髪の毛。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/髪の毛。萩花 画像1
髪の毛が
どんどん伸びてきて
切りたい病。


切りたいけど
ここまで伸ばしたから
もうちょい我慢(´・_・`)

 
  • コメント(全74件)
  • MOENO 
    3/6 17:21

    萩ちゃんショートで
    少しウェーブがすき

  • そのか 
    3/6 17:23

    久々にロング萩花みたいよ
    岐阜★そのか
  • 青森のしおり。 
    3/6 17:24

    おー、伸びたね♪♪
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    3/6 17:27

    萩ちゃんの巻き巻き大好き(*˘︶˘*).。.:*♡
  • soul魂 
    3/6 17:31

    伸びたね♪
  • 愛子 
    3/6 17:41

    かなり伸びた

  • ふみちい 
    3/6 17:51

    めっちゃ伸びましたね!((´^ω^))♡♡うちは病気に勝てずに切っちゃいました(笑)
  • ☆美咲☆ 
    3/6 17:52

    かなり伸びましたね!でも、髪の長いしゅうちゃんも短いしゅうちゃんも大好きなので!そこゎ忘れないで欲しいです★
  • あもんず 
    3/6 18:04

    ほんとだ!!めっちゃのびてますね!!(^-^)また、ロングの萩ちゃんが見れるのかな!?(*^^*)愛知のあもん
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/6 18:04

    めちゃめちゃのびたねー!久々ロング萩ちゃんみたい
  • SYOUTA 
    3/6 18:07

    すごい伸びたね❗短い方がいいよ

  • るり\(^O^)/ 
    3/6 18:08

    るりも今切ろうかどうか迷ってるー(´・ω・`)
    萩ちゃんと一緒ぐらいでうっとうしくて切っちゃいたくなるー(>_<)
    愛知るり\(^O^)/
  • jesxb 
    3/6 18:20

    短い萩ちゃん好きです〜(笑)♥
  • もかちゃん 
    3/6 18:25

    萩ちゃんだいぶ伸びたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆ あたしも切りたい病にかかってる(´・_・`)
    愛知/もかちゃん
  • あ い   
    3/6 18:26


    おー
    めっちゃ伸びたねえ
    可愛い\(^o^)/

  • みゆ 
    3/6 18:35

    あたしのばしすぎて切りたい病かかってるけどもったい気もするんだよね(T_T)どうしよー萩花ちゃん!! 北海道*みゆ(18)
  • りさぴょん 
    3/6 18:37

    ろんぐみたーい(^_-)!
  •  
    3/6 18:38

    けっこう伸びましたね!
  • MIHARU 
    3/6 18:43


    長くなったなぁ(°□°;)

    中途半端な長さが一番切りたくなる時期やな


    うちも切りたいけど我慢!!
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    3/6 18:55

    すごく伸びましたね☆!
    私もいま頑張って
    伸ばしてます( ^ω^ )
  • なほちん∞ 
    3/6 18:56

    うちも切りたいけど我慢してるよー(>_<) 埼玉*な
  • ゆうたん 
    3/6 18:58

    めっちゃ伸びたね(^O^)
  •  
    3/6 18:59

    2010年位の長さまで伸ばしたら?
  • marina 
    3/6 19:03

    ▽ しゅうちゃんのロングまた見たいなぁ\(^o^)/
  • ゆぅ 
    3/6 19:04

    めっちゃ伸びた!

  • けーじ 
    3/6 19:06

    もうちょい伸ばそう(*´∀`)b笑
  • さあや 
    3/6 19:09

    伸びたねー!あたしはミディアムくらいのしゅーが好き(^∇^)
    プラウトのときの長さも好き! 山梨/Aya
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    3/6 19:12

    萩花のロングなにがなんでもまた見たい
    萩花がエクつけてたときほんと可愛かったから、ロングすごくたのしみ

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/6 19:20

    もうちょっと伸びた萩花ちゃんも可愛いと思います!!

    ピンクリボン
    もえ
  • ZekiSawa*Y 
    3/6 19:36

    だいぶ伸びたね〜〜! ロングもまたみたいけど、 やっぱ萩花さんのショートが好きです
    てゆうかいまの長さ似合ってる<3<3
  • MOMOKO 
    3/6 19:44

    めっちゃのびたな〜

    今のしゅーかちゃんもスキ

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/6 20:13

    セミロングって微妙ですよね(>_<)

    うちも今伸ばしてま


    和歌山/しの(15)
  • さきっちゃん 
    3/6 20:17

    あたしはいまのばしたい病だよ>_<しゅーちゃん、ロングでもショートでも似合うよ

  • ま い ん * 
    3/6 20:21

    私も只今、切りたい病だ( ̄ー ̄)笑
  • YUKI 
    3/6 20:35

    萩花ちゃんは、アイロンとかコテを使う前にどんな 洗い流さないトリートメント的なの使ってますか?
  • 綾鷹 ちゃん 
    3/6 21:13

    伸びたねぇ(U+A0〃▽〃)!!
  • あーちゃん 
    3/6 21:15

    伸びた


    明日香
  • 大阪☆咲子 
    3/6 22:09

    切っちゃえ切っちゃえU+2661笑
  • ひなぴよ 
    3/6 23:20

    ひなと、おなじながさや。(((o(*゚▽゚*)o)))ひなはもう伸ばす。萩花ちゃんに憧れて切ったけどね♡萩花ちゃん着るならひなもまた切る
    んなには切った方もすきゆわれてるけど伸ばすの(T_T)(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZU 
    3/6 23:30

    ほんとだね(^o^)v
  • N 
    3/7 00:32

    伸ばしてね!あたしも、今、伸ばし中ー
  • Dai 
    3/7 01:11

    かなり伸びたね≧▽≦☆
    てか、ショートカットの方が俺は大好きーはぁ
  • Chocolate chip cookie 
    3/7 02:51

    可愛い
  • プーさん 
    3/7 07:14

    その長さ、いちばん
    可愛いと思うけどな(o^^o)
  • るー 
    3/7 07:48

    伸ばすの?
    ショートの萩ちゃん好きだけどなぁ…
  • 二年四組 
    3/7 08:00

    写真集出してくださ

  • ふり〜だむ☆☆ 
    3/7 09:21


    ちょっと。いや、かなり焦る(*゜0゜*)ノ

    もうちょっとじゃなくて沢山我慢してー!!(笑)
    ロングが好きっす💖_(_ _)_
  • さおぴ 
    3/7 11:01

    伸びた伸びたヾ( ^ω^)ノ北海道のおぴ
  • みなみ 
    3/7 11:05

    すっごい伸びた!!!!o(^o^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 23:02

    ほんと伸びたねー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)