ピアス!
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ピアス!はるみ 画像1


お気に入りのピアス!


春はたくさんカラフルなピアスつけたいなぁ



 
  • コメント(全61件)
  • えーし 
    3/6 16:51

    かわい〜(*^^*)
    またプレゼントするね(^O^☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/6 16:51

    かわいいね(≧∇≦)
  • あきゃね 
    3/6 16:57


    かわいいピアスですね(^○^)!
    私はカラフルなの大好きですよ(*^^*)


  • さき 
    3/6 17:01

    かわいー(*^_^*)はるみちゃんにあいそう!
  • みるく♪ 
    3/6 17:03

    かわいい♡
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/6 17:07

    かわいーッ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/6 17:08

    可愛い
    はんみちゃん似合うね(o^^o)!
  • y u z u p i 
    3/6 17:14

    可愛い可愛い可愛いー♡
  • りさ@ 
    3/6 17:19

    いいね\(^o^)/うちもやーっとピアスあけられるよー♪♪♪うちもたくさんカラフルなピアスつけよー(*^^*)(笑)
  • なつみ 
    3/6 17:19

    カラフルピアスかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • りさ (*´∇`隆) 
    3/6 17:20

    かわいい―ヽ(*´▽)ノ♪くピアスあけないなぁ〜。 ちはるちゃんと同じピアスつけたーいっ!!笑
  • りさ (*´∇`隆) 
    3/6 17:22

    まちがい!!
    はるみちゃん!!
    ごめんなさい

  • りさきち 
    3/6 17:22

    おしゃ♡♡
  • 青森のしおり。 
    3/6 17:24

    ピアスつけたいー(T-T) 可愛い(*^^*)
  • きんふじごーるど 
    3/6 17:26

    カラフルいいね!うちもピアス開けたいな〜つけてる写真も見たい(*^^*)
  • やまはる 
    3/6 17:27

    可愛い!!!
    うちもピアスほしいなー。
  • soul魂 
    3/6 17:32

    可愛い(^-^)
  • megchi 
    3/6 17:33

    むっちゃかわいい♡
    めぐ4つとも穴閉じてもーたから
    ピアスできひんねん(笑)
    でも、やっぱりつけたくなったか
    あけよっかな(笑)
  • るん 
    3/6 17:35


    めっちゃかわいい

  • 愛子 
    3/6 17:40

    可愛い

  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    3/6 17:57

    かわい

    うちはまだ開けられないよー´`早く開けたい(^^)★+゚
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/6 18:07



    めっちゃ可愛いね!
    よかったね\(^o^)


    うち明日ディズニーに
    いって明後日東京
    にいくよん\(^o^)

    福島のまいま



  • もかちゃん 
    3/6 18:24

    めちゃめちゃ可愛いね♡ はんみちゃんに似合いそう!
    愛知/もかちゃん
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/6 18:26

    めっちゃ可愛いねU+2661U+FEFF
  • のん 
    3/6 18:33

    めっちゃかわいいじゃん‼
    晴美ちゃんに似合いそう^ ^
  • なほちん∞ 
    3/6 18:55

    可愛いー(*´ω`pq゛ 埼玉*な
  •  
    3/6 18:58

    ピアスしたいけど穴開けるの怖い…(>_<)
  • ゆぅ 
    3/6 19:04

    めっちゃ可愛い(#^.^#)
  • もこぱん☆ 
    3/6 19:08

    かわいい♡♡!
    めっちゃ晴美ちゃん
    似合いそう♡
  • さあや 
    3/6 19:10

    カラフルで可愛い( ^ω^ )
    晴美ちゃんに合うよ♪ 山梨/Aya
  • ゆーま 
    3/6 19:16

    髪黒いから余計にカラフル似合いそ!今日フットサル午前中してきてそのあとエッグスシングスいってきた
    yoψ(`∇´
  • ともちゃん 
    3/6 19:29

    かわいいヽ(*^ω^*)ノ

    私も卒業してこの前初ピアス空けたよ

    今週は初髪染めするんだー

    私もかわいいのしたいなあ

    はんみちゃんらぶっ
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/6 19:36

    はんみちゃん今日も1日お疲れ様(*^^*)ピアス可愛
    っても似合いそう♪(´▽`)私今日テスト返しだったんだけど数学悲惨だった〜(笑)理系ほんと苦手(>_<)心臓にわるーいテスト返し明日もがんばるね!辛くなったからはんみちゃんのブログ見るね♪笑 はんみちゃんでら愛しと

  • MOMOKO 
    3/6 19:46

    更新ありがとーう

    いっぱいやからうれしい

    わあー、可愛いピア

    つけた写真また載せてほしいな〜

    ほんまに可愛い〜ヾ(@⌒〜⌒@)

    はんみたん、大スキスキスキ〜

  • あっこ 
    3/6 20:06

    ピアス可愛い!!!わーいろんなのあげたくなっちゃう!!!つけてるところも見たいなーーー!!!てかさ、はるお!ポニーテールのはるお見たいヽ(;▽;)ノ!私はるおのポニーテール超すき!!イベントとかで見れるといいなぁヽ(;▽;)ノてか行けるといいな(T_T)(T_T)まだ解禁されてない日程もあるからそこにも期待してる(T_T)会えなかったら泣くー!!はるおに会いたい!!!待っててね(T_T)!
  • さきっちゃん 
    3/6 20:17

    めちゃくちゃかわいいね\(^o^)/あたしも早くあけたいなっ♪
  • ま い ん * 
    3/6 20:19

    かわいーU+2661
    一目惚れやU+2661U+2661U+2661
    ほしいですU+2B50


  • まゆか ++FLOWER* 
    3/6 20:34

    かわいいです
    ピアッサー買ったけどまだあけれない:-(早くあけたいなぁ〜♡
  • お芋のゆっちゃん 
    3/6 20:35

    はるおたん
    わいい〜♡センスいいね♪♪もうすぐ開けるからピアス探そーっと(*^◯^*)何個開いてるのかな?また付けてる写真も載せて欲しいな♡良かったら,Q'sでプレゼントしたハートのピアスも付けて下さい!お芋のゆっちゃん
  • りさこ 
    3/6 21:52

    かわい
    考にしよっ♪
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    3/6 22:01

    めっちゃ可愛いー󾬌春らしいね(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪/くら
  • KAZU 
    3/6 23:30

    可愛い(^o^)/
  • Mai 
    3/6 23:45

    はんみ意外に乙女!
    でもホント可愛くなった(>_<)いいなあ〜!

  • #13.遊 
    3/6 23:59


    めっちゃ可愛い♡ はんみちゃん似合いそうや((∩^Д^∩))! 今度またピアス、プレゼントするね
  • うさぴょん 
    3/7 03:13

    めっちゃかわいい
    たしもおとといピアスあけたからこれから楽しみ〜

  • ど根性みかん@あゆみん 
    3/7 07:56

    可愛い

  • 一途にHARUMI 
    3/7 10:43

    Yeah! TATSUYA
  • みなみ 
    3/7 11:05

    ピアス…あける勇気がない…(>_<)笑
  • ことみ 
    3/7 15:05

    きゃあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    れかわいい!春らしいね♪♪わたしもそういう春らしいかわいいの付ける!ことにした!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 23:01

    かわいーい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)