やぁ(>_<)
    前日から号泣(ToT)
    のんちゃんはいつー?
  • LaLa 
    3/8 05:19

    まあのんコンビ♪♪まーちゃん卒業おめでとう
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/8 14:56

    「希★かなLove真波☆ゆま」コンビや(*´▽`*)ありがとー(*^O^*)このメンバーほんまに、だーいすき
    だから、また撮って載せてね(T_T)♥
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 22:42

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)