くやし。希

  • FLOWER 公式ブログ/くやし。希 画像1




お外でちびっこたちが
鬼ごっこしてる(*^^*)



いろおにてみんな知ってる?
私も知ってる、(*^^*)

なつかしー


ものおに…


ものおにものおになんのもの



これなに。


(._.)


なにこれー、


ものおにやってる笑!


はじめてきいたものおにて!



なんか悔しい。

明日学校で聞いてみよ(._.)


non

 
  • コメント(全68件)
  • ゆーいちくん 
    3/6 18:36

    ものおにって初めて聞いたー!!
  • 武者修行ゾンビ 
    3/6 18:38

    とりあえず色鬼しようか?(笑)
  • ゆっち 
    3/6 18:38


    いろお
    なつかしー

    よくやってたなー(^ω^)

    ものおには
    何回かやってたー

    面白いよー


    おにごっこ
    やりたくなったー



    岐阜/ゆっち
  • 結衣★ 
    3/6 18:40

    めっちゃ懐かしいー
  • 女王の番犬 
    3/6 18:42

    ポコペン知ってますか?(・д・)
  • あゆみ 
    3/6 18:43

    いろおに懐かしい(*^^*) 私もよくやってたー(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/6 18:48

    なんだろそれ(笑) のんちゃん可愛い

  • 神戸のちほまる 
    3/6 18:49

    ちほの近所の子も外であそんでる♪♪いろおに懐かしいっ!!

  • なほちん∞ 
    3/6 18:51

    いろおには知ってるけどものおにって
    なんだー(´`:) 埼玉*なほ
  • みぽりんののんたん 
    3/6 18:52



    なんやろ(´・ω・`)?

    報告よろしくねっっ(^^)

    西宮のみぽりん

  • まみ 
    3/6 18:58

    いろおに知ってるよー。ものおにはわからない(^^;)希ちゃん可愛い〜♥
  • asuka 
    3/6 18:58

    ものおに初めて知っ


    いろおにとかいろんな鬼ごっこしてたけ

  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/6 18:59




    ものおに??(゜Q。)??
    わたしも分かりませ


    わたしがちびっ子の時はよ

    ''ぺけぽん,,やってまし


    大分県/江口由希子
  • 愛知のちさと 
    3/6 18:59

    ものおにってなに?わからない!色おにって結構もめたりするよね!w
  • EXMAKI-Mina♪ 
    3/6 19:01

    いろおにしってますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    小学生のときよくやりました!

    ものおにって何ー(;∀;)
    初めて聞きましたよ('ω'*)♪
  • ゆぅ 
    3/6 19:01

    いろおに分かるけど、ものおにとかした事無い('∀`)!
  • けーじ 
    3/6 19:03

    いろおには知ってるー(*´∀`)b
    ものおに知らんわ、何それ(O_O;)
  • うーたん@ふゆ 
    3/6 19:03

    のんたん可愛いヾ(・ω・*)でもものおにってなんだろ(笑)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/6 19:09

    いろおにも、ものおにも、やったことありますよ〜(*´-`)
    ものおには色じゃなくて物なんです!!
    説明ヘタクソでごめんなさい(>_<)

    ピンクリボン
    もえ
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/6 19:11

    ものおに知ってる〜

    昔ようやって


    和歌山/しの(15)
  • ゆーま 
    3/6 19:13

    色じゃなくものに触る的な?( ´ ▽ ` )ノ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/6 19:13

    ものおに?wwゆかはよくケイドロとかポコペンとかやってたよーヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • さあや 
    3/6 19:13

    色おには知ってるけどものおには知らないなー(´・_・`) 山梨/Aya
  • 青森のしおり。 
    3/6 19:20

    色おにわかるよー♪♪ ものおにはものにタッチするみたいな?(笑) わからん(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/6 19:29

    たかおには知ってるけど、いろおに知らない( ̄∀ ̄)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/6 19:31

    いろおにはよくして
    ♪ものおに…。わからないw
  • RYOTA 
    3/6 19:32

    懐かしいです(○´∀`○)いろおに(^^)
  • MOMOKO 
    3/6 19:57

    いろおに、知ってる

    ものおに…?
    らん

    初めて聞いた

  • あいたん 
    3/6 20:01

    妹がたまにしてる〜(笑)
    なつかしいな

  • さらてつ 
    3/6 20:04

    いろおにのものバージョン?笑
    懐かしいよね

  • 愛子 
    3/6 20:05

    若いな

  • ま い ん * 
    3/6 20:17

    ものおにU+2049U+2049

    聞いたことないなーっ汗笑
  • ☆莉子☆ 
    3/6 20:21

    ものおにって何U+2049
    笑)
    バナナおにやったらしたことあるー( ̄▽ ̄)

    希ちゃんバナナおにしたことある

    ってか知ってる?
    笑)
  • さきっちゃん 
    3/6 20:29

    ものおに?!知らない笑 いろおにはめちゃくちゃやってたよ\(^o^)
  • 愛知/もも子(15) 
    3/6 20:29

    いろおに知ってる(*゚v゚*)幼稚園のころよく遊んでた♪ものおにって初めて聞いた(笑)(笑)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  •  
    3/6 20:35


    いろ鬼知ってるよ!
    たか鬼とか
    氷鬼と

    もの鬼は知らん!笑

    歳とったんだな〜



  • ゆうき 
    3/6 20:40

    色鬼なつかし
    もの鬼わかんない!
  • 真由チャビン 
    3/6 20:46

    もの鬼は分かんない(;・д・)
  • しほ 
    3/6 20:57

    色おに分かるけど、ものおに知らないな
    色おに楽しいよね((o(^∇^)o))

    福岡☆しほ
  • カエルのともかちゃん 
    3/6 21:07




      色おに懐かしー

      めっちゃ
      すきやった〜(笑)

      ものおにて何だ
      Σ(゚ロ゚ノ)ノ??

      調べよー(笑)



      佐賀んともかよ




  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/6 21:24

    のぞーーーーみーーーぬ。
  • ももちん 
    3/6 21:38

    いろおにはよくやってたなー♡最近も教室でやって超もりあがった(笑)でもものおにってなんだろ?笑わかんないや(>_<)わかったら教えてね♡
  • TakafumiFujii 
    3/6 21:57

    やべー。子供の遊びも進化してんだなー(笑)鬼ごっこ今やったらかなり楽しそう(笑)
  • 大阪☆咲子 
    3/6 22:07

    ものおにって何だ?
    いろおに、たかおに、氷おに、、、。
    ものおにはしらんなぁU+2661( ; ;
  • KAZU 
    3/6 23:31

    ものおにってあるんだ〜(>_<)!
  • ど根性みかん@あゆみん 
    3/7 07:59

    いろおには知ってるけどものおには初めて知ったよ

  • さおぴ 
    3/7 11:00

    いろおにやってたー!ものおに?!さおりも知らない(°_°)北海道のお
  • みなみ 
    3/7 11:02

    ものおに!!!??? 始めて聞いたー♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/7 23:59

    いろおにのことじゃないの?!
    ものおに???初耳
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 22:45

    (笑)おもしろいのんたん♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)