収録。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/収録。伶菜 画像1

今日はこのあと、
メイク直しして収録です(^ ^)

頑張るぞー(*^_^*)

つり目メイクが新鮮です(^ ^)


 
  • コメント(全102件)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/6 18:26

    れいなちゃんの髪型
    ほんと可愛すぎるU+2661U+FEFF
    どうするのか教えてほしいなU+2661U+FEFF
  • コバ 
    3/6 18:31

    頑張って下さい(^^)

    ほんま常可愛いですね(//∀//)
  • Mackeeey 
    3/6 18:31

    きゃわわわ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.収録頑張ってねん!伶ちゃん大好きーっ!大好きーっ!大好きーっ!(笑)
  •  
    3/6 18:38

    頑張ってください\(^^)/
  • MIHARU 
    3/6 18:40


    髪型めっちゃ似合ってる


    収録頑張って*
  • 鷲尾伶菜 
    3/6 18:42

    伶菜ちゃん頑張って

  • かなちぇる 
    3/6 18:46

    れいちぇる頑張って

    めっちゃ可愛い〜♡
    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • なほちん∞ 
    3/6 18:55

    れいちぇる頑張ってね(*^^*) 埼玉*なほ
  • ゆぅ 
    3/6 19:03

    収録頑張ってね( ´∀`)σ今日のメイク好きだな〜っ
    伶菜ちゃん可愛い♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/6 19:05

    頑張ってください(^_-)
  • さあや 
    3/6 19:12

    いつもと雰囲気違ってる!可愛い
    梨/Aya
  • ユウイチ 
    3/6 19:13

    がんばってね*\(^o^)/*
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/6 19:24

    れいちぇるー
    録頑張れいちぇる
    いちぇるめちゃくちゃ可愛いい〜
    日のキャッツあいもめちゃくちゃよかったよ
    の写真のれいちぇるめちゃくちゃ可愛すぎるー
    ちらが目つぶって何てとったらもう何やってんのってうちらわなってしまう笑←れいちぇるわもう本間可愛すぎる、てか可愛すぎて
    ちれいちぇるに化粧してもらいたいなぁ
    ってもらってる最中うちしんどるともうけど笑
    かもう落としたくないね笑
    いちぇるやってぇー
    わでわれいちぇる収録頑張れいちぇる!!!
    いちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    馬の玲奈バラ持って会いに行くね
    子玲奈
  • ヒロ 
    3/6 19:30

    れいちぇるかわいいすぎるよ!
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    3/6 19:36

    ふぁいとーー!!れいなちゃんかわいすぎーー!!\(^o^)
  • MOMOKO 
    3/6 19:48

    いつもと雰囲気違う

    何か、かっこいい感じー☆
    がんばってね
    スキー

  • かなぴぃ 
    3/6 19:54

    れいたん💕 つり目メイク可愛いっ/// もぉ収録終わったかな?(>_<) れいたんおつかれさまっ💕 体調に気をつけてがんばってね♪♪
    兵庫/かなぴ
  • すずぽよ 
    3/6 20:01

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^*)
    ャッツアイめっちゃ可愛い
    菜ちゃんねこちゃん顔やから、似合ってる( *・ω・*)
    録がんばって

  • しゅんちゃん 
    3/6 20:11

    れいちぇる\(^o^)
    お疲れ様です(^-^)
    収録ばっかで大変そうやね(>_<)
    つり目メイク可愛すぎ(^o^)
    By.富田林のこばしゅんちゃん
  • さきっちゃん 
    3/6 20:17

    今日のメイクかわいいね

  • すんくん 
    3/6 20:24

    れいなちゃんめっちゃ可愛いやん(≧∀≦)ノ
  • 愛知/もも子(15) 
    3/6 20:32

    収録も頑張ってねヽ(´>∀<`*)ノれいちぇる大好きU+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/6 20:33

    メイクで結構かわりますね
  • ゆーさく 
    3/6 20:42

    もう収録は終わったのかな
    れいちぇるが更新してると嬉しい(o^^o)
    体に気をつけてね♪( ´▽`)
  • 2014LIFE 
    3/6 21:01

    カワイ
  • コウみかん♪ 
    3/6 21:14

    れいちぇるファイト!!
  • わかめ 
    3/6 21:15

    収録頑張れ!!
    れいちぇる好きだ〜(〃▽〃)
  • ムッチー 
    3/6 21:20

    がんばって下さい!激かわです!
  • 雅斗 
    3/6 21:22

    新鮮で可愛いです(^○^)
    今日も頑張ってください(-_^)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/6 21:26

    れいなちゃん。ダイエットしてる
  • どなぴー 
    3/6 21:26

    つり目メイク、れいちぇる小悪魔みたいで可愛いちゃけど


    福岡の北九州 どなぴー

  • りらっくま 
    3/6 21:41


    お疲れ様♪

    可愛い


  • miu*reina*LOVE 
    3/6 22:11

    おつかれーヽ(o´∀`o)ノ
    つり目メイクもかわいー

  • れいちゅん。 
    3/6 22:36

    お疲れ様♡鷲尾がキャッツアイやから、今日はれいなもキャッツアイにした♪ 大阪/れいちゅん。
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/6 22:40

    めっちゃ新鮮です!でもすっごく似合ってます
    人っぽい♪( ´▽`)収録お疲れ様でした!愛彩♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/6 22:53

    れいちぇるー♡♡ねーね、れいちぇるのその前髪どーやるの(´・_・`)♡?前髪巻いてるよね?めっちゃやり方知りたい!良かったら教えてー♡♡
  • KAZU 
    3/6 23:30

    れいちぇる可愛い(^o^)/
  • 玲 美 、 
    3/6 23:37

    収録お疲れさまでした(*^◯^*)つり目メイクすっごいお似合いです♪♪伶菜ちゃんは本当になにもかもが憧れです!早く伶菜ちゃんに会いたいですo(^▽^)oサンシャインでのリリイベ楽しみにしてます(#^.^#)
  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    3/6 23:51

    こんばんわっし〜😬😬ついに、今日入試終わりました^o^だから明日から遊びま
    日もわっし〜の、のど飴買いましたよ

    これで三つ目です!
    CMほメイキング映像も、みました😆😆
    みんなかわいかったけど、わっし〜が1番かわいかったです

    ではおやすみなさい😴😴😴
  • TOM 
    3/7 00:16

    お疲れさま(^o^)
    頑張れ!!
  • せーは 
    3/7 00:39

    かわいー!!
  • Dai 
    3/7 01:08

    めっちゃ可愛いね(//∇//)
    惚れました(*^^*)
  • うさぴょん 
    3/7 03:13

    可愛すぎる〜
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ちぃちぇる♪ 
    3/7 04:19

    かわいい〜♡わしおちゃんらぶーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪 ちぃちぇる
  • さおぴ 
    3/7 11:01

    れいちぇる綺麗すぎー。北海道のおぴ
  • みなみ 
    3/7 11:04

    やばーい!お人形さんみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まつあや 
    3/7 11:16

    めっちゃかわいいーー!!
    なんでそんなかわいいの?(笑)
    伶菜ちゃんだいすき

  • 鈴蘭 
    3/7 12:41

    れいなちゃんがち可愛いっす(o_o) (笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 22:46

    れいちぇるんるん♡♪ほんとだー!!!かわいーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ばいわ♡れいちぇるBIG LOVE

  • けん 
    3/9 04:13

    いつもと違うけどやっぱりかわいい(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)