今日は。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日は。美央 画像1


朝からジムに行ってその後お家でまったりデーだったよ( ̄ー ̄)


昨日のジムとヨガで筋肉痛なって動く気力がなかったから久々お昼寝しちゃった(^^;;


今からちょっくら買い物にでも行きますか( ´ ▽ ` )ノ


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全56件)
  • あゆみ 
    3/6 19:02

    みおちんジムお疲れ様ー(((o(*゚▽゚*)o))) 筋肉痛になると私も動く気力なくなるー(>_<) 買い物行ってらっしゃい! 埼玉県♢あゆ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/6 19:02




    わたしは母と一緒に
    スーツとカーテンを
    買いに行きました


    お買い物いってらっしゃい


    大分県/江口由希子
  • 武者修行ゾンビ 
    3/6 19:03

    何買うのかな〜?興味津々だぜぇ
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/6 19:06

    お疲れさまです(*´-`)
    私も持久走で足パンパンです(>_<)

    ピンクリボン
    もえ
  • ゆーいちくん 
    3/6 19:08

    筋肉痛になったら動きたくなくなるよねー(>_<)

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/6 19:08

    こんばんは!
    お疲れ様です

    今日はお家でまったりしてたんだ

    お昼寝もしたんだね


    でも、たまにはこういう日も必要だよね

    休める時はゆっくり休んだ方がいいよ!
    そしてエネルギーチャージ


    今からお買い物?
    気を付けていってらっしゃ


    みおちんダイスキー
    いちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • 熊本せな@みおちん 
    3/6 19:11

    お昼寝みおちんとか絶対可愛いー
    (笑)せなも今度からジム行くんだー(*^^*)頑張ろっと♪まなみおでファルコンのモノマネしてほしいな(>_<)!
  • ゆーま 
    3/6 19:11

    同じくフットサルで足筋肉痛で下半身ガタガタなう。
    そんな日は体休めてあげるのがイチバァン!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/6 19:12

    ゆかも久々にバスケやったら筋肉痛w(°0°)wどこいくのー?--愛知、ゆか☆★--
  • さあや 
    3/6 19:16

    みおちん何買いに行くのー
    山梨/Aya
  • 女王の番犬 
    3/6 19:17

    ちょっとビックリしました(笑)
    まったりデートって見えました(゚Д゚;)ww
  • 青森のしおり。 
    3/6 19:19

    ねたいー♪♪ たまにはそーゆうのも必要だよ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/6 19:25


    たまにはそういう日も必要だよね

    買い物楽しんでね\(^ー^)/


    ★あや☆/京都16
  • ともちゃん 
    3/6 19:27

    みおちん休めたかな

    お昼寝も大事だよね

    またmiochin styleアップしてほしいな!

    みおちんらぶっ♪
  • なる* 
    3/6 19:28

    いってらっしゃい( ^ω^ )♪♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/6 19:29

    みおちんおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))!
    ったりできてよかったです♪。今からお買い物いくのー?
    ってらっしゃーい!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/6 19:37

    みおちゃんお疲れ様です♪ まったり良かったね(*^^*) 買い物楽しんで

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/6 19:46

    あたしずーっとお昼寝してたよー(笑)明日はお買い物行こうかなーって思ってる
  • ひなちん 
    3/6 19:47

    みおちゃーん!更新まってたよ♪朝からジムお疲れ様です(^_^)毎朝、大変ですよね!お家でまったり、いいですよね( ̄ー ̄)今日はポ外がカポカだったからお昼寝気持ちよかったですよね♪私もテストが疲れてお昼寝しちゃった(笑)今からお買い物に行くんですね(^_^)なに買うの〜??よかったら教えてください\(^o^)/私もお買い物したいな〜♪楽しんできてね!!写真の、みおちゃん可愛い♪ばいちょろりーん
  • なほちん∞ 
    3/6 19:47

    お疲れ様(*^^*)買い物楽しんでね((((*゜▽゜*)))) 埼玉*な
  • まこっちゃん☆ 
    3/6 19:50

    みおちゃんこんばんは!
    更新ありがとうございます

    朝からジムお疲れ様でした(*^_^*)
    お昼寝、いいですね!!!(笑)
    ゆっくり休めましたか??(^。^)
    いつもジムやお仕事で疲れてると
    思うので休める時にゆっく
    休んで下さいね(*^_^*)

    お買い物楽しんできて下さい♡♡

    長崎 まこっちゃん
  • MOMOKO 
    3/6 20:00

    みおち

    筋肉痛なん?
    ける?

    買い物楽しんでねー

    みおちん大スキスキ

  • あいたん 
    3/6 20:00

    お疲れさま(>_<)U+2661

    あいりも今日お昼寝しまし

  • 愛子 
    3/6 20:04

    お疲れ

  • ゆきんこ 
    3/6 20:19

    みおちんお疲れ様U+2661
    ゆっくりやすんでねU+2661
    みおちんベービーラブU+2661笑

    大阪のゆきよ
  • 結衣★ 
    3/6 20:20

    お疲れ様です

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/6 20:21

    ゆっくりできる日はゆっくり休んでください(*^^*)
    お買い物楽しんでくださいね*
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/6 20:28

    俺も今日はずっと家で寝てました(´・ω・`)
    久々にそんな生活したから暇でした(^_^;)
  • だいち 
    3/6 20:29

    みおちんお疲れ様でした
    まにはいーよね!
    おちん!!みおちん!!

  • さきっちゃん 
    3/6 20:31

    筋肉痛辛いねー>_<お買い物いーなー!明後日テストだから頑張るねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/6 20:37

    まったりデーいいですね(*^_^*) わたしは今日お誕生日だったのでパンケーキ食べにいって、これから卒業旅行にいってきます♪! みおちんにお土産買ってくるねー♪ とりぷるん♪/あすかる
  • もかちゃん 
    3/6 20:51

    あたしわ今日お友達と遊びにいったよー!最近まったりしすぎて逆に体が痛かった(笑) お買い物楽しんで来てね
    愛知/もかちゃん
  • MATSUのっち 
    3/6 20:54

    案外でも筋肉痛気持ちいいよね!(笑)お買い物で気分リフレッシュだね、気を付けて( ´ ▽ ` )ノ
  • 2014LIFE 
    3/6 21:02

    こぉんばんは かわいい
  • kazuuu 
    3/6 21:10

    美央ちん、いい買い物出来たかな
    筋肉痛は、しっかりたんぱく質補給だね

  • kanako 
    3/6 21:24

    みおちん!最近ねテストがおわって、走ったりバドミントンの素振りしたりしてたの、そしたら今までずーっと勝てなかった子に勝ったの( ; ; )凄く嬉しかった!みおちん見習って頑張ってよかったよ!嬉しくて嬉しくて報告してしまいました(^ω^)笑これからも頑張るね!!!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/6 21:24

    みお。けっこんしてー。笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/6 21:40

    美央ちゃんのウィンク珍しい(*^o^*)
  • 神戸のちほまる 
    3/6 21:47

    最近動いてないから筋肉痛すらなってないや、ダメだね(>_<)今日から苦手な腹筋頑張るよ!!みおちん本当に憧れです
    おちんにちょっとでも近づける様に頑張るよっ

  • *Yuuka* 
    3/6 22:03

    最近忙しそうだから休めたみたいでよかったよかった( ^ω^ )
    ょっくら何買ってきたのー?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Mackeeey 
    3/6 22:07

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/6 22:36

    朝からお疲れ様でした♪( ´▽`)
    ったりするのもたまにはいいですよー♪!お買い物はなにかいいの買えましたか
    みおちん大好きです!愛彩
  • るり\(^O^)/ 
    3/6 22:43

    お疲れさま〜( ̄▽ ̄)!
    買い物いいなー(^O^)♡
    みおちんと一緒に買い物行ってみたーい((o(*゚▽゚*)o)))
    愛知るり\(^O^)/
  •  
    3/6 22:48

    ジムおつかれさまです\(^^)/わたしも今日まったりdayだった!(笑)お買い物いいね♪
  • ZOOMUZIC 
    3/6 23:13

    たまには息抜きも大事d( ̄  ̄)
  • KAZU 
    3/6 23:32

    お疲れさま(^o^)/
  • なちょす 
    3/7 00:45

    今日ディズニーシー行って足が痛いです!!笑
    明日はディズニーランドに行きます(^o^)/
  • soul魂 
    3/7 04:30

    良いね
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/7 10:14

    たまにはゆっくりしなきゃね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 22:43

    いいねー♪( ´θ`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)