くやし。希

  • FLOWER 公式ブログ/くやし。希 画像1




お外でちびっこたちが
鬼ごっこしてる(*^^*)



いろおにてみんな知ってる?
私も知ってる、(*^^*)

なつかしー


ものおに…


ものおにものおになんのもの



これなに。


(._.)


なにこれー、


ものおにやってる笑!


はじめてきいたものおにて!



なんか悔しい。

明日学校で聞いてみよ(._.)


non

 
  • コメント(全68件)
  • ヤッターマン1号 
    3/6 18:21

    ものおに!?
    知らないッス
  • りなのん 
    3/6 18:22

    里菜も知らないよぉー!
  • もかちゃん 
    3/6 18:22

    ものおに知ってるー!滑り台とかゆったら滑り台触らなきゃだめなんだよー(。-_-。)笑
    愛知/もかちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    3/6 18:23

    更新ありがと
    メかわいすぎるんやけどー
    ろおに、うん。知ってる
    のおに?え?知らん。あ、色の物verかっ。カバンっとかゆったらカバン探すとか?でもそれやったら切りないか笑。ちょっとついていかれへん
    都美も中三やからのんのんと同じ所までしか知らんわ
    ランへ

  • のあママ 
    3/6 18:23

    今、娘(8歳)に聞いたらケド、「わからんょ」って!
  • かなみち 
    3/6 18:24

    のんちゃんー
    更新待ってたよー\(^O^)/!私も昔はいろおにとかやったなぁ懐かしい
    鬼ごっこってやりはじめると夢中になっちゃう感じで楽しいよね(*^ω^*)!のんちゃんの見て思い出した感覚*。ものおにはいろおにと同じ感じで、物触ってやる遊びなんだって
    妹が言ってたよ(^O^)!やっぱり時代がちょっと違うと遊びも変化するんだね!びっくり!
    静岡/かなみち(18)
  • Kanako@LDH.jp 
    3/6 18:25

    ものおにとか知らん

    そんなんあるったい

    うちらはいろおにじゃなく
    いろつきおに て言ってた
    県民性

    鷲尾さんには伝わるかな?
    いろつきおに
    佐賀んもんやけわかるかも


  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/6 18:25

    のんたん可愛すぎてU+2661U+FEFF
  • Mackeeey 
    3/6 18:26

    私もはじめて聞いたー(笑)なんだろうそれ!気になるね!
  • 野球小僧 
    3/6 18:27

    希ちゃん俺も知ってるよ色おに(^O^)/
  • かすみん 
    3/6 18:28

    私もものおに知らないよ! 埼玉/かすみん
  • soul魂 
    3/6 18:28

    知ってるよ♪
    よくやった〜
  • MIHARU 
    3/6 18:29


    うちも小学校の時めっちゃいろおにしてた(笑)

    ものおにって
    なんやろねw


  • Anna 
    3/6 18:29

    あんなもものおに知らない笑!
    始めて聞いたよ(*^o^*)
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    3/6 18:31

    知ってるよー(*´▽`*)

    小学生時代よくやってた(笑)
  • ユッキー 
    3/6 18:33

    知らない(T_T)
  • きのりん*櫻* 
    3/6 18:34

    いろおにならわかるけど…ものおに!? 初耳ー(>_<)
  •  
    3/6 18:35

    いろおにも、ものおにも知ってる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)