NYC!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/NYC!!   千春 画像1





最近New Yorkに行きたいということばっかり考えていて、




ついに今日こんなものを買ってしまいました。





これ見て色々覚えよーっと(*^◯^*)







 
  • コメント(全61件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/6 21:34

    ちーたんりなもニューヨーク行きたいの(´・_・`)♡♡
    死ぬまでに絶対に一回わ行きたい願望♡♡(笑
  • 愛子 
    3/6 21:34

    N.Y.めっちゃ行きた

  • だいち 
    3/6 21:34

    いってみたぁい!!
    イ!!ちーた

  • かほやん 
    3/6 21:35

    ニューヨークいいね〜♡NYぢゃないけど、今年の9月に研修でオーストラリアに行くの♡初海外です( ^ω^ )
  • ☆偉都美☆ 
    3/6 21:38

    ニューヨーク

    アメリカいきたい。てか、英語しゃべれるようになりたぁい

    英語がんばる
    春ちゃんって英語しゃべれるん?

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/6 21:42

    俺もニューヨーク行ってみたい〜(●´ω`●)
    英語の勉強頑張ろ〜(*^^*)
  • しほ 
    3/6 21:42

    ニューヨークかあ〜
    わたしも行ってみたいな(///ω///)♪

    てか、英語しゃべれるようになりたいなp(^-^)q


    福岡☆しほ
  • きのりん*櫻* 
    3/6 21:42

    ニューヨークイイね(*^^*) うちはアメリカのオレゴン州に留学でいたことがあるんだけど…他にシアトルとバンクーバーしか行けなかった!! ニューヨークにもいつか行ってみたい(*^^*)
  • 神戸のちほまる 
    3/6 21:42

    ニューヨークかあ♡一度は行ってみたいです

  • mickey** 
    3/6 21:42

    いいですねー!私も行ってみたいです(*^^*)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/6 21:45

    ニューヨークいいねー♪うちも行ってみたい(^ ^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/6 21:46

    ニューヨーク行ったら何したい?(*^o^*)
  • MOMOKO 
    3/6 21:46

    おぉー

    がんばってね

  • ☆かおりん☆ 
    3/6 21:46

    かれこれ・・10年以上前ですが〜New York 2回、行きました♬アメリカの独特の雰囲気、マンハッタン、沢山、歩きました♬ミュージカルも英語でわかんないんだけど見てるとジェスチャーで何となく、わかるし、それなりに楽しめますよ♬そして〜自由の女神は圧巻でした(・∀・)アメリカならダンスも沢山、学べるんじゃないかな(*´▽`*)いつか是非!!行ってみて色々な事を吸収してきてくださいね♬ ☆ゆきな・カズマのママ
  • まるたん。 
    3/6 21:49

    やばーい!うちもいきたーい♪♪ちーたんがニューヨーク行けますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/6 21:51


    ニューヨークいいね

    うちも行ってみたい!
    でも、一番行きたいところ
    オーロラが見れるところに行きた

    テレビでしかみたことないから生で見てみたい


    海外ってすごいところばっかだよ


    ちーたんBIG LOVE



  • RYOTA 
    3/6 21:52

    自分も行きたいです!まずは英語を覚えなければ(T^T)
  • 結衣★ 
    3/6 21:52

    結衣も行きたいな

  • 綾鷹 ちゃん 
    3/6 21:54

    行ってみたいです( ゚∀゚)ノ
  • KEITA 
    3/6 21:58

    俺もです!! 友達がNYの高校行くことになって俺も行きたい! ってずっと思ってます^ ^ NYのセレブになってみたい( ´艸`)gossip girlみたいに^ ^

  • 大阪☆咲子 
    3/6 22:06

    NYで暮らすとかやめてな?( ; ; )
    会われへんやるしぃ!( ̄(工) ̄)
    ちーたんはさきのものU+2661
  • カオス 
    3/6 22:07

    かあたろ君と一緒に行くしかです←ぇwww
  • Mackeeey 
    3/6 22:07

    ニューヨーク .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.私も行ってみたいなー(笑)あ、来週韓国行くよん(笑)お土産お楽しみにねん
  • みづき 
    3/6 22:11


    NY良いですね!☆

    自分はLAがいいな〜(^_^)v笑

    兵庫/みづき
  • kou 
    3/6 22:12

    ニューヨークいいね〜ちーたんと行きたいなぁ

  • ゆっち 
    3/6 22:13

    うちもNYいきたーい


    岐阜/ゆっち
  • c.i * 
    3/6 22:14

    私はこの前LAから帰国したよぉ
    かぽかしてていい天気だったよぉ
    NYも行きたいな


  • ネバギブ 
    3/6 22:23

    ちーたんお疲れ様☆

    やっぱり日本人は温泉です


    でもちーたんが行きたい気持ちなんとなく分か

    もしニューヨーク行ってもオジサンの事忘れないでね

  • さきっちゃん 
    3/6 22:24

    あたしもNY行きたい!行きたい場所3位なの

  • ゆぅ 
    3/6 22:28

    いーねっ!
    私はとにかく外国に行きたいなっ
    あ!東京もっ
  • もかちゃん 
    3/6 22:36

    ニューヨークいろんなことが勉強になるらしくてちーちゃんにあってそうだね(o^^o) そおゆう勉強熱心なちーちゃん本当に尊敬する!愛知/もかちゃ
  • kazuuu 
    3/6 22:38

    ちー、NYに行きたいと思ったら、すぐ行くべきだよ

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/6 22:43

    ちぃたん、NYCとか行っても負けなさそう( ` ・ω・ ´ )!あっ、絵になるってことやで( ` ・ω・ ´ )

  • ゆきこーん 
    3/6 22:46

    えー!なにその本みたいしほしいかも!あたしも海外いきたい!ふくおかのゆき
  • 兵庫のえみちる 
    3/6 22:47

    ちーたかたんっ♪♪NYえみちるーもいってみたーーい!ちーたん相当いきたいんだね
    NYたのしそー
    ーたん行ったらまた教えてね(笑)ちーたんに昨日お手紙送ったよ!届いたらよんでね
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/6 22:53

    ニューヨークか! 一度は行ってみたいな〜(*^^*)
    じゃあいつ行くの? 今でしょ!笑 ところで、今オススメの飴は? e-maでしょ!笑
  • あゆみ 
    3/6 23:12

    ちーたんの気持ち分かるかもー! 私もめちゃニューヨーク行きたいもん。 だから、英語勉強していつになるか分からないけど留学するんだ(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/6 23:16

    ニューヨークかあッ!私も行ってみたいーッ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZU 
    3/6 23:32

    いいね(^3^)/
  • 青森のしおり。 
    3/7 00:13

    とにかく、外国いってみたい!♪
  • 兵庫*裕菜 
    3/7 00:31

    ニューヨークいいね♡ゆうな韓国行ってみたいな♡
  • あいかえで 
    3/7 00:39

    うちもNYすごく行きたい

    ラスベガスなら行くかも!
    とにかく外国に行きたいよねー(((o(*゚▽゚*)o)))うちは最近英会話の分厚い本買ったー!
  • ゆりのちゃーん(´∀`) 
    3/7 01:11

    ちはるんっ!あたしがNYにいる間に来てーっ!
    ゆりの
  • soul魂 
    3/7 04:31

    行きたいね♪
  • 武者修行ゾンビ 
    3/7 07:20

    ハリウッドは

  • Naoto 
    3/7 07:26

    ちぃ〜たん、どうしてNYなのか?教えてね(^ー^)

    確かに自分もNY行ったことないから、行ってみたい!

    ちなみに、ちぃ〜たん、海外で行ったとこ何処があります?(^-^ゞ
  • るー 
    3/7 07:44

    NYあたしも行きたくてウズウズしてる(笑)
  • さおぴ 
    3/7 10:58

    さおりも外国すきー!北海道のお
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/8 14:53

    香奈も行きた〜い!メンバーといきたいな←
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 22:43

    すーごっ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)